fyb_switch_to_sp_js

« DOMINO | メイン | RED DEMONで🔥 »

2024年5月27日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sprinkle今日は雨ですね〜〜〜月曜日元気だしていきましょう〜〜〜

今夜はimaseさんからコメントいただきました。

それも曲はアルバム「凡才」から「Rainy Driver」を選んでくれています。

imaseさんKANNAくんと同じ23歳なんです。そんな話しもしてくれています。

お楽しみに!!!

Imase_

runKANNA Tok TimeはJO1の「Love ssker」のダンスを練習します

番組放送後にKANNAくんがこのダンスをTikTokにあげますので

是非みてくださいね〜〜〜


YouTube: JO1|'Love seeker' Official MV

20240516_211047

cloverRadi English Classはスラング英語を教えてくれます

今回は、聞いたことあるスラングです。「ゆっくりする、リラックス」で使われる英語です

karaokeMusic Liveは、OHLのライブ PIECE 2 PEACEで披露した曲です

これかっこよかったな〜〜〜〜

subwayHAYATOくんからの質問は「かんちゃんは何の動物が好きですか?犬とか猫じゃない

違ったやつをお願いします」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

flair公開収録でOHL全員を覚えれらなかったのでKANNAくんだけを見てました。

と嬉しいメール。

wine公開収録は緊張して台本を確認してばかりのKANNAくんでしたが、パフォーマンスは

バチバチに踊ってかっこよかったです。

こんな嬉しいメールはないですね。

tulipKANNAくんは大きいステージになったらどんな演出をしたいですか?

KANNAくんの夢を聞きましょう〜〜というか夢は叶えるものですね!!

wrench鈴木玄社長のネガティブシンキングは、社長なので会食が多いんです。

その会食のあとの悩みです

KANNAくんにメッセージください。

質問、ライブの感想、番組の感想なんでもOKです

kanna@fmyokohama.jp

bicycle侃生の素顔>

KANNAくんの1年前の写真を見たんですが、最近の顔つきと変わってました。

1年前は何だか幼くて、誰かを頼りにしている感じの顔。

20230406_184957

今は、大人になってきたし、自信がついてきている顔。

やっぱり自信って大事ですね。

最近ではOHLの会議でも発言しているそうです。

KANNAくんは、もともとビジョンをもっている人です。

それを堂々と言えるようになったのは、すごくいいことですね。

そしてその言葉にちゃんと耳を傾けてくれる仲間も最高ですね。

公開収録からOHLの気合いはすごいです。

たくさんの人に知ってもらえるように、1つ1つのライブを

大切に!!全力でパフォーマンスしているのが分かります。

是非、ライブに行くのを迷っている方、まずはインストアライブに行ってみてください

今週5月31日(金)横浜ビブレ niigo広場 19時30分〜


YouTube: OHL - Change Ma Life (ONE MAN LIVE "THE PIECE 1")

コメント

公開収録のKANNA君のダンスがすごすぎて、私も見入ってしまいましたhappy01
他のメンバーがわからないので、私もKANNA君だけを追ってみていましたsign01
普段の落ち着いたトーンの話し方やイメージとはガラッと変わって、めっちゃかっこよかったですgood
ラジオ楽しみにしていますhappy01

コメントを投稿