fyb_switch_to_sp_js

« KANNAくんに沼ってください💕 | メイン | SHINソンセンニム »

2024年5月21日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun今週もE★K radio&ZERO-8の公開収録の模様をお送りします!!

SHINくんが韓国で買ってきてくれたお菓子をカンカン、レイちゃん、倫太郎くんと

食べます。ここも設定は変わらず、KANNAくんは8歳のNY生まれの日本人。

REIJIくんは7歳の日本とフィリピンのハーフの女の子 レイちゃん。

倫太郎くんは5歳の男の子。

そしてSHINくんが韓国語のの先生役です。

でも〜〜〜〜〜〜レイちゃんはREIJIくんになってました笑

アーモンドとひよこ豆のいろんな味のお菓子です。

誰がどの味になるかがキーポイントです!!

1714667518528

scissorsカルチャーミュージアムは、SHINくんが観たドラマを紹介します。

今回も話題の韓国ドラマです。

wine昨日のKANNAくんの質問は「母の日にSHINくんは何かしましたか?僕は東京に来て

1年だけ花を送ったんですけど、それ以来なにも・・・」

SHINくんはお母さんに何かしたのかな??

リスナーの皆さんのメールにお答えします

cherry仕事の調節をして公開収録に来てくれたそうです。

久しぶりのSHINくんにドキドキ

maple公開収録で「雨のち晴れ」を歌ってくれて嬉しかったです

特典会ではSHINくんを間近にみて、心臓が止まるかと思いました。

heart01SHINの今日の一言もお楽しみに〜〜

SHINくんにメッセージください。

韓国のこと、韓国語、SHINくんへの質問

なんでも送ってください。

shin@fmyokohama.jp

chickSHINの素顔>

SHINくんジェルネイルをしています

見えるかな〜〜

かわいんです

緑の点とオレンジの点がついています

1715660606973

公開収録の素顔と言えば、番組スタッフがオススメのトマトを

持っていったんです。SHINくんに食べてみて〜というと

「いらない」と!!塩対応です笑

でもゴリ押ししたら食べてくれました。

クールに「おいしい」と一言。

このトマトSUGIZOさんもお気に入りになってました。

そして残りはOHLが全部食べました笑

SHINくんは最初人見知りで、あまりみんなと話してませんでしたが、

最後、倫太郎くんと話してたみたいです。

そして今度「ZERO-8」にゲストに出たいと言ってました。

出演者同士が仲良くしていると、なんだかほっこりしますよね。

20240504_173531

コメント

シンくん안녕💕
お仕事完了✨やっと📻が聴(き)けます😭
今夜は浸(ひた)ります🫡

 シンくん안녕😊
今週も゙公開収録の様子聞く事できるんですね。
楽しみにしてました。📻😊🎧  
韓国のお菓子❗ 取り寄せしたいなー 
シンくんの手✋きれ〜するってしてて。ネイルかわいいですね😊
シンくん。✋手も見とれましたが
イケメンシンくんのお顔に見とれてしまいました😂😊
シンくん。今年の母の日は、何かプレゼント🎁したのかな??
今夜もradio📻楽しみにしてまーす😊。

シン君は母の日何あげたのかな?私は小さな水筒とイヤリングをあげましたhappy01
喜んでもらえましたshine
KANNA君にもちゃんと母の日あげるように言ってねsign01
ラジオ楽しみにしていますhappy01

出演者同士が仲良しだと私たちも嬉しいですhappy01
聞く曜日も増えるしlovely
良いつながりができたら嬉しいですねgood
今日もラジオ楽しみですlovely

KANNA君はいつからあげてないのかな?
シン君はもちろん毎年きっちりあげていそうですhappy02
どんなものをあげているのか気になりますshine

こんばんは★
朝はぜったいにブラックコーヒーのむので、特典会でまたシンピコーヒー買えてよかった💜
やっぱりおいしい😋
今回の来日はGW中で人が多くてどこに行っても混雑していたと思いますが、シンくんも楽しめましたか?
わたしはシンくんのおかげで初めて小田原にも行ったし素敵な思い出ができましたよ。
ありがと♡

公開収録、本当に楽しかったです(^-^)
今日は続きだねheart01
すっかり忘れていたけど、設定はカルチョジュセヨから続いてたんだねnote
ラジオ楽しみですheart04

