fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年5月15日 (水)

SHIN先生の韓国語カルチョジュセヨ

bud昨日のKANNAくんの質問は「SHINくん公開収録あらためてありがとうございました。印象に残っている企画はなんですか?」

「もちろん韓国語カルチョジュセヨでした!!目の前に生徒役のみんながいるので楽しかったです。

まね〜と言ったら言ってくれたのが嬉しかったです。リスナーの皆さん来てくれてありがとうございました」

そうそう1曲目のZICOの曲、昨日KANNAくんもかけてました!!偶然です。

そしてSHINくんの曲「Trust me」公開収録で歌ったんですが、SHINくんすごく

入り込んで歌っていたそうです。「Trust me」を歌ったあと抜け殻のようになったそうです。

すごく感情がこもっていて、グッときました。

FMヨコハマの関係者のかたも、すごくよかったと!!褒めてくれました。

歌の力ってすごいですね。

20240504_183539_2

リスナーの皆さんのは公開収録の感想でした。

clock電車もバスも苦手で遠出できません。SHINくんのライブに行くなど夢のまた夢。

私の地元の小田原で公開収録。娘に話すと、「お母さん行こう」と言ってくれました。

嬉しかったです。

「僕も電車、バス苦手で自分で運転するようになりました。それでも会いに来てくれてありがとうございます。嬉しかったです。」

生SHINくん見れてよかったですね〜〜

tulip公開収録のパーマヘアーすごく似合ってました。ステージも恥ずかしいからとサングラスを

かけて歌ってたけど、シャイなのもかわいかったし、久しぶりのサングラス姿もとっても素敵でした。

「パーマじゃなくてアイロンでかわいいヘアーにしてみました。歌うのは大好きだけど・・・。

ライブでサングラスかけて歌うと歌が上手くなるような気がする。公開収録前の前日に

緊張していて、当日サングラスを買いました」

SHINくん本当にシャイなんですよね〜〜

 

fullmoon今週は5月4日にダイナシティで行われたE★Kradio&ZERO-8の公開収録の模様をお送りします

SHINくんは韓国語カルチョジュセヨでした。

設定がありまして、SHINくんが韓国語の先生役です。

KANNAくんはNY生まれの8歳の日本人の男の子役 

REIJIくんは、フィリピンと日本のハーフの7歳の女の子

倫太郎くんは5歳の男の子

crownまずは自己紹介

倫太郎くんが「チョヌンイルボンサラミエヨ オッポジュセヨ」

訳は私は日本人です。おんぶしてください笑 なんで〜〜〜

レイちゃん「オットケ〜 カムサハムニダ 」

訳は どうしよう ありがとうございます

KANNAくん「チョヌン カンナイムニダ チンチャマシッソヨ〜〜〜〜」

訳はカンナです。本当においしいです 食べ物なの〜〜

🍓好きなくだもの

SHIN先生 もも 복숭아 ボックスンア

倫太郎くん いちご 딸기 タルギ チョヌンタルギガチョアヨ 訳は私はいちごが好きです

なんでも韓国語は低い声で言うと色気が出るって友達が言ってたそうです笑

KANNAくん ぶどう 포도ポド ここでKANNAくんがポッポジュセヨ 訳はチューしてください。

あざとい??笑

レイちゃん  ピンニャ パイナップル 파인애플 パイネプル

heart01好きな愛の言葉

SHIN先生 サランへ 愛してる 

倫太郎くん 今夜も月がきれいですね  오늘 달이 아름답네요 オヌルン ダリ アルンダンネヨ

今夜も月がきれいですねは、愛しているという意味です〜〜〜

KANNAくん 俺を見ろ ナエパ

レイちゃん ぎゅっと抱きしめて コアナジョ

20240504_173200



heart01SHINの今日の一言

「サランへ まね〜〜」でした

E★K radioとZERO-8のDJのサイン入りFMヨコハマステッカーを3名さまにプレゼントします

(HAYATOくんとKENSHINくんもサイン入ってます)

公開収録の感想を書いて応募してください

住所と名前を忘れないでくださいね〜〜

shin@fmyokohama.jp

来週も公開収録の模様をお送りします。SHINくんが韓国からお菓子を買ってきてくれたのを

食べます。これがまたみんな騒ぎまくります笑

お楽しみに〜〜

1715661768021

コメント

今週のラジオ楽しかったですhappy01
公開収録はやっぱりいいですねconfident
会場では聞こえにくくて一部聞き取れませんでしたのでラジオで再び楽しめましたheart01

