fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのケンタメ | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年5月23日 (木)

DOMINO

pcSHINくんの質問は「HAYATOくん47都道府県ライブお疲れ様でした。

どんなところが一番印象に残っていますか?」

「今、思いついたのは鳥取砂丘、出雲大社。どこの会場の楽屋も雰囲気が違いました。

そして全県のVlogを作っています。まだ3県だけ」

HAYATOくん47のVlog作るの?すごい!!やれるのかな〜〜

run今夜のTAKA STEPはIVEの「HEYA」です


YouTube: IVE 아이브 '해야(HEYA)' DANCE PRACTICE


このダンスを実際にHAYATOくんが踊ってTikTokにのせますので

いいね!お願いします

moon1HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーのコーナーはウビンくんが

HAYATOくんに食べてもらいたい韓国料理「ジャンオグイ」を紹介してくれました。

うなぎを炭で美味しく焼いた、おいしい食べ物だそうです

barKENSHINのケンタメは、ONE N' ONLYの「DOMINO」のミュージックビデオを

リスナーの人とKENSHINくん、HAYATOくんで一緒に見るという新しい試みでした。

いかがでしたか?

感想お待ちしています

karaokeHAYALYRICは、Nozomi Kitayの「Moshi Moshi」でした

リスナーの皆さんのメールにお答えします

basketball最近HAYATOくんに一目惚れになったそうです。

ワンエンのオススメの曲を教えてください。

「HAYATOくんが目立つ曲がいいと思うから「DOMINO」あと「Turn It Up」

「 Category   」「Dark Knight」「YOUNGBLOOD」が歌うパートが多いです。

ぼくはかまし系が好きです」

一目惚れの話しをしている時嬉しそうでした笑

fujiコナンの最新作を見ました。HAYATOくんが好きなお猿さんの映画も公開ですね

「中学の時、コナンが好きな友達がいて、その子は頭がよかったんです。コナンを一緒に見に行ったんだけど、僕が犯人のヒントになる電波時計を当てて。それが優越感でした」

HAYATOくんらしいエピソードでした笑

HAYATOくんの好きなお猿さんの映画は公開されてます〜〜〜

1716351248714

こっちはシールグミのシールです笑

コメント

ワンエンのドミノのかんしょうに一緒にできて良かったです・・・・謙信君と一緒ドミノをメンバーの踊りを教してくれくてうれしかったです。ワンエン曲FMヨコハマエフエムでラジオでYouTubeで見れて嬉しいです。

DOMINO鑑賞会よかった~~~!!!
同じ時間共有できるの嬉しい🥰またお願いします🎉
一目惚れなかなかないですからね!
私がワンエンちゃん達にハマったのはCategoryでした!
こんなバチバチにかっこいいお兄ちゃん達いるんだと
びっくりした思い出があります🫶
お猿さんの映画見れたら感想教えてください!
ラジオ、ブログありがとうございました💓

ブログありがとうございます!
はやとくんがVlog上げてくれるのいつでも
待ってます😁完走できるかな?😁
今日のはやりりっくなんか最後セクシーでした〜🙈
シールグミのシール😂写真ありがとうございます
来週もラジオ楽しみにしてます!

ジャンオグイ、検索してみたら、とっても美味しそうでした!食べてみたーい

颯斗くん、Vlog楽しみにしてるよ〜

今夜もありがとうございました!
47ツアーのVlogも楽しみにしてますが、忙しい中でなかなか大変ですよね〜確かブラジルのVlogもまだだったかと、、🤫
DOMINO鑑賞会楽しかったです!一緒に何かできるってすごく嬉しい🥹❤︎
コナンのエピソードも可愛くて笑っちゃいました!!!
また明日もradikoで聞きます〜!

コメントを投稿