fyb_switch_to_sp_js

« SHIN先生の韓国語カルチョジュセヨ | メイン | &TEAMの皆さんコメントありがたかお〜 »

2024年5月15日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

fuji今夜は&TEAMのKくんYUMAくんJOくんからコメントいただきました。

&TEAMの1st SINGLE「五月雨 (Samidare)」もオンエアーします。お楽しみに!!

Ek_radiowatch_out_radio


YouTube: &TEAM 'Samidare' Official MV

fastfoodレッツチャレンジはリクエストがきました!!12日は母の日でした。

少し遅いですが、母の日企画!!HAYATOくんのお母さんの似顔絵描きます〜〜〜〜〜〜

楽しみですね〜〜〜お母さん待っててください〜〜〜〜〜〜〜

1715737773377

flairHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはテヨンくんがHAYATOくんに食べてもらいたい

韓国料理を紹介してくれます〜〜

今回の料理はHAYATOくん知りませんでした。

runTAKA STEPは、ここであらためてONE N' ONLYの「DOMINO」のダンスを紹介します

まだまだ「DOMINO」盛り上げていきますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/ “DOMINO” Music Video

1715737775965

karaokeHAYALYRICは歌です。キーが高いですよ〜〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

pencil1年半ぶりにONE N' ONLYのライブを観た方からです。

horseパシフィコのライブのラップチームの「All out」についてです

soccer昨日のSHINくんの質問は「僕は最近ボクシングをやっています。HAYATOくんはボクシングに

興味ありますか?」

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

<libra颯斗の素顔>

HAYATOくん収録前のマイクチェックで、水を飲むASMRをやりました。

番組スタッフはヘッドフォンをしているので、相当のASMRでした笑

HAYATOファンはうらやましいですよね〜〜〜 独占してすみません。

先日マネージャーさんがドーナッツを買ってきてくれました。

HAYATOくんは食べないんです。

まさか・・・。みんなが心配していたこと?? 痩せたから・・・。

HAYATOくん何で食べないの?と聞いてみました。

そうしたら、ご飯食べてきちゃったんです〜〜〜 持って帰ります〜〜〜

と言ってました。よかった〜〜〜。グミは食べてました笑

ちなみにKENSHINくんはバクバク食べてました笑

それにしてもあのドーナッツおいしかったな〜〜写真撮るの忘れました😭

コメント

今週fmヨコハマエフムブログありがとございます。母の日に赤いペンだめだよ颯斗君でも、書いただね?頑張だね?すごいね👍😍絵うまいな?颯斗君大好きです。

『ちなみにKENSHINくんはバクバク食べてました笑』
↑  ↑  ↑  ↑
謙信くんレポ🍩ありがとうございます😋
ニッコニコなお顔で「美味しい!おいしい!😆」って言いながらドーナツを頬ばる謙信くんが容易に想像できます😌💭(かわいい💞)


謙信くんが好きな【ハニーチュロ】はあったのかなー?あったらきっとテ謙信くんのンション上がってたはず🤗🍩⤴⤴

写真ないのは残念でしたが、この一文で"謙信くんこんな感じだったかなー?"って想像するのも楽しかったです☺️💞

また今度お写真お願いします🙏


しほん🍰

お母さんの似顔絵!
HAYATO画伯の絵、写真でほぼ完成かな?!(笑)
ドーナッツうらやましい🤤💓
マネージャーさん毎回買ってきてくれるの優しいですね✨️
グミは別腹なんだろうな~~~~~~~
また写真待ってます🫶🫶🫶
今日もラジオ楽しみっ🎶

ブログありがとうございます❤︎
颯斗くんママの声はYouTubeで聞いたことありますが、この似顔絵はママですか、、?完成版がどうなるのか楽しみですね😂
いつも颯斗くんの素顔をブログに残してくれて感謝です!
ブログ見て、今日はドーナツ買って帰りました🍩
今日もよろしくお願いします!

こんにちは。今週もブログありがとうございます😊
TAKA STEPもHAYALYRICも今から楽しみです(*´艸`) ドーナツ食べずに持って帰って、兄弟で分けたりしたのかなとか、勝手にいろいろ考えてます🍩
今夜もよろしくおねがいします🙏✨

&TEAMのKくん、よるのブランチで気になってTikTokで五月雨見たばっかりです!なんてタイムリー♪
TAKA STEPは、ついにDOMINOなんですね
楽しみでーす

ブログありがとうございます!母の日の似顔絵は、、ママですかね?😅ちょっと颯斗くんに似てるような似顔絵ですね。まだまだAll outの余韻で生きていますが、あのラップ文字に起こしてほしいです。かっこよかったな〜ドーナツは別腹じゃないんだ😳いままでは大食いなイメージなかったけど最近はいっぱい食べる颯斗くん。本当に細いのでいっぱい食べて大きくなってほしいです!今日もラジオ楽しみにしてます✨

コメントを投稿