fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | DOMINO »

2024年5月22日 (水)

KENSHINのケンタメ

motorsports今回はONE N' ONLYの「DOMINO」のミュージックビデオをリスナーの皆さんと

見て、ラジオを聴きました!!


YouTube: ONE N' ONLY/ “DOMINO” Music Video

少し難しいですか?新しい試みなので、もし好評ならまたやりたいと思います。

やっぱりパソコンと携帯かラジオがないと出来ませんよね〜

何かこんなやり方ありますよ〜〜というのがわかるかた教えてください!!

「DOMINO」は現時点で148万回です。すごいですね〜〜〜〜

KENSHINくんの前髪ありが好評と言ってたのが笑えました。

そして最後はSDR  そこまで言うのね〜〜〜

まだまだいっぱい「DOMINO」みてくださいね〜〜

今回リスナーの皆さんと見たということは、視聴回数増えたかな??

bell謙信の素顔>

この企画が楽しかったのか、KENSHINくんまたまたテンションマックスでした笑

本当は1人でやろうと思ったんですが、HAYATOくんがもう来ていたので、2人でやりました。

(いつもKENSHINくんのコーナーを収録して、そのあとにHAYATOくんが来ます。

でもKENSHINくんの収録が長引いて、HAYATOくんが待っている状況です笑)

今回は天然な番組スタッフのミスなんですが、KENSHINくんから「僕の名前が間違ってます」と!!

え〜〜うそ〜〜〜と

20240522_161053

そうしたら台本のKENSHINのスペルが間違ってました。

基本台本がそれだったので、ずっと間違ってたみたいです。

早く言ってくれればいいのに〜〜と逆切れ笑

たまにブログでHAYATOくんのスペルも間違ってます。すみません〜〜〜

でもシールグミはアゴに貼ってくれました笑

1716351244316

1716351245059

1716351244722

コメント

私はPCがなかったので、ケンタメを聴いてから改めてミュージックビデオを見直しました。いろいろ新しい発見があって良かったです!
謙信くんと颯斗くんが謎の張り合いをしていて聴いてて笑ってしまいました😂
またこういう企画やってほしいです。
次回も楽しみにしています。

いつもケンタメありがとうございます!
今日の新しい試みすごく楽しかったです😊
できれば、MVやダンス動画がYouTubeに
上がるたびにやって欲しいです🙏
エピソードや思いが聞けたりして嬉しい☺️です。

今日の「はやとぉ〜」「なあに〜」が可愛くて、
点数の星どこかへいった?なかったかな?🤭
謙信くんありがとう😊🥰

いつも、愛のあるエピソード記事ありがとうございます!テンション上がっているのは、聴いていて分かりました😊多分颯斗君と一緒に、できたのも嬉しかったのでは?はやけん言葉の1つ1つ聴いていたてかわいいこれからも沢山の方に聴いて欲しい!いつも見守ってくださってありがとうございます✨毎回楽しみに、しています。

謙信くん、颯斗くんと一緒に🎶DOMINOのMV見たの、とっても面白かったです😹😹

\テンションマックスけんしん/でしたね笑笑

謙信くんが終わるの待ってて颯斗くんも今回参加してくれてたのですね❗❗最高でした✨✨
颯謙それぞれ注目ポイントを話すから、大渋滞してましたけど、それが面白かったです📣💨💨笑笑
最後の「颯斗〜〜〜ぉ」に「なーぁにー?」とお返事返ってきたのも可愛くて良かったです!!

💜💗👼🏻はやけんブランド👼🏼💚💛

🎶DOMINOの視聴回数増えましたね!!
またこの放送を聴くのでまだまだ再生回数伸ばしておきます👍

シールグミをアゴに貼る謙信くんも可愛すぎて、、😵💞

スペル間違えを指摘する謙信くんもかわいい🫶🫶
ビックリマーク2個もつけて、下に線まで引っ張って、めちゃくちゃアピールしてる所が可愛すぎますね➖✍🏻

謙信くんの後ろにあるチラシ💛Z祭でもらいました🏁


しほん🍰

みんなでDOMINO同時視聴、忙しかったけど楽しかったですよ〜 颯斗くんもいて、嬉しかったです♪

私はスマホでradiko聴きながら、ゲーム機のSwitchでyoutubeを見ました!Switchなら持ってる人たくさんいるんじゃないかなーと思います

おかわりradikoして、またYouTube見ながら聴いてみます。楽しかったので、また、やってほしいでーす

タブレットの用意が間に合わなかったので、あとでradikoでやってみまーす。聴いてるだけで楽しかったです☺️
最後はいつもの「はやと〜」でしたが、星いくつだったのかな?また今度。
追伸。スタッフさん、radikoの表記がずっと「ダンスの得意なHAYATAO」になってます。お手隙の際に直してくださるとうれしいです。

FireSkickを繋げてTVでYouTube視聴、スマホでradiko、実況ツイートでとても快適に楽しく視聴できました!面白すぎたのでまたこの企画やってほしいです!!!!

新しい試み楽しかったです!
あっという間で物足りないくらい🥰
コーナーの始まりから謙信くんの声がうきうき
してて笑いこらえてるの可愛い♥️
颯斗くんと一緒も楽しかったんでしょうね🥰

radikoで聴きながらテレビでYouTube観ました!
スタッフさんの天然エピソードもさらに🤭
謙信くんの書く字がみられるの嬉しい!
男の子の字って感じで可愛いです✨

また色々なエピソード聞けるのを楽しみに
しています!

いつも素敵なブログと素敵な謙信くんをありがとうございます!
謙信くんのテンションがマックスなのこちらにも伝わりました(笑)
颯斗くんもいたから尚更かなー★
ハヤケンタメも楽しいですね♪
今回の企画一緒にできて良かったです!予めこちらも準備すれば間に合うのでラジオ始まる前に準備しておきますd(^_^o)

DOMINOの前髪あり謙信くんがめちゃくちゃ大好きです。
映像を見ながら一緒にラジオでってとても面白いです。
テレビでYouTubeをかけて携帯でradikoかけながらいきます。
また是非やってほしいです。
KENSHINくんのスペル間違い面白い、間違ってます!!の文字が可愛い♡
今日も素敵なブログありがとうございます。

コメントを投稿