申原昊様
スタッフの皆様
SHINくん、スタッフさん、こんばんは。
5月4日の公開収録、お疲れさまでした。
公開収録の模様を放送して下さり、Xやブログに写真も上げて下さりありがとうございます。
残念ながら行けませんでしたが、ラジオや写真から公開収録の楽しい様子が伝わってきて、私も笑顔になれました。
来週も公開収録の模様を放送して下さるとのことなので楽しみにしています。
SHINくん、スタッフさんもくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡

SHINくーん
「雨のち晴れ」と「Trust Me」すごくよかったです✨
小田原ダイナシティーがやさしさにつつまれました♫
やっばりライブ好きです✨
そしてBZZAでうたってくれた新曲もまた聴きたいです。
これからの活動も、もちろんシンピナイトも楽しみにしてますよ🖤

公開収録たのしかったです。
シンくん、収録とライブと特典会までありがとう💕
スタッフさま、Xにたくさん画像を上げてくださってありかとうございました。
SUGIZOさんとも写真も撮ったんですね!
とても貴重な出会いでしたね。
韓国語カルチョジュセヨでは、会場の皆さんと一緒にマネできて楽しかったし、SHIN先生のやさしさとカッコよさに包まれました💕
ありがとうございました

SHINくんあんにょん🖐
久しぶりにコメントします!
小田原に会いに行ってよかった🖤
4人の絡みがメッチャ楽しかったでーす!
カルチョジュセヨの生徒の設定も独特で面白かったです。
個人的にはREIJIくんが女の子設定だったのがウケました🤣🤣🤣
そしてSHIN先生がやさしく「REIちゃん」とよんでいたのがとても嬉しかったです(ムスメの名前がレイなので)
SHINくん🖤ラジオでステキな仲間ができてよかったですね!
またコラボや次は水曜日の2人とも一緒にできたらいいですね
来週のシンピナイト楽しみにしてます

シンくん、久しぶりの公開収録、お疲れさまでした!
とっても楽しかったです♪
「韓国語カルチョジュセヨ」、盛り上がりましたね!
やんちゃな倫太郎くん、キュートにはじけるレイちゃん、
ちょっとシャイなKANNAくんを優しくまとめて韓国語を
教えてあげるシン先生、かっこよかったです!😊💕

歌もステキでした😎💓
髪型も髪色もステキでした💓
来週のラジオも楽しみにしています♪

こんばんは
公開収録お疲れさまでした!
久々のSHINくんの生うたはとても心に響きました♫
歌い終わったあとヌケガラになってしまうくらい気持ちをこめて歌っていたということで、アツい気持ちが伝わってきました👍
SHIN先生もなかなか元気ありすぎな生徒さんをうまくまとめて、楽しく授業できてさすがでした👏✨
愛の言葉もありがとうございました❤
次は横浜で、水曜メンバーとも一緒にできますように!

こんにちは
公開収録とても楽しかったです。
そして私が1番印象に残っているのもの韓国語カルチョジュセヨのコーナーでした!
3人の生徒の設定がそれぞれ個性が出ていておもしろかったし、一緒に韓国語の勉強ができてうれしかったです。
KANNAくんのコーナーのダンスもSHINくんがとってもカッコよかったです✨
来週は韓国のコンビニお菓子のコーナーですね。
楽しみにしてます。
それではまた火曜日に(^_^)/~

신군♡안녕

공개녹화 넘넘 즐거웠어용

Trust me 久しぶりに生で
きけてうれしかったです
すごーくよかった♪
FMヨコハマの方もほめてくれて
私もうれしい♡ㅎㅎ

サランへ~~happy01heart04heart04

収録の時は声がよく聞こえなかったので今日はこんなこと言ってたんだなってより楽しんで聞けましたhappy02
次はHAYATO君と謙信君も一緒にもっと盛り上がりそうだね~happy01今から楽しみですheart01

