fyb_switch_to_sp_js

« 公開収録のKANNA Tok Time は「0」のダンス | メイン | SHIN先生の韓国語カルチョジュセヨ »

2024年5月14日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun今週は5月4日にダイナシティで行われたE★Kradio&ZERO-8の公開収録の模様をお送りします

SHINくんは韓国語カルチョジュセヨをやりました!!

これには設定がありまして、SHINくんが韓国語の先生役です。

KANNAくんはNY生まれの8歳の日本人の男の子役 

REIJIくんは、フィリピンと日本のハーフの7歳の女の子

倫太郎くんは5歳の男の子

この設定で韓国語を会場の皆さんと楽しくやりました。

韓国語で自己紹介  これそれぞれ面白いんです

好きなくだもの  たまに倫太郎くんが読めねーよというんですが、これはSHIN先生が韓国語で

書いているのを見て、言っています。

好きな愛の言葉 それぞれ笑えます。

たまに生徒が騒がしくなるとSHIN先生が怒ります笑 SHIN先生の「まね〜」の声も聞けます。

この4人本当に面白いです。

20240504_172400

banana昨日のKANNAくんの質問は「SHINくん公開収録あらためてありがとうございました。印象に残っている企画はなんですか?」

もちろん!!あれですよね〜〜〜

moon3リスナーの皆さんのは公開収録の感想です

heart01SHINの今日の一言は、これ覚えてください〜〜

SHINくんにメッセージください

韓国のこと、韓国語の質問お待ちしています〜〜

shin@fmyokohama.jp

そして今週はプレゼントもあります〜〜〜

breadSHINの素顔>

公開収録の時に、すごく緊張していたSHINくん。

楽屋でも緊張してました。

でも公開収録終わったあとは、みんなと打ち解けていいて、

倫太郎くんが韓国に行きたいと言うと

「僕の家に泊まっていいよ」と話していたそうです。

そして倫太郎くんがお腹がすいてしまって、SHINくんのところにあった

からあげをいただいてしまったそうです。それを後で倫太郎くんがSHINくんに打ち明けたそうです

その話しをSHINくんから聞いたんですが、微笑ましかったです。

E★K radioとZERO-8の公開収録をまたやりたいとSHINくん言ってました。

相当楽しかったんだと思います

1715661764381

コメント

SHIN君😊안녕。
公開収録は、いけませんでしたが、昨日のKANNA君の、📻️を、きいて、すごく、たのしそうでした。今夜は、SHIN君のコーナーですね。たのしみに、📻️を待っています。
ではでは、📻️で、会いましょう❤️     

シン君今日のラジオも楽しみに待ってますhappy01

こんばんはー
小田原遠かったけど、会いに行って良かったです!
KANNAくんの質問のこたえなんだろう?
私たちと同じかな♡
今夜のシンピナイト楽しみにしてまーす!

公開収録楽しかったなあhappy02次はぜひ、HAYATO君と謙信君もねheart01絶対わちゃわちゃ楽しそうshine

かわいいから揚げエピソード、どうなったのか気になりますhappy01シン君は今からあげとかは食べなそうだもんねdelicious全部あげたのかな?
ラジオ今日はいよいよ公開収録だねshine楽しみ~~heart01confident

シンくん、あんにょんhappy01
公開収録のカルチョジュセヨとっても楽しかったです。
公開収録を思い出しながらラジオ聴きます^^

신군♡안녕

그날의 멋있었던 신군의 모습을
생각하면서 들을께♪

SHIN先生、にぎやかな生徒さんたちを
笑顔でビシっとしかってましたね。
かっこよかったです。
生で「まねー!」って聞けたのは
公開収録のおかげです。

E★Kで、つながっていた倫太郎くんが
ちょっと緊張したシンくんを
フォローしてくれてうれしかったです♡
今日もシンピナイト早く聴きたいでーす。

こんばんは🌆
今夜は公開収録の「カルチョジユセヨ」ですね。
久しぶりのナマの「マネ!」を一緒にできて最高にたのしかったです。
今夜もラジオを聴きながら「マネ!」しますね🖤
楽しみです!!!

SHINの素顔、かわいいお話が聞けて嬉しいですdelicious
倫太郎君の方が若いから、優しいヒョンは残りのから揚げもあげちゃうんじゃないでしょうかhappy01
収録楽しかったようでよかったですねheart01
私たちもすごく楽しかったですよhappy01
放送を楽しみにしていますnotehappy01

シン君の印象に残った企画はもちろんカルチョジュセヨだよねhappy01私もですlovely
ラジオ楽しみに待っていますnote

シン君今日はいよいよ公開収録のラジオだね~happy01heart04楽しみにしていますshine

カルチョジュセヨのコーナーは生徒さんにそんな詳細な設定があったの知りませんでしたhappy02REIJI君はなんとなく納得だけど、他は全く分かりませんでしたcoldsweats01
公開収録の放送楽しみsign03

今日のシン君のひとことはカルチョジュセヨなのかな?
覚えるよ~happy01ラジオ楽しみですconfident

公開収録で印象に残っているコーナーは、私はもちろんアレですよsign03happy01
シン君もアレだよねsign02

公開収録のカルチョジュセヨはすごくおもしろかったですnote声で聴くとどんな感じなのかなsmile
ラジオslate楽しみに待っていますshine

しん君今日は公開放送だね!
楽しみに待ってますconfidentshine

シン君、公開収録は楽しくってよかったね~lovely
カルチョジュセヨは生徒に設定あったの知りませんでしたhappy01倫太郎君は子どもなのにあの声だったんだhappy02wwww放送楽しみですheart04

シン君、今日のラジオも楽しみにしていますhappy01
今日は公開収録の放送日だね!

원호여 안녕~❤️
잘 지내니?😊
오늘도 너무 좋아하고,
내일은 지금보다 더 많이 좋아할거에요💓

今回は先日の公開収録の様子を
放送してくれるんですね📻😆
あの日は楽しいし面白くて最高に笑った🤣

4日のSHINくんを思い出しながら
今夜のラジオを聴きます🎧💓
もちろんリアタイで…😁✌️

❤️❤️원호 너무 사랑해❤️❤️

シン君、今日もラジオ楽しみにしてるよo(^▽^)o

シン君、ラジオ楽しみにしてるよ!(^。^)/

シン君公開収録は本当に楽しかったんだね〜(о´∀`о)楽しかったのなら何よりでした(^-^)私もすごく楽しかったよ〜💖
ラジオ楽しみに待ってます♪

今日のラジオも楽しみにしてます😊
公開収録とっても楽しかったです!


シンくん♡

公開収録✨
SHIN先生✨
生徒の方々の
こまかいキャラクター設定で
ますます面白さをだしてましたね
たくさん笑いましたー^^
ラジオでじっくりききますね

楽屋のエピソードも
ありがとうございます♪

終わったばかりですが
また公開収録おねがいします

シンくん

公開収録、とても楽しかったから、今夜Radioで聞いてまたあの日のあのふんいきにひたれるの楽しみにしてます〜🎶

コメントを投稿