fyb_switch_to_sp_js

« NAOくんありがとう〜〜 | メイン | Fire〜〜〜〜〜 »

2024年8月20日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun昨日はゲリラ豪雨など大変でした〜皆さんの地域は大丈夫でしたか?

今日も暑いので気をつけて帰ってきてください。そして23時30分からSHINくんの火曜日のシンピナイトで癒されてください。

barパンチャパンチャNEWSは、韓国のキャッシュレス事情を教えてくれます。

日本はまだまだ現金主義なので、この間、SHINくんの友達が来た時、ギャップがあるみたいです

notes韓国ノルジャは、SHINくんが韓国の飲み物を紹介してくれます。

韓国のお菓子や食べ物、飲み物、SHINくんにとっては、当たり前の商品ですが

日本の人にとっては興味津々ですよね〜〜〜楽しみです。

crown昨日のKANNAくんの質問は「最近下北沢の古着屋でメンバーオススメの場所を教えてもらいました。

かなり安いんですが、SHINくんと一緒に行きたいです。SHINくんって古着屋とかでも

買い物しますか?」

これかなり気になりますよね〜〜SHINくん古着屋行くのかな?〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

clubSHINくんは旅行の計画を立てる時は自分で飛行機とホテルをとりますか?

10代からグループで活動していたので、どうなんでしょうか〜〜

japanesetea韓国のバスの乗り方は、日本とは違うみたいです

bananaSHINの今日の一言は、SHINくんの熱い思いです。

SHINくんに質問やメッセージください

いっぱいください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

1722302337751

trainSHINの素顔>

いつもKANNAくんの質問が文章になっています。質問だけじゃないんですよね。

それをSHINくんが、「KANNAくんが考えているの?」と聞いてきました笑

熱心に質問を考えているのが分かったんでしょうか〜

そして今回の質問の古着屋さんのこと、明日のHAYATOくんにまでいきます。そしたら

HAYATOくんの反応が面白いです。E★K radioのこのリレー方式の質問、本当に

面白いですね。これなかったら、3人の交流があまりないと思います。

SHINくんは、KANNAくんHAYATOくんKENSHINくんのこと、いつも気にかけています。

いつか本当に韓国に来たらご飯ご馳走したいと言っています。

もちろん日本でもいいよと!!

やさしい先輩です。一緒にお酒を飲みたいのかな〜〜〜

ちなみにお酒が強いのは、SHINくん、REIJIくん(ZERO-8),普通に飲めるのはKANNAくん、

倫太郎くん、そしてHAYATOくんとKENSHINくんはあまり強くないけど少しは飲めると思います。

ちなみにこれは番組スタッフが話しを聞いての予想です笑

コメント

SHIN君😀안양。
今日は、仕事が横浜の山下公園の近くでした。帰って来たのが、遅くなり、つかれきって、寝てしまいました。😅今から、ききますね。横浜は、特に、みなとみらいのまわりは、いついっても、素敵ですね。今日も、海がキラキラしていました。大好きな街です。💕
ではでは、📻️をききまーす。

シン君💕안녕😄
すずしかった 出張先(しゅっちょうさき)から帰ってきて
暑(あつ)さ に やられてます…😰
シン君の声に癒(いや)されるぞー💪

シンくん

ぎりぎり間に合った〜!きくよ〜♪

 シンくん안녕
今日もラジオ📻️楽しみにしてます😊

シンくん、あんにょん💕
韓国のキャッシュレス事情気になります!飲み物、今日は何かな?
お酒、スタッフさん予想だったのですね!
みんなで飲み会楽しそう🍻✨ぜひ実現しお話聞きたいです!
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

どんな曲を選んでくれたのか楽しみです!
今夜もよろしくお願いします✨

원호야 안녕~❤️
今夜もリアタイします📻🎧
楽しみにまってるね😁🖐️💖
❤️❤️원호 너무 사랑해❤️❤️

あんにょん✋️
今夜も韓国情報たっぷりでうれしいです。
そして今日の一言で1日を締めくくれるのが最高✨
シンくんいつもありがとう🌈

シンくん、今日のパンチャパンチャNEWSは韓国のキャッシュレス事情を教えてくれるんだね!私まだキャッシュレスついていけてないから、韓国はどうなのか楽しみにしてます😊

