fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年5月16日 (木)

&TEAMの皆さんコメントありがたかお〜

soccer昨日のSHINくんの質問は「僕は最近ボクシングをやっています。HAYATOくんはボクシングに

興味ありますか?」

「かっこよ!やったことないです。憧れます。スマブラのリトルマックになりたい!」

ダンス一筋のHAYATOくんですからね〜〜

rain&TEAMのKくんYUMAくんJOくんからコメントいただきました。

HAYATOくんが&TEAMの「Under The Skin」を踊ったことを言ってくれました。

嬉しいですね〜〜。HAYATOくんはオーディションからずっとみていたので胸熱だったと

思います。「五月雨 (Samidare)」も踊ってください!と言われました。

HAYATOくん踊ろないと!!

&TEAMの1st SINGLE「五月雨 (Samidare)」もオンエアーしました。


YouTube: &TEAM 'Samidare' Dance Practice

snailレッツチャレンジはリクエストがきました!!12日は母の日でした。

少し遅いですが、母の日企画!!HAYATOくんのお母さんの似顔絵描きました!!!

鼻はスラッとしている。口はほどよく。目は俺と近い。まつげバサバサ(いい意味で)

1715737773377_2

1715737773853

かわいくなってきた〜〜

1715737774367

メッセージを添えました。

「ありがたかお」

1715737774694

写真見せてもらいましたが美人でした。

「産んでくれてから早25年たちます。
元気にやってます。めちゃくちゃ応援してくれているので!!」
 
お母さんは一番の理解者ですよね〜〜

これプレゼントするの???

1715737777317

noodleHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはテヨンくんがHAYATOくんに食べてもらいたい

韓国料理はトッコチでした。

揚げたお餅に甘辛いソースをつけたもの。串にさしてあります。

学生のおやつです。

runTAKA STEPは、ここであらためてONE N' ONLYの「DOMINO」のダンスを紹介しました。

振り付けはYUMEKIくん。

確かに重心が低いですよね


YouTube: ONE N' ONLY/ “DOMINO” Music Video


このダンスをあらためてTikTokにのせますのでチェックお願いします。

(ドミノをキックするだけだったら出来そうなんだけど〜〜〜笑)

1715737775965

karaokeHAYALYRICはTomorrow ×Togetherの「Deja Vu」でした。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

pencil1年半ぶりにONE N' ONLYのライブを観た方からです。

演出もレベルアップしてました。わずか1年半ぶりで別人のライブでした

「進化したと言われるの嬉しい。コールとか一緒に楽しみたかった。

またレベルアップしたと言われるように頑張ります」

horseパシフィコのライブのラップチームの「All out」についてです

「Turn It Up」につながる

作詞のエピソードありますか?

「僕たち日本人ですが、南米のラテン要素を取りいえてグラデーションを感じてほしかった。

トラックを和にしてもらってドリルサウンドをいれました。」

crown今回はEK radio&ZERO-8のDJのサインを3名さまにプレゼントします

ピンクのペンで書かれているサインはHAYATOくんです。KENSHINくんのサインも入ってます。

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて応募してください。

20240510_213626

ある意味フェチ写真

1715126162241

コメント

今週もありがとうございました。
ママさん、さすがに美人💕 イラストはママさんにあげてください〜💦
あと、フェチ写真ありがとうございます✨ かわいい😆
また来週もよろしくおねがいします🙏

お母さんの似顔絵かわいい🥰
最初の写真からどうなるかと思いましたが、、
雰囲気伝わってくる~~~!!!
ONE N' ONLYのライブたしかに進化してる。
毎回鳥肌たってしまうし、圧倒されて体感秒数で終わってしまう…
これからのワンエンちゃんたちも楽しみ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
本日もラジオ、ブログありがとうございました🙌🎉

似顔絵の描き始めは怖かったですが、美人なママさんになってる!✨
颯斗くん絵上手ですね!!!
YouTubeなどで、高尾ママのエピソードが出るといつも喜んでしまいます。
なかなか大人になって似顔絵を書くことはないので、母の日に似顔絵プレゼントもいいですね☺️💐
今週もありがとうございました!

母の日企画🌹ありがとうございました😍

私が想像していたよりも、颯斗くんはお母様のお顔の特徴を捉えて描くのがとっても上手ですね!
正直驚きました💥🫢(感動)

「ありがたかお」という多くは語らないメッセージも、周りにハートを散らすところもカワイイですね💞🩷

こんなに素敵な似顔絵を「私たちが貰っちゃっていいの!?」という気持ちです😵(私はコピーが貰えれば十分幸せです🫴🏻🧾)

出来ることなら、颯斗くんママご本人にプレゼントして欲しいなーと思ってしまいました🎁💨

素敵な企画をありがとうございました🙇‍♀💞

高尾ママ、美人さんに描けてますね
実物も美人さんなのですね
色々なパーツが颯斗くんとお母さんが似てるということは、颯斗くんも美人ということですねw
絵、せっかくだから高尾ママにプレゼントすればいいのでは?と思いましたけど、どうですか?

コメントを投稿