fyb_switch_to_sp_js

« SHINソンセンニム | メイン | KENSHINのケンタメ »

2024年5月22日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPはIVEの「HEYA」です

HAYATOくんお気に入りの曲です。


YouTube: IVE 아이브 '해야 (HEYA)' MV

1716351246275



bicycleHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーのコーナーはウビンくんが

HAYATOくんに食べてもらいたい韓国料理を紹介してくれます〜〜〜〜

ウビンくんは料理上手ですからね〜〜〜

japaneseteaKENSHINのケンタメは、ONE N' ONLYの「DOMINO」のミュージックビデオを

リスナーの人とKENSHINくん、HAYATOくんで一緒に見るという新しい試みです。

2人が「DOMINO」のミュージックビデオの解説をしてくれます。

ケンタメの時間にミュージックビデオの用意もしといてください。

KENSHINくんがスタートと言ったら、スタートボタンを押して、同じ映像を見てほしいです。

radikoで聴いてる人も携帯だけで出来るよね???出来る???


YouTube: ONE N' ONLY/ “DOMINO” Music Video

apple昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくん47都道府県ライブお疲れ様でした。

どんなところが一番印象に残っていますか?」

全部が思い出ですが、その時思ったことを言います〜〜〜

karaokeHAYALYRICは、今流行りの曲です

リスナーの皆さんのメールにお答えします

basketball最近HAYATOくんに一目惚れになったそうです。

ワンエンのオススメの曲を教えてください。

一目惚れ〜〜〜嬉しい言葉ですね。

fujiコナンの最新作を見ました。HAYATOくんが好きなお猿さんの映画も公開ですね

HAYATOくんのコナンエピソードをはなします。そしてお猿さん笑

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

<banana颯斗の素顔>

クレヨンしんちゃんのシールグミというのに番組スタッフは凝っています。

いつも釣りグミばっかりだとね〜〜

KENSHINくんに、シールグミだから顔に貼れるんだよ〜と言うとほっぺに

つけたりしていました。

だってシールグミだから!!

それをHAYATOくんに言ったら、シールが入っているからシールグミって言うんですよね?

と言われました。

えっ!!!そういうこと?

今の今までずっと顔や体に貼れるシールグミだと思ってました笑

HAYATOくんってそういうところ、すごく冷静に見てますね笑

というか番組スタッフとKENSHINくんが天然なのかな???笑

でも顔に貼ってくれるHAYATOくんがかわちい〜〜〜

1716351249045

コメント

今回もブログありがとうございます!
毎週の楽しみです🤝
颯斗くんのおすすめのワンエン曲!聞いたことないので、何がおすすめなのか気になります!!!
DOMINO鑑賞会も楽しみにしています。
今日もよろしくお願いします❤️‍🔥

ブログありがとうございます!
まさかの天然発覚ですね!🤣
でも私も、
🤔ふつうのグミよりベタベタしてるのかな??
って思ってました😜はやとくん見破るとは〜
コナンですね!🤓✨
今日もラジオ楽しみにしています。

DOMINO、みんなで一緒に見るんですね!しかも解説つきなんて最高に嬉しい企画です。
私は、スマホでRadiko聴きながら、タブレットでDOMINOかなぁ〜。楽しみにしてます!

こんばんは、今週もブログありがとうございます😊
シールグミ、ちょっと笑ってしまいました🤭
謙信くんもスタッフさんも、お付き合いする颯斗くんもかわいいです🥰
今夜もよろしくおねがいします🙇‍♀️

DOMINO鑑賞会!めっちゃ嬉しい!
ラジオとMV同時にたぶん見れそう🤔
とにかく準備万端にしておきます💪
言われるがまま顔にグミを貼ってくれるHAYATOくん
かわちい~~~~~~🫶🫶🫶
ちょっと照れてる?(笑)
本日もラジオ楽しみです💓🎊

颯斗くんの47思い出はどこが挙げられるのかな〜
地元かなー?それとも梅干しかなー?楽しみです!

シールぐみは私も颯斗くん派でしたー
今夜もWatch out!Radio楽しみにしてます☺️

今日は🎶DOMINOのミュージックビデオを一緒に見るという新しい試みがあるのですね😍💛💗

スマホでラジオ聴きながら、テレビでDOMINO流しますね🎶

楽しみだなぁ!!!!


シールグミの真相、、どっちなのでしょうね🕵‍♀🌀

しほん🍰

今週はケンタメ週🙌
しかも新たな企画ですね✨楽しみです🥰

シールグミってやっぱりそうですよね🤭
シールが入ってるからだろうなって思ってた
けど謙信くんが可愛かったので勘違いとても
ありがたかったです♥️

謙信くんの天然は周知の事実ですがスタッフ
さんも天然なのですね!新たな事実発覚ですね✨
今夜の放送も楽しみにしています!

コメントを投稿