fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年5月15日 (水)

SHIN先生の韓国語カルチョジュセヨ

bud昨日のKANNAくんの質問は「SHINくん公開収録あらためてありがとうございました。印象に残っている企画はなんですか?」

「もちろん韓国語カルチョジュセヨでした!!目の前に生徒役のみんながいるので楽しかったです。

まね〜と言ったら言ってくれたのが嬉しかったです。リスナーの皆さん来てくれてありがとうございました」

そうそう1曲目のZICOの曲、昨日KANNAくんもかけてました!!偶然です。

そしてSHINくんの曲「Trust me」公開収録で歌ったんですが、SHINくんすごく

入り込んで歌っていたそうです。「Trust me」を歌ったあと抜け殻のようになったそうです。

すごく感情がこもっていて、グッときました。

FMヨコハマの関係者のかたも、すごくよかったと!!褒めてくれました。

歌の力ってすごいですね。

20240504_183539_2

リスナーの皆さんのは公開収録の感想でした。

clock電車もバスも苦手で遠出できません。SHINくんのライブに行くなど夢のまた夢。

私の地元の小田原で公開収録。娘に話すと、「お母さん行こう」と言ってくれました。

嬉しかったです。

「僕も電車、バス苦手で自分で運転するようになりました。それでも会いに来てくれてありがとうございます。嬉しかったです。」

生SHINくん見れてよかったですね〜〜

tulip公開収録のパーマヘアーすごく似合ってました。ステージも恥ずかしいからとサングラスを

かけて歌ってたけど、シャイなのもかわいかったし、久しぶりのサングラス姿もとっても素敵でした。

「パーマじゃなくてアイロンでかわいいヘアーにしてみました。歌うのは大好きだけど・・・。

ライブでサングラスかけて歌うと歌が上手くなるような気がする。公開収録前の前日に

緊張していて、当日サングラスを買いました」

SHINくん本当にシャイなんですよね〜〜

 

fullmoon今週は5月4日にダイナシティで行われたE★Kradio&ZERO-8の公開収録の模様をお送りします

SHINくんは韓国語カルチョジュセヨでした。

設定がありまして、SHINくんが韓国語の先生役です。

KANNAくんはNY生まれの8歳の日本人の男の子役 

REIJIくんは、フィリピンと日本のハーフの7歳の女の子

倫太郎くんは5歳の男の子

crownまずは自己紹介

倫太郎くんが「チョヌンイルボンサラミエヨ オッポジュセヨ」

訳は私は日本人です。おんぶしてください笑 なんで〜〜〜

レイちゃん「オットケ〜 カムサハムニダ 」

訳は どうしよう ありがとうございます

KANNAくん「チョヌン カンナイムニダ チンチャマシッソヨ〜〜〜〜」

訳はカンナです。本当においしいです 食べ物なの〜〜

🍓好きなくだもの

SHIN先生 もも 복숭아 ボックスンア

倫太郎くん いちご 딸기 タルギ チョヌンタルギガチョアヨ 訳は私はいちごが好きです

なんでも韓国語は低い声で言うと色気が出るって友達が言ってたそうです笑

KANNAくん ぶどう 포도ポド ここでKANNAくんがポッポジュセヨ 訳はチューしてください。

あざとい??笑

レイちゃん  ピンニャ パイナップル 파인애플 パイネプル

heart01好きな愛の言葉

SHIN先生 サランへ 愛してる 

倫太郎くん 今夜も月がきれいですね  오늘 달이 아름답네요 オヌルン ダリ アルンダンネヨ

今夜も月がきれいですねは、愛しているという意味です〜〜〜

KANNAくん 俺を見ろ ナエパ

レイちゃん ぎゅっと抱きしめて コアナジョ

20240504_173200



heart01SHINの今日の一言

「サランへ まね〜〜」でした

E★K radioとZERO-8のDJのサイン入りFMヨコハマステッカーを3名さまにプレゼントします

(HAYATOくんとKENSHINくんもサイン入ってます)

公開収録の感想を書いて応募してください

住所と名前を忘れないでくださいね〜〜

shin@fmyokohama.jp

来週も公開収録の模様をお送りします。SHINくんが韓国からお菓子を買ってきてくれたのを

食べます。これがまたみんな騒ぎまくります笑

お楽しみに〜〜

1715661768021

コメント

こんにちは
いつも火曜日を楽しみにしながら過ごしてます。
先日インスタのStoriesで北海道の思い出をアップしてくれてありがとう🖤
친구분이랑 귀여운 뒤모습 잘 봤어 ㅋㅋㅋ
明日のシンピナイト楽しみにしてるね

カルチョジュセヨのコーナー楽しかったですhappy01
リアルにできたのがうれしかったgood
今週も公開収録の放送あるんだよね!
楽しみにしていますnote

サランへ~~(^-^)/

ナドナド~~(^o^)/

公開収録のカルチョジュセヨ楽しかった~♪
今週のラジオも楽しみに待ってます!