いやあ、私も特典会でシン君のあまりのカッコよさに心臓止まりそうになりましたよlovely
ビジュ最高でしたheart04
次に会えるのはいつかな?
ラジオ楽しみに待ってますshine

SHINくーん
先週は公開収録風の「今日の一言」良かったです👍
今夜も楽しみに待ってるよ

こんばんは
公開収録楽しかったです。
SHINくんが買ってきてくれたナッツは8種類も味かあったんですね。
誰が何を食べたのか
倫太郎くんはきっとアレだㅋㅋㅋㅋㅋ
みんなが喜んで食べてるのをみてうれしそうなSHINくんがとってもかわいかったです✨

シン君、公開収録でみんなが食べてたおかし、日本にも売ってる?
食べてみたい!(>_<)
今日は公開収録の続きだね♪
楽しみにしてます!

シンくん
今日もまたあの楽しかった日の空気感をラジオをととしてあじわえるのうれしいです🎶楽しみにしはさてるね!

公開収録もライブも特典会もたのしかったです。
ラジオメンバーとの‘からみ’も、ほのぼのとしてずっとわらってました😝
ライブでは特に「Trust Me」の前に曲の説明をしていましたが、それもシンくんの気持ちが伝わる内容で良かったので、近いうちにライブ音源で聴けたら嬉しいです。
よろしくお願いします♡

シンくん、あんにょん💕
公開収録の時に食べていたお菓子気になっていたので、写真アップありがとうございます✨
ジェルネイル可愛い~😌
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

ジェルネイルかわいいlovely
全部塗ると目立つけど、ちょこっとならワンポイントでかわいいねshine
私もやってみたいなdelicious
今日は公開収録の続きだね!楽しみにしていますshine

シン君ちょこっとネイルかわいいですhappy01
オレンジと緑、ミカン色?かぼちゃ色?happy02
ラジオ楽しみにしていますnote

シン君、今日の一言も楽しみに待ってますよ♪(^-^)

シン君ってすごく元気な元気キャラなイメージがあるんだけど、意外と人見知りなんだよねhappy01
私たちファンにはそんな姿は見せずにいつも優しいシン君だけどhappy01
そんなシン君も大好きですheart04
今日もラジオ楽しみに待ってるねshine

「雨のち晴れ」歌ってくれて、私もうれしかったlovely
ZERO-8のラジオシン君出てほしいです!
ぜひぜひよろしくお願いしますconfident

今日は公開収録にカルチャーミュージアムもあるんですねconfident
ラジオ楽しみにしてますhappy01

あんにょん🖐
人見知りエピソード‥わたしもそうなので気持ちとてもわかります。
公開収録を通して、最後は仲良くおはなしできて良かった。
ZERO-8にゲストででるのが実現したらいいですね
そして元月曜担当の倫太郎くんやREIちゃん(笑)がシンピナイトにゲストっていうのも楽しそうですね😉

sugizo
三とシン君はしゃべったのかなって、それが何気に気になっていますsmile
シン君はトマトいやいや食べたの?あまり好きじゃないのかな?
今日のラジオのひとことも楽しみにしていますheart04

シンくん その後元気に過ごしてますか?
公開収録のとき、遠くからでもKANNAくんとシンくんのネイルがキラキラしてるのは見えましたよ
KANNAくんはブラックっぽかったけどシンくんは🟧と🟩だったんだね。
韓国のコンビニお菓子はみんな大喜びでしたね。
Xでも4人の楽しそうな笑顔の画像見て幸せな気分になりました。
またイベントありますように✨

シン君今日はお菓子のコーナーの公開収録なんだねhappy01
誰が何食べたか忘れちゃってますsweat01このコーナーが面白かったのは覚えてるけどsmile
今日もラジオ楽しみに待っていますshine

こんばんは
スタッフさま 今週も〈シンの素顔〉ありがとうございます。
「食べてみて〜」
「いらない」って🤣🤣🤣🤣🤣
ステキな関係ですね♡
そういえばSUGIZOさんとの画像見ました〜
お話しとかしたのか気になりました。
すごく貴重な出会いでしたね。
そしてZERO-8のゲストも実現してほしいです✨
期待してます!!!

コメントを投稿