fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年5月22日 (水)

SHINソンセンニム

chick昨日のKANNAくんの質問は「母の日にSHINくんは何かしましたか?僕は東京に来て

1年だけ花を送ったんですけど、それ以来なにも・・・」

「韓国は母の日はなくて、両親の日が5月8日でした。今年はお母さんが東京ばなな買ってきて

と言われたので渡しました。花もあげました。僕も毎年お礼が出来るように頑張ります」

1715660606911

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

cherry仕事の調節をして公開収録に来てくれたそうです。

群馬県を出発しましたが、途中ゆっくり休憩してしまい、整理券をもらえませんでした。残念

久しぶりのSHINくんにドキドキ

「前に日から大変だったね。ありがとう。来てくれて。

2Fでも応援してくれている人が僕の名前のボードをあげてくれているの見ました。

他のリスナーの人もあたたかったです」

maple公開収録で「雨のち晴れ」を歌ってくれて嬉しかったです

特典会ではSHINくんを間近にみて、心臓が止まるかと思いました。

「雨のち晴れどうでしたか?皆さんの心がいつも晴れるように!ラジオ頑張っていきます」

cakeE★K radio&ZERO-8の公開収録の模様をお送りしました。

SHINくんが韓国で買ってきてくれたお菓子をカンカン、レイちゃん、倫太郎くんと

食べました。ここも設定は変わらず、KANNAくんは8歳のNY生まれの日本人。

REIJIくんは7歳の日本とフィリピンのハーフの女の子 レイちゃん。

倫太郎くんは5歳の男の子。

そしてSHINくんが韓国語のの先生役です。

「アーモンドお菓子」でした。8種類の味!!

倫太郎くん ガーリック味 これのせいで#八村倫太郎息くさい だったらどうしよう〜と

倫太郎くん笑

REIJIくん キャラメルソルティ味  REIJIくんが感想を言うのにSHINくんオウム返しをすると

倫太郎くんがオウム返しするな!と言うとREIJIくんが反撃 倫太郎ニンニクくさいからしゃべらないで〜と!!

REIJIくんはすっかりレイちゃん忘れています〜〜

KANNAくん クッキー&クリーム おいしい!!

最後は韓国語覚えてる?

KANNAくんが「ポッポジュセヨ」キスしてください 最後までそれでしたね笑

相当気に入ってますね笑

wineカルチャーミュージアムは、SHINくんが観たドラマ「ソンジェ背負って走れ」でした

https://square.unext.jp/article/lovely-runner

有名アーティストのリュ・ソンジェの死で絶望に陥った熱血ファンのイム・ソルが、

最愛のアーティストを助けるために時間をさかのぼって2008年に戻り、

リュ・ソンジェを守るために奮闘する内容を描いています。

出演はビョン・ウソクとキム・ヘユン

SHINくんWeb小説も読んだそうです。ドラマは原作にない話しも入っているそうです

note今回の曲は10年前の2014年の曲をオンエアーしました。

heart01SHINの今日の一言

「また公開収録したいな〜〜〜」 やりたいね〜〜〜

20240504_173535

1715313908828






コメント

シンソンセンニム、
ラジオ楽しかったですnote
今週のラジオも楽しみにしていますsmile

シン君公開収録の放送面白かったですlovely
次はいつ会えるかなshine楽しみにしていますconfidentheart04

公開収録の放送 楽しかったです😉2週にわたって放送していただき ありがとうございました✨次回のラジオも楽しみにしてます😊

シンくん、ラジオ📻今週も楽しみにしてるね(≧∇≦)

シンくん、ラジオ今週も楽しみにしています😄
公開収録ホント楽しかったです♪
最後韓国語覚えてるのがポッポジュセヨとか、倫太郎君はもう一度聞き直していたり、フリーダムで楽しそうでした😊

韓国は両親の日なんだよね(^-^)
毎年お礼が出来るって、すごい事だと思います。
私は時々忘れます💦感謝の気持ち大事ですね。

公開収録は、会場でもラジオでも2度楽しめて、すごく楽しかったです♪
次は HAYATO君、謙信君も一緒にDJ勢揃いで見たいです💖

韓国ノルジャのお菓子、日本にもあるかなと思ってググって見たけど日本にはなさそうだね😂ネットで買えるけど、すごく高かった💦
日本でも売ってくれたらいいのになぁ💖

シンくん、公開収録楽しかった(≧∀≦)💖
次はいつあるかな?
いつもの横浜の所が早く使えるようになるといいな(^-^)
次の公開収録も楽しみにしています✨

シン君両親の日にはお花と🍌東京ばななをプレゼントしたのね🌸聞いたり考えたりするのは結構大変だから、シン君のお母さんみたいに「これ」って言ってくれると良いよね😊感謝の気持ちを電話して伝えるだけでも、もちろん嬉しいと思います!

