fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年8月20日 (火)

NAOくんありがとう〜〜

fish今夜はOHLのダンスリーダーNAOくんがゲストでした。

まずは嬉しいお知らせは、今週24日(土)に行われる

『DOBERMAN INFINITY presents D.Island 2024』に出演が決まりました!!

オープニングアクトです。場所はお台場青海R区画特設会場

出演アーティスト DOBERMAN INFINITY 、SWAY、林和希
EXILE SHOKICHI 、WATWING 、ELLY/CrazyBoy
BALLISTIK BOYZ 、RAG POUND SWEET REVENGE, OHL

BALLISTIK BOYZの日髙竜太さんと同じイベントに出演です。

この間のインタビューでいつか一緒のステージに立ちたいと言っていたのが実現します

KANNAくん、KTAくん、NAOくん胸熱ですね。気合い入りますね。

倫太郎くんのいるWATWINGもいるので心強いですね!!

やっと言えました〜〜〜〜〜

そしてこのステージのOHLはいつもと違うものを見せてくれるはず!!きっと!!

是非応援よろしくお願いします

🍧HAYATOくんからの質問は「かんちゃん夏を楽しんでいますか?夏と言えばかき氷!!

何味が好きですか?」

「実家のおばあちゃんの家にかき氷機があって、カルピス〜〜〜〜原液を入れて食べてました。

はやちゃん食べてみてください。」

そしてKANNAくんメロンパンにはまっているそうです〜〜 なんだかかわいい〜笑

リスナーの皆さんのメールに2人でお答えしました

🐙ライブの時、 KANNAくんがタコさんの顔になるそうです。

KANNA 「力が入ると口がうっとタコさんになっちゃう」

20240808_213534

タコさんはこれです🐙この2人の顔・・・。NGですよね〜〜笑かわいいけど

20240808_213540

そして「RED DEMON」のラストにノリにのっている時、足がカニさんになるそうです笑

カニさんはこれですcancer

20240808_213549

bicycle男性ファンからのメールです。

アリオ橋本で初めてOHLのパフォーマンスを見て、P2Pも見て、1人高速道路に乗って

高崎にも行きました。仕事のシフトはOHLのライブを中心にしています。

男からもみてもかっこいいです・

「俺らの夢、男性ファンをつけたい!パワーをもらっています」

嬉しいですね〜〜

cancerNAOくん企画「KANNAのツッコミのお勉強コーナー!!! 」

KANNAくんのツッコミ意外とすごいですよね笑

こんな一面もあるんですね笑

20240808_213459

fishRadio English Classは、NAOくんが釣りに行くと外国の方に話しかけられるので

そのための英語でした

今日の釣りはどんな調子ですか?

How Is Your Fishing Today?

何か釣れましたか?

Did You Catch Any Fish? 

karaokeMusic LiveはKANNA&NAOで「Focus」を歌いました。

NAOくんが5年前に作った曲だそうです

snail鈴木玄社長のネガティブシンキングは、仕事に支障ないようにギリギリで髪色変えたんですが、色落ちが心配。

気になるなら、金髪にしちゃう?笑

コメント

りゅうせいのプロラ最高でした!!
メンバーもスタッフさんも暑い中お疲れ様でした
ありがとうございました😭🙏

D.Islandの発表待ってました‼️
出ると思ってた😭‼️
Windy兼pieceなので
本当に本当に嬉しいです🥹❤️‍🔥
OHL公演中に発表だったので
侃生サンが自ら『D.Island出るよ!』って報告してくれたり、
意気込みも自ら話してくれたり、
リアルタイムで本人から直接聞けて本当に嬉しかったです🥹✨

自分達のファンだけじゃない環境でのライブって
不安だらけだし、緊張すると思うけど
とにかくメンバーが誰よりも楽しんでくれてたら嬉しいです❤️‍🔥

かき氷カルピスはさすがに予想つかなかったなー🤣笑
でも美味しそう!!
今度私も作ってみます(◍´꒳`)ゞ

🐙と🦀…侃生サン宮崎の海から拾われてきた…???笑

英語、まだまだ釣りのときに使えるのあるの!?
げんげんとしゅーるくんにも覚えてもらって
一緒にいってきてほしいなー。笑

5年前に作った曲とは思えないです、
なお先生の才能すごすぎる!!
どこまで天才なんですか?😂✨

色落ちしたら染め直すのみ!!笑
頑張れげんげん😭‼️

コメントを投稿