収録の放送楽しかったですhappy01
来週のラジオも楽しみにしていますshinehappy01

シン君、ラジオ来週も楽しみにしてるねo(^-^)o

シン君来週も楽しみにしてるね(^-^)/

シン君歌の時は恥ずかしかったんだねhappy01
サングラスかっこよかったよheart01
あの日買ったものだったんだねhappy02
シン君の眼鏡姿大好きですlovely
今週も楽しいラジオをありがとうheart04
来週も楽しみに待っていますshine

シンくん、あんにょんhappy01
公開収録の韓国語カルチョジュセヨすごく
楽しかったです。そのときのことを思い出しながら
聴きました。シン先生もよかったし、生徒さんたち
も思ったよりもずっと上手でビックリしましたwink
来週のラジオも楽しみにしてます。

公開収録ラジオ、とても楽しかったです。ラジオで聴くと、わちゃわちゃした言葉やつぶやいた言葉がはっきり聴き取れて、おもしろかったです。🤣集中しました。情景が、浮かんできました。🤣来週は、韓国ノルジャのコーナーですね。また、思い出しながら、楽しみに聴きます。今週も、楽しいラジオをありがとう。🎵〝まね〜〜😎〟〝さらんへ💕🙋〟

SHINくん 小田原の画像はどれを見ても美人すぎます😍😍😍👍
ステキすぎて倒れそうです‥(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

あんにょん🖐
久々の公開収録楽しかった!
ZERO-8の2人のテンションの高さにちょっとビックリしましたが、シンシン&カンカンのちょっと緊張してる雰囲気も少しずつほぐれて2人のコーナーではいつものように楽しくできて良かったです✨
SHIN先生の「ちょっと落ち着いてー!」が死ぬほどかわいかったです!
会場のみなさんも大きな声でマネ!してくれましたね(^_^)v
またできるといいね!

こんばんは
公開収録の楽しさが伝わってきました!
うたがうまくなる魔法のサングラス🤓🕶
サングラスしなくてもステキな歌声だし全然大丈夫だけど✌シャイなSHINくんも大好きだよ❤
来週の韓国ノルジャ 収録ver.期待してます✨


シンくん♡

当日に買ったサングラス🕶️
思っていた以上に
緊張してたんですね^^
何も言わずに歌っても🕶️
かっこいいからわからないのに笑
緊張してることバラしちゃうところが
シンくんらしくて
ほほえましかったです♡

韓国語カルチャジュセヨ✨
やんちゃでさわがしい生徒たちを
やさしくまとめるSHIN先生が
すごーく素敵でした♡

来週のお菓子の企画も
たくさん笑いました笑
楽しみにしています♪

SHINくん おつかれさまでした🖤
久しぶりのナマ韓国語カルチョジヌセヨ 最高でした👍
なにより4人が楽しそうでした🤣🤣🤣
自己紹介も大爆笑でした。
個人的にはフィリピンと日本のハーフの女の子のREIちゃんがツボでした。
来週もたのしみにしてますね!

こんばんは★
メール読んでくれてありがと🖤
そしてパーマじゃなかったんだね💦
スタイリングしてくださったヘアメイクさん大優勝です✨ 
サングラスのエピソードも面白かったです。
当日買ったと思えないほど、しっくりとにあっててステキでした🕶
「カルチョジュセヨ」の신선생님は生徒をほめて伸ばすスタイルのやさしい先生でしたね♪
生徒さんは3人と思えないほどワイワイしていてみんなでたのしくおべんきょうできましたと思いました📖🖊
韓国ノルジャのコーナーもかなりみんなはしゃいでたので、また来週の放送も楽しみにしてるね♡
当日は収録のあと特典会もしてくれてとてもうれしかったしほんとうにおつかれさまでした。
また会える日を待ってます💕

SHIN君😊
カルチョジュセヨのコーナーは、とても、もりあがって、ましたね。生の「マネ~」が、きけなくて、残念でした😢
でも、みんなと、たのしそうなSHIN君の声が、きけて、嬉しかったです。
あいかわらず、はずかしがりやさんの、SHIN君。来週の📻️では、どんな感じSHIN君の公開収録なのか、楽しみです。
では、また、📻️で、会いましょう❤️

SHINくん안녕!
公開収録、残念ながら行けませんでしたが楽しかったようすがラジオから伝わってきました。
行きたかったなぁー。
来週も公開収録のものを流してくれるようなので引き続き楽しみにしていますね〜。

コメントを投稿