fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年5月21日 (火)

KANNAくんに沼ってください💕

clockブログ遅くなってすみません!!

rain&TEAMのKくん、YUMAくん、JOくんからコメントいただきました。

ありがとうございました。

KANNAくんの名前を呼んでくれてましたね〜〜そして「五月雨」を踊ってくださいと!!

KANNAくんすでに踊っているんですが、最近KくんがあげたTikTokの「五月雨」のダンスを

是非踊ってほしいです。


YouTube: &TEAM 'Samidare' Dance Practice

rainMusic Liveは&TEAMの「五月雨 (Samidare)」をアカペラで歌いました。いかがでしたか?

crownかんチャレ日記は、歴史上の人物当てです。

20240516_195946

ライト兄弟を見つめていますが、宇宙兄弟だと思ったそうです笑

20240516_200129

チャップリンとマリーアントワネットが答えられませんでした。

チャップリンは野口英夫と!! 

マリーアントワネットはデヴィ夫人だって〜〜〜

ちなみにZERO-8のREIJIくんはマリリンモンローと言ってました笑

そして倫太郎くんは20ぐらいある偉人を19答えてました。さすが〜〜〜

20240516_211035

KANNAくんらしくて笑えました はやちゃんに教えてもらってね〜〜

答えはこちら(汚い字ですみません〜)

20240520_174727

cameraRadio English Classは、「Spill The Tea」でした。「聞かせてよ」です。

面白いニュースやゴシップなどを聞かせてよ!という時に使うスラング英語です。

Come On Spill The Tea.  何か面白い事聞かせてよ!!

勉強になりました!!

horseHAYATOくんからの質問は「かんちゃん好きな韓国料理はありますか?

韓国料理も食べにこうね」

「サムギョプサルが食べたい。キムチチゲもいいな〜」HAYATOくんと食べに行ってね!!

penguinそして今夜は、E★K radio&ZERO-8の公開収録で歌った「ぼくらの「」」の

ライブ音源をオンエアーしました。どうでしたか?

感想教えてください。

pc鈴木玄社長のネガティブシンキングは、公開収録のサイン会の時恥ずかしがって

来れない人がいました。よかったらアドバイスください〜〜

という悩みでした。確かにあれ行くの勇気いりますよね〜〜

KANNAくんには是非、ラジオの感想を言いに行ってください。

そうしたらメロメロキュンキュンさせるそうです笑

noteE★K radio&ZERO-8のDJのサイン入りFMヨコハマステッカーの当選者3名さまを

発表しました。当選した方おめでとうございます

公開収録の嬉しい感想いっぱいでした。

*OHLのパフォーマンスを初めてみて沼っちゃいました。

「めっちゃ沼っちゃってください」

*公開収録のカンカンめっちゃタイプ!ラジオ聴いたら自信満々でやってました

「公開収録めちゃくちゃ緊張しました。パフォーマンスの時はメインパフォーマーなので

自分自身の戦いでやっています」

*初めてOHLのパフォーマンス見ました。「Period.」のダンスが可愛かったです。

テスト期間終わったら会いに行きます。素敵な出会い、ありがとうございます。」

なんだか嬉しいメールがいっぱいでした。

本当にたくさんのメールでKANNAくん嬉しそうでした。ニヤニヤしてました。

これからもメール送ってくださいね〜〜

今までファン以外の人に見てもらえる機会があまりなかったので、

今回の公開収録のパフォーマンスをみて、OHLを気に入ってくれた人が多くて

それがすごく嬉しかったですね〜〜〜。


YouTube: OHL - 「0」(Official Performance Video)

コメント

今週もfmヨコハマエフムブログありがとうございます。侃生君大好きだよ。五月雨を聞きました。良い曲でした侃生君も五月雨か聞いてみてくださいね。いい曲だから、

コメントを投稿