fyb_switch_to_sp_js

« NAOくんありがとう〜〜 | メイン | Fire〜〜〜〜〜 »

2024年8月20日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun昨日はゲリラ豪雨など大変でした〜皆さんの地域は大丈夫でしたか?

今日も暑いので気をつけて帰ってきてください。そして23時30分からSHINくんの火曜日のシンピナイトで癒されてください。

barパンチャパンチャNEWSは、韓国のキャッシュレス事情を教えてくれます。

日本はまだまだ現金主義なので、この間、SHINくんの友達が来た時、ギャップがあるみたいです

notes韓国ノルジャは、SHINくんが韓国の飲み物を紹介してくれます。

韓国のお菓子や食べ物、飲み物、SHINくんにとっては、当たり前の商品ですが

日本の人にとっては興味津々ですよね〜〜〜楽しみです。

crown昨日のKANNAくんの質問は「最近下北沢の古着屋でメンバーオススメの場所を教えてもらいました。

かなり安いんですが、SHINくんと一緒に行きたいです。SHINくんって古着屋とかでも

買い物しますか?」

これかなり気になりますよね〜〜SHINくん古着屋行くのかな?〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

clubSHINくんは旅行の計画を立てる時は自分で飛行機とホテルをとりますか?

10代からグループで活動していたので、どうなんでしょうか〜〜

japanesetea韓国のバスの乗り方は、日本とは違うみたいです

bananaSHINの今日の一言は、SHINくんの熱い思いです。

SHINくんに質問やメッセージください

いっぱいください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

1722302337751

trainSHINの素顔>

いつもKANNAくんの質問が文章になっています。質問だけじゃないんですよね。

それをSHINくんが、「KANNAくんが考えているの?」と聞いてきました笑

熱心に質問を考えているのが分かったんでしょうか〜

そして今回の質問の古着屋さんのこと、明日のHAYATOくんにまでいきます。そしたら

HAYATOくんの反応が面白いです。E★K radioのこのリレー方式の質問、本当に

面白いですね。これなかったら、3人の交流があまりないと思います。

SHINくんは、KANNAくんHAYATOくんKENSHINくんのこと、いつも気にかけています。

いつか本当に韓国に来たらご飯ご馳走したいと言っています。

もちろん日本でもいいよと!!

やさしい先輩です。一緒にお酒を飲みたいのかな〜〜〜

ちなみにお酒が強いのは、SHINくん、REIJIくん(ZERO-8),普通に飲めるのはKANNAくん、

倫太郎くん、そしてHAYATOくんとKENSHINくんはあまり強くないけど少しは飲めると思います。

ちなみにこれは番組スタッフが話しを聞いての予想です笑

コメント


シンくん♡

韓国もそろそろ
暑さがおさまりつつあるのかな?
体調に気をつけて下さいね^^

KANNAくんの質問✨
公開収録のあと
変わった気がしてました^^
ほっこりした質問や
するどいツッコミもあったり
毎週ほほえましく感じてます♪

今日も盛りだくさんの内容
旅慣れているシンくんの
旅行計画など参考にしたいです♪

そうそう、KANNA君は毎回すごく考えてくれてるなって伝わります(^-^)優しい性格なのかな。ラジオ今日も楽しみに待ってるね!

Anyeong Sin-kun 🖐😊
Wow... Tonight is 100th of Shinpi radio, congrats🎉🥳👏.... I'm looking forward to tonight. I love you so much❤

うぉの♥あんにょん♥
こんやも、たのしみにしてます♥

シン君今日もラジオ楽しみにしてるね(^。^)/

HAYATO君とKENSHIN君があまり飲めないのは意外です😊
飲みながら話すと、交流も深まる気がします。飲みでもご飯でも、行く機会があると良いですね🍻
今日のラジオも楽しみにしています♪

コメントを投稿