fyb_switch_to_sp_js

« 公開収録のKANNA Tok Time は「0」のダンス | メイン | SHIN先生の韓国語カルチョジュセヨ »

2024年5月14日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun今週は5月4日にダイナシティで行われたE★Kradio&ZERO-8の公開収録の模様をお送りします

SHINくんは韓国語カルチョジュセヨをやりました!!

これには設定がありまして、SHINくんが韓国語の先生役です。

KANNAくんはNY生まれの8歳の日本人の男の子役 

REIJIくんは、フィリピンと日本のハーフの7歳の女の子

倫太郎くんは5歳の男の子

この設定で韓国語を会場の皆さんと楽しくやりました。

韓国語で自己紹介  これそれぞれ面白いんです

好きなくだもの  たまに倫太郎くんが読めねーよというんですが、これはSHIN先生が韓国語で

書いているのを見て、言っています。

好きな愛の言葉 それぞれ笑えます。

たまに生徒が騒がしくなるとSHIN先生が怒ります笑 SHIN先生の「まね〜」の声も聞けます。

この4人本当に面白いです。

20240504_172400

banana昨日のKANNAくんの質問は「SHINくん公開収録あらためてありがとうございました。印象に残っている企画はなんですか?」

もちろん!!あれですよね〜〜〜

moon3リスナーの皆さんのは公開収録の感想です

heart01SHINの今日の一言は、これ覚えてください〜〜

SHINくんにメッセージください

韓国のこと、韓国語の質問お待ちしています〜〜

shin@fmyokohama.jp

そして今週はプレゼントもあります〜〜〜

breadSHINの素顔>

公開収録の時に、すごく緊張していたSHINくん。

楽屋でも緊張してました。

でも公開収録終わったあとは、みんなと打ち解けていいて、

倫太郎くんが韓国に行きたいと言うと

「僕の家に泊まっていいよ」と話していたそうです。

そして倫太郎くんがお腹がすいてしまって、SHINくんのところにあった

からあげをいただいてしまったそうです。それを後で倫太郎くんがSHINくんに打ち明けたそうです

その話しをSHINくんから聞いたんですが、微笑ましかったです。

E★K radioとZERO-8の公開収録をまたやりたいとSHINくん言ってました。

相当楽しかったんだと思います

1715661764381

コメント

うぉの♥あんにょん♥
公開収録とても、たのしかったです☆

また、公開収録あるといいな。

シンくん
もうすぐ ラジオはじまるね
公開収録
たのしみ🥰

Thank you everyone for your hard work on the public recording 💕💕

こんばんは☆

今日はついにシンくんの出番ですね♥

4日は、目で楽しみ、今日は耳で楽しみ、あのにぎやかな盛り上がりを、スタッフさんがどう編集したのか、今から気になっています😁

シンくんのお怒りの1言、迫力あったなあ(笑)

今日、聴けるかなぁ……

スタッフさんがアップして下さった、このシンくん📷、ボクシングしているのもあるのか、精悍さがプラスされましたね✨

放送楽しみにしています♪


SHINくん あんにょん
公開収録おつかれさまでした🖤
スタッフさんも当日の画像をたくさんアップしてくださりありがとうございました。

〈SHINの素顔〉もありがとうございます。
倫太郎くんからあげ(笑)おなかすいてたんですね🍗
今夜の放送楽しみにしてます

シン君、昨日の放送楽しかったsign03今日の放送も楽しみにしてるね~sign03happy01

公開収録の放送日だねhappy01楽しみhappy02
カルチョジュセヨもshine今日の一言につながってるのかな?あともう少し、楽しみですslate

シン君、いよいよ公開収録の放送日だねーhappy01カルチョジュセヨ楽しみにしていますshine

어제 라디오를 듣다 보니 공개수록 분위기가 되게 좋더라고요!
갈 수 있었으면 얼마나 좋았을까…
그래도 원호가 재미있는 시간을 보낼 수 있어서 다행이다~^^
오늘도 잘 들을게~

公開収録から一週間…。今夜は、ラジオで聴けるので楽しみです。わちゃわちゃした生徒たちに優しく韓国語を教えてくれる、シン先生。✨笑顔になりました。😊ラジオは、公開収録と違って、聞こえる声や音に集中します。公開収録とはまた違った感じなのかなと、ウキウキします。🎵聴くことに集中して、〝マネっ〟しますね。😉

シン君、今日のラジオ楽しみにしてますねnote月曜日聞いたよsign03すごく楽しかったですnote今日も楽しみにしていますhappy02

シン君特典会で撮ったシン君の写真を見せたら、みんなすごくかっこいいって絶賛してくれました~happy01
たくさんの人に自慢しました~~note
今日のラジオも楽しみにしていますsign01

今日の公開収録放送楽しみに待っていましたhappy01
生徒の設定面白いwwどんな放送になるかなsign02楽しみlovely

シンくん、あんにょん💕
公開収録すごく楽しかったです✨
カルチョジュセヨ、細かい設定があったの知りませんでした!
シンくんの「まね~」生で聞けて嬉しかったです😌
可愛いからあげエピソードも聞けてほっこりしました✨
今日もラジオ楽しみにしてます🥰

シン君、昨日のKANNA君のラジオ楽しかったhappy01耳だけで帰途また違った楽しさがあるねnoteラジオ楽しみにしていますhappy01

シン君公開収録楽しかったね~happy01
今日の放送も楽しみにしていますconfidentシン君は何のコーナーが一番面白かったのかな?私はもちろんカルチョジュセヨ~shine

シン君、今日の一言は覚えないとだめなの?なんだろう?気になりますhappy01今日のラジオも楽しみに待ってますhappy02

生徒の設定知りませんでしたcoldsweats02
そんな風に決めていたんだねsmileそうやって聞くとまた違った形で聞けてさらに面白そうsign01楽しみにしてるねgood

唐揚げのかわいいエピソードどうなったのか気になりますnote
月曜日楽しかったので、今日も楽しい放送楽しみにしていますhappy01

シン君、公開収録は本当に楽しかったよ!
歌もあって特典会もあって、少しだけ話せたのも本当にうれしかったですhappy01放送楽しみにしていますsign03

신선생님~、今日は公開放送のカルチョジュセヨかな?
ラジオ楽しみに待っていますlovelyheart04

シン君公開収録すっごく楽しかったhappy02
ラジオ楽しいにしています~~note

今KANNA君のラジオを聴きながらコメントしていますsmile
REIJI君の声って、ラジオで聞くと声が違うね。
DJもお客さんもみんな優しかった感じでしたね。
改めて聞いてみるとすごく楽しそうhappy01shine
今日のラジオも楽しみですhappy01shine

公開収録、とおかったけど行ってよかったぁ。
ひさしぶりにSHINくんをちかくでおがめて(?)
特典会でことばをかわすことができて
うれしかったよ☺️
日本人の中にひとりまざってトークできるなんて、
あらためてSHINくんすごいなとおもいました。
今夜のradioたのしみ〜

公開収録の放送今日からだねhappy01シン君も楽しかったんだね~shine元気すぎる倫太郎君とRWIJI君の勢いについていけてるかちょっと心配していましたcoldsweats01よかったconfidentわたしたちも、もちろんすごく楽しかったよ~~shine

コメントを投稿