倫太郎君、友達に吹き込まれての低い声だったんだねsmileww
確かに、韓国語じゃなくても低い声は魅力的かもlovely
私はシン君の声のトーンが低い穏やかな話し方がとても好きsign01
愛の言葉はKANNA君が優勝happy02俺を見ろは笑いましたcoldsweats01
目に指二本で指さすやつやっちゃうよsmile
公開収録すごく楽しかったです♪
またすぐやってほしいなあshine

公開収録の放送楽しかった~happy01
カルチョジュセヨのコーナーは、みんな意外に何かしらの韓国語を知ってて、それがまたそれぞれ面白くて笑いましたhappy02
みんな、なかなかにいいチョイスでしたねhappy02heart04
次はHAYATO君、謙信君も一緒にできるといいね~heart04

髪型がほんとかっこよかったheart04
ビジュが神でしたhappy02heart04shineheart04shine
サングラス、当日買ったんですねsmile
サングラスをかけたシン君もかっこよかったhappy01
シン君の眼鏡姿が好きな私ですlovely
公開収録たのしかったなhappy02

公開収録で歌ったTrust Me、すごく素敵でしたlovelyshine気持ちが伝わってきたというか、歌の世界に入り込んでいる空気感がとても良かったですconfident
2曲だったけど、とても聞きごたえがあったというか、満足感がありましたhappy01

SHINくん
先週のシンピナイト、公開収録の内容届けて下さりありがとうございます😊
会場では生のSHINくんばかりを見て、正直他のメンバーについてはよく覚えてなかったので💦ラジオで振り返れておもしろいこと言ってた!と知りました🤣🤣🤣
特典会で販売されたグッズでSHINPI COFFEEやSHINPI TEAをまた味わえて喜んでます☕
色々ありがとうございました!
次週も楽しみにしてます🎵

サイン入りステッカーほしいsign03
応募しましたgood当たりますようにshine
公開収録の放送楽しかったよ~happy01
火曜日のラジオも楽しみにしていますshine

シン君今週もラジオ楽しかったですheart04
来週のラジオも楽しみにしてるねshine

カルチョジュセヨのコーナー楽しかったね~~happy01
一緒にやれてうれしかったよhappy01
次はいつ会えるかなlovely

ラジオ楽しかったです!公開収録の場所で聞くのとはまた違ってすごく楽しかったhappy01
真央宗公開収録してほしいくらいですsmile
今週もラジオ楽しみにしていますnote

シン君、公開収録のカルチョジュセヨすごく楽しかったよ~happy01一緒に言えたことがよかったですsign01みんなでやると楽しいねheart01公開収録ならではの楽しみでしたshine

シンくん、あんにょん💕
素敵な写真たくさんありがとうございます✨
公開収録放送もとても楽しくてあっという間の30分でした😌
ライブも久しぶりにシンくんの歌声が聞けてとても幸せでした💕
特典会も❣️楽しい時間をありがとう💕
今週もラジオ楽しみにしてます🥰

公開収録の放送、想像の上を行く面白さでした😉30分があっという間に感じました。もし公開収録に行けていたら え、もう90分たったの?って感じだろうなぁ😊
とても楽しかったです🎵次回の放送も楽しみにしてます✨

公開収録で歌ってくれた曲とっても良かったですhappy01
特典会でも少しだけ話すことができてうれしかったhappy01shine
次はいつ会えるかなhappy01

1曲目の曲、「SPOT! feat. JENNIE」は私もラジオ聞いていてあれ?!とびっくりしましたhappy01前の日にかかったんじゃないsign02って思って、曲目検索しちゃったsmile
月曜日に「この曲いいなshine」って思ったから、びっくりしちゃったheart04
公開収録すごく楽しかったですnoteラジオ聞きながら収録を思い出して笑いながら聞きましたhappy01

会場ではリアルに楽しめてうれしかったですheart04
家では、私たちの声誰も聞いてくれないけど、会場ではシン君に聞いてもらえたからhappy01
本当に楽しかったです~lovely

公開収録の放送楽しかったですsign03楽しい雰囲気がラジオだけでも十分伝わってきましたshine楽しかった~shine

カルチョジュセヨの生徒の設定倫太郎君5歳なのに何であんな低い声だったのhappy02wwww
韓国語シャベルと低くなるって言ってた?っけ?面白かったですhappy01heart04

一言はすぐわかって「まねー!」したし覚えましたよshine
サランヘーhappy01good

公開収録楽しかったな~happy01
顔上では声が全部聞き取れなかったから、放送で分かってより楽しかったですhappy01
今週もラジオ楽しみにしていますhappy02

楽しかった一日(公開収録)はあっという間に終わってしまったけど、ラジオでまた楽しめて嬉しいですheart04

シン君の生「まね~sign01happy01」が聞けて嬉しかったですshine公開収録すごく楽しかったshine

今週もたくさん写真ありがとうございますheart04
携帯の待ち受けは特典会で一緒に写真を撮った時のシン君になっていますhappy01
来週のラジオも楽しみにしていますshine

コメントを投稿