fyb_switch_to_sp_js

« &TEAMの皆さんコメントありがたかお〜 | メイン | KANNAくんに沼ってください💕 »

2024年5月20日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

rain今夜は&TEAMのKくん、YUMAくん、JOくんからコメントいただきました。

Ek_radio_one_hundred_lovers

KANNAくんにどんなことを言ってくれるのかな〜〜〜

そして&TEAMの「五月雨 (Samidare)」もオンエアーします。


YouTube: &TEAM 'Samidare' Official MV

karaokeMusic Liveは&TEAMの「五月雨 (Samidare)」をアカペラで歌います。

KANNAくんの歌声が色々な人に届くといいな〜〜

crownかんチャレ日記は、HAYATO兄貴がやった歴史上の人物当てです。

HAYATO兄貴はほとんど当てました。HAYATOくんは歴史が好きなんです。

弟分のKANNAくんだって!!! きっと当てまくるよ〜〜〜

20240516_211031

cherryRadio English Classは、「聞かせてよ」です。面白いニュースやゴシップなどを聞かせてよ!

という時に使うスラング英語です。お楽しみに〜〜

KANNAくんはゴシップ好きかな???

horseHAYATOくんからの質問は「かんちゃん好きな韓国料理はありますか?

韓国料理も食べにこうね」

HAYATO兄貴からのお誘い嬉しいですね〜〜 おごりかな〜〜笑

penguinそして今夜は、E★K radio&ZERO-8の公開収録で歌った「ぼくらの「」」の

ライブ音源をオンエアーします。

これがね〜〜〜すごいいいんです。あの大勢のお客さんの前で

OHLもすごく気持ちが上がったと思います。全力でうたっているのが伝わります。

お楽しみに!!

pc鈴木玄社長のネガティブシンキングは、今夜も心配事です

cloverE★K radio&ZERO-8のDJのサイン入りFMヨコハマステッカーの当選者3名さまを

発表します。公開収録の感想を書いてくださったので、

あえてどんなことを話しているのかは、書きません。

当たるかな〜〜と思っている方は、お楽しみに!!!

KANNAくんにメッセージください。

質問、ライブの感想、番組の感想なんでもOKです

kanna@fmyokohama.jp

ribbon侃生の素顔>

最近この番組を聴いたかたは分からないかもしれないので、

KANNAくんの漢字は侃生と書きます。

素顔なのであえて本名のの名前を使っています〜〜〜。

先日のOHLのライブ「PIECE 2 PEACE」SOLD OUTでした。

すごいです。公開収録から、ライブを見たいという方が増えて

本当に嬉しい限りです。

メンバーの士気も上がっていて、ライブも本当に熱いです。

1年前から比べると、本当にいいグループになったな〜〜と思います。

KANNAくんはライブになると、200%の力で踊って歌ってます。

すごいカッコいいです。

このE★K radioでのお茶目なKANNAくんもいいですが、ライブを1回是非みてください。

そして公開収録でいいと思った方も是非、もう1回気軽に見に行ってください

今週金曜日に横浜ビブレでフリーライブがあります!!

5月24日(金)横浜ビブレniigo広場 19時30分からスタート

https://www.yokohamanishiguchi.or.jp/archives/archives-02/niigo

そういえば、先日の「PIECE 2 PEACE」の会場前がすごい人だったので、知らないおじさんに

「これなんで並んでいるんですか?人間ドックですか?」と聞かれました。

なんで人間ドック?と思ったら会場の上が人間ドックをやっていました。

番組スタッフを見て、人間ドックに行く人だと思ったのかな〜〜 失礼ね〜〜笑


YouTube: OHL - 'ぼくらの「」' Dance Practice

コメント

こんばんは
公開収録のライブ音源がオンエアされるんですね。
あの日のことを思い出しながら聴きますね!
楽しみでーす

コメントを投稿