こんばんは
スタッフさんの予想(お酒が強い順番)おもしろかったです。
いつか答え合わせお願いします🍷🍻

シンくん、スタッフのみなさまこんばんは★
KANNAくんの質問についてのシンくんの反応がステキですね。
質問だけじゃなくなにげにメッセージ付きで、いつもかわいいなと思ってました。
熱心に質問を考えているのをシンくん感じとっているんだなって感心しました。
一緒に古着ショッピング行けたらいいですね。
そしてほかの曜日担当のメンバーについても気にかけているシンくん ラジオのお仕事を本当に大切にしてるんですね。
また公開収録あったらいいなぁ
水曜日メンバーも今度は必ず一緒に♡

今日の一言はSHINくんの熱い思いなんですねー(о´∀`о)熱い言葉待ってます👍

シンくん、今日もラジオ楽しみに待ってますね😁
今元気ないから、ラジオ聞いてシンくんからいっぱい元気もらわなくちゃ💖

SHINくんこんばんは
楽しみにしていた火曜日♪
きのうコメントに書きましたが、自分へのごほうびで往復2時間半くらいのドライブに行ってきました!
OUTLETに寄ってショッピングもして、おいしいものも食べて楽しすぎてのんびりしちゃって、帰りは稲妻と大雨の中帰ってきましたが、それも良い思い出になりました。
その間radikoでシンピナイトも再生して楽しい休日になりました。
今夜のシンピナイトもリピートしまくりますね
楽しみにしてます

こんばんは🙋昨日は、1日☔…そして、今は☔⚡…蒸し暑い今夜は、🍺を飲みます😋今夜は、韓国ノルジャのコーナーで、飲み物を紹介してくれるのですね😊どんな飲み物か、楽しみにしています🥤

シン君、今日は何を選曲してくれたのかな?
ラジオ楽しみに待っていますhappy01
毎週火曜日はシン君のおかげでたくさん元気をもらっていますhappy01
シン君ありがとうheart04大好き~happy02

韓国ノルジャは韓国の飲み物を紹介してくれるんですね!
韓国の食べ物や飲み物、毎回探すの割と大変なのではと思います。私たちのために一生懸命考えてくれてありがとうhappy01
ラジオ楽しみに待ってるねnote

KANNAくんの質問って、いつもすごく考えて出してくれている気がします。優しいんだろうなと思います。性格が出ますねhappy01
その質問は明日のHAYATO君にも繋がるわけですねheart04
ラジオ楽しみに待っていますconfident

Precious Wonho♡

I hope you are well today!
It has rained over here too.. a lot... Today the sun was out.
Spring is coming though. I know because my hayfever has been really bad the last couple of days. I thought I caught the same cold that my friends did, but I took an antihistamine today and it isn't as bad now. So it was just my allergies haha.

I am not actually looking forward to spring. I was cold in winter yeah.. but I kind of prefer that. I can get in warm clothes and hide under my blanket..
The heat over here... you cannot escape it. T-T
I will keep trying my best though.
I have survived the heat every year so far..
I will get through it again!

I am looking forward to your radio again tonight. my heart is always soothed by your beautiful voice. It is still my most favourite sound in the world.

I have actually wondered how well you adapted to living alone and doing daily things since you were a trainee from a young age. So I guess this is one of those things that you would have been used to someone else taking care of it for you. In a way, your adulthood was a bit delayed compared to the rest of us. Most people have to start taking care of all of this when they are around 18.
I started much earlier than that though T-T
So I am very good at taking care of things now.
Even with my anxiety.
I know Wonho is a nervous and shy person though so I wonder how difficult it was at first.
I hope everything is easier on you now though.

I will look forward to hearing it in your words though.

I will be listening tonight!
I never miss your radio.

Please have a nice night!
I love you so much Shin Wonho♡

SHINの今日の一言は、SHINくんの熱い思いなんですね~happy01
楽しみに待ってます~heart04

韓国のバスの乗り方、日本と違うんですか?
何が違うんだろう?気になりますhappy01

韓国ノルジャはSHINくんが韓国の飲み物を教えてくれるんだねhappy01
今日はどんな飲み物なのかな?ラジオ楽しみにしていますshine

SHIN君、ラジオ今日もすごく楽しみにしていますconfident

日本でみんなで飲み会したらどうでしょう?すごく楽しそうですhappy02そして、みんなが実際のどれくらい飲めるのか教えてくださいhappy01
ラジオ今日も楽しみにしていますheart04

シン君今日はどこにいて何をしているのかな?
私は久しぶりにお家でゆっくりしていますconfident
ラジオを楽しみに待っていますheart04

コメントを投稿