fyb_switch_to_sp_js

« NAOくんありがとう〜〜 | メイン | Fire〜〜〜〜〜 »

2024年8月20日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun昨日はゲリラ豪雨など大変でした〜皆さんの地域は大丈夫でしたか?

今日も暑いので気をつけて帰ってきてください。そして23時30分からSHINくんの火曜日のシンピナイトで癒されてください。

barパンチャパンチャNEWSは、韓国のキャッシュレス事情を教えてくれます。

日本はまだまだ現金主義なので、この間、SHINくんの友達が来た時、ギャップがあるみたいです

notes韓国ノルジャは、SHINくんが韓国の飲み物を紹介してくれます。

韓国のお菓子や食べ物、飲み物、SHINくんにとっては、当たり前の商品ですが

日本の人にとっては興味津々ですよね〜〜〜楽しみです。

crown昨日のKANNAくんの質問は「最近下北沢の古着屋でメンバーオススメの場所を教えてもらいました。

かなり安いんですが、SHINくんと一緒に行きたいです。SHINくんって古着屋とかでも

買い物しますか?」

これかなり気になりますよね〜〜SHINくん古着屋行くのかな?〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

clubSHINくんは旅行の計画を立てる時は自分で飛行機とホテルをとりますか?

10代からグループで活動していたので、どうなんでしょうか〜〜

japanesetea韓国のバスの乗り方は、日本とは違うみたいです

bananaSHINの今日の一言は、SHINくんの熱い思いです。

SHINくんに質問やメッセージください

いっぱいください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

1722302337751

trainSHINの素顔>

いつもKANNAくんの質問が文章になっています。質問だけじゃないんですよね。

それをSHINくんが、「KANNAくんが考えているの?」と聞いてきました笑

熱心に質問を考えているのが分かったんでしょうか〜

そして今回の質問の古着屋さんのこと、明日のHAYATOくんにまでいきます。そしたら

HAYATOくんの反応が面白いです。E★K radioのこのリレー方式の質問、本当に

面白いですね。これなかったら、3人の交流があまりないと思います。

SHINくんは、KANNAくんHAYATOくんKENSHINくんのこと、いつも気にかけています。

いつか本当に韓国に来たらご飯ご馳走したいと言っています。

もちろん日本でもいいよと!!

やさしい先輩です。一緒にお酒を飲みたいのかな〜〜〜

ちなみにお酒が強いのは、SHINくん、REIJIくん(ZERO-8),普通に飲めるのはKANNAくん、

倫太郎くん、そしてHAYATOくんとKENSHINくんはあまり強くないけど少しは飲めると思います。

ちなみにこれは番組スタッフが話しを聞いての予想です笑

コメント

今日も関東は所により一時雷雨だとかsweat01
皆さんの帰りの時間にぶつからないといいですね。
韓国のお天気はどうなのかな?毎日暑いけど、シン君元気にしていますか?会いたいな~happy02
ラジオ楽しみにしているねshine

今日は待ちに待った火曜日ですshine
ラジオ楽しみにしていましたhappy01
時間までに家事を終わらせてスタンバイして待ってますgood

今日のパンチャパンチャNEWSは韓国のキャッシュレス事情なんだねhappy01韓国は何でも流行が早いから、日本よりも数段先を行ってそうだねsmileおはなし聞くの楽しみですsign01

SHINくん、ラジオ今日も
とっても楽しみに待っていますlovely

KANNA君はいつも質問がすごくいいですよねhappy01お人柄なのかなと思います。一生懸命考えているのがわかります。

シン君、ラジオ楽しみにしてるよhappy01

お酒の飲めるランキングは、番組スタッフさんの予想なんですねsign01実際はどうなのか、とても気になるところですhappy01
ぜひみんなで飲んでみて、実際はどうだったのかラジオで報告お願いしますgood

今日の一言はシン君の熱い思いなんだねhappy01
ラジオとっても楽しみにしてるheart04

シン君ラジオ今日も
楽しみに待っていますconfidentheart01

今日は何の曲がかかるかな?シン君の曲、今日はInvasionがいいなぁhappy02note

シン君、今日もラジオ楽しみに待っていますhappy01

韓国のバスの乗り方、日本とはどう違うのかな?韓国ドラマなんかを見ていても、あまり変わりないように思うけど・・。こういう違いを聞くのがとっても好きですhappy01ラジオ楽しみに待ってますnote

어제 서울도 갑자기 호우였는데 원호는 괜찮았나요?!
전 알바였으니 전혀 괜찮았지만!

오늘 한국놀자는 뭘까~?
궁금하네요😆
오늘도 라디오 잘 들을게~

古着屋さんの質問、明日のHAYATO君まで続くんですねhappy01KANNA君の質問がすごくいいので、シン君もそのままHAYATO君に同じ質問を続けること多いですよねhappy01こういうつながりがいいですよね~~confidentheart04
今日のラジオもとっても楽しみに待っていますhappy01shine

韓国のキャッシュレス事情気になります。日本はまだまだ現金使えるよhappy01私もそうだけど、年配の人はキャッシュレス化の波についていけてないかもsweat01

REIJI君もお酒強いんですねhappy02気になりますwine
みんなで飲んだら楽しそうですね~happy01

旅行の計画、シン君は自分でするのかな。旅慣れてるからできそうですconfidentラジオ今日も楽しみに待ってますheart04

SHINくんあんにょん
今夜も韓国ノルジャとパンチャパンチャNEWSあるんだね。すごく楽しみです。

KANNAくんはなんでこういう質問したのか?とかぼくはこうなんだけどシンくんは?という近況報告もあったりして、シンくんのことも知りたいけど、ぼくのことも知ってほしい感じが伝わってきてすごくかわいい弟だなと勝手に思ってました。
なかなか会う機会がなくても、これからもっと月〜水の担当同士で仲良くできたらいいですね!
今日の質問の答えも楽しみだし、一緒に買い物行ってほしい。
サンチェくコーナーでどうでしょうか?😆

下北沢の古着屋さん、気になります~happy01KANNA君シン君と一緒に行ってくださいhappy01その様子をラジオで聞きたいです~shine

今日の韓国ノルジャは、SHINくんが韓国の飲み物を紹介してくれるんだね~happy01カロリー低いものかな?楽しみにしてますねnote

シン君ラジオ楽しみに待ってるねo(^▽^)o

シン君ラジオ楽しみに待ってるねo(^▽^)o

今日のラジオも楽しみにしてます🥰

こんにちは😊
원호야 아녕 ♡ 별일이 없지 ?
わたしは元気に過ごしてます。
火曜日だからとてもテンションあがってます😉✌️
スタッフさま今日も〈SHINの素顔〉ありがとうございます。今日のブログを読んで원호がこのEKradioをとても大切にしていることが伝わってきました。
さすがEKradioの初期メンバー✨✨
私たちリスナーにとっても、EKradioはもはや生活に欠かせない大切な存在になってますよ〜♪
これからも月〜水のリレー質問続けてくださいね
今夜も楽しみにしてますね

SHINくん!あんにょーん✨
みーんなで食事や飲み会楽しそう🍶🍺🍷
今夜も楽しみにしてます😊

コメントを投稿