お菓子バラエティパックなんですね😊日本にもあるのかな?気になります!食べてみたいです💖

他のリスナーの人たちもあたたかかったね😊公開収録本当に楽しかった💖
次はいつあるかな?1年に2回はやって欲しいなぁ😆✨

シン君今週のラジオ楽しみに待っています╰(*´︶`*)╯♡

すっかり忘れていたけど、韓国ノルジャの時も先生と子どもたち⁉️の設定が続いてたんだね(^∇^)なんか男の子たくさんでわちゃわちゃ楽しそうでした(^o^)
次の公開収録が今から楽しみです✨(о´∀`о)

「ソンジェ背負って走れ」はU-NEXTで見られるんだね😄U-NEXTは見られるので、チェックしてみたいと思います💖韓国のは、最近漫画ばかり見ています。
ドラマは全然見ていないので、見たら感想送ります😊

シンくんも毎年は贈れてないのかな?
私は今年はまだもらってないです。少し遅れてお出かけ連れてってくれるみたい。お出かけしたら、ラジオにメールしますね(^-^)

トマトSUGIZOさんもお気に入りになってたんですね。シン君はSUGIZOさんとの交流戦はあったのかな?気になります( ◠‿◠ )

お菓子はバラエティパックだったんだよね。色々な味が入っていて美味しそうでした😄
日本にもあるかな?探してみます✨

ぜひぜひ、ラジオ番組の中でゲスト交流して欲しいです( ^ω^ )
よろしくお願いします!💖

パッケージの写真ありがとうございます😊探してみます💖日本にもあるかな?

今年は東京ばななだったんだね、お花は何をあげたのかな。花束?羨ましい😄

SHINくんこんばんは
「ソンジェ背負って走れ」これから観る予定です。
韓国語勉強中なので、web小説にも挑戦してみたいなと思ってます。
昨日、横浜赤レンガ倉庫に行って海見てきました。
とても気持ちよかったです。
SHINくんに偶然会ったらどうしようとムダにドキドキしちゃいました😅
お母さんからのリクエスト東京ばな奈のエピソードきいてほっこりしました🖤
また来週もたのしみにしてるね

こんばんは
公開収録の模様を放送してくださりありがとうございました。
新大久保に遊びに行ったのでアーモンドお菓子探したけど、8種類もはいっているのはなかったです。残念💧
カンカンが食べたクッキークリーム味食べてみたいかも😊
また来週のシンピナイト楽しみにしてますね

申原昊様
SHINくん、こんにちは
両親の日に東京ばな奈とお花を贈られたんですね。
良いですね。
「ひと言でもありがとうねって贈ってみましょう」というKANNAくんへのアドバイスも素晴らしいです。
感謝の気持ち、思いやる心、大事だなぁと改めて感じています。
今週も公開収録の模様を放送して下さってありがとうございました。
韓国ノルジャ、良かったです。
KANNAくん、REIちゃん、倫太郎くんへ韓国からプレゼントを買って来たSHIN先生、優しいです。
8種類の味がある「アーモンドお菓子」のチョイス、良いです。
SHIN先生がプレゼントを買って来たと言った時、お菓子を食べた時のみんなの反応やワチャワチャしたやりとりがとても面白くて笑えました。
韓国語カルチョジュセヨの時と同様、皆さんの笑い声も絶えなくて大盛り上がりの様子が伝わってきました。
SHIN先生、みんなに「美味しい」と言ってもらえて良かったですね。
私も「アーモンドお菓子」食べてみたくなりました。
公開収録で「雨のち晴れ」も歌われたんですね。
「皆さんの心がいつも晴れるように」というSHINくんの言葉にまたグッときてしまいました。
心慰めらます。
ありがとうございます。
SHINくん、公開収録、本当にお疲れさまでした。
会場のファンの皆さんやリスナーの皆さんの温かい応援やKANNAくん、REIJIくん、倫太郎くん、スタッフの皆さんとの素晴らしいチームプレーによって、SHINくんが笑顔あふれる楽しい時間を過ごされたことが本当に嬉しいです。
今回紹介して下さった「ソンジェ背負って走れ」はWeb小説も読まれたくらい好きになったドラマなんですね。
タイムスリップからのストーリー展開や登場人物の心理描写が気になるドラマです。
SHINくん、今週も楽しいラジオありがとう。
SHINくんもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡

公開収録の放送、楽しかったですsign03
こんな感じだったんだとラジオで聞いて再び楽しめましたheart01
次はいつあるかな?happy01
公開収録、次はHAYAto君たちも参加して更に賑やかになりそうだねheart04
楽しみにしていますlovely

コメントを投稿