fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | セリムくんの夏 »

2024年9月11日 (水)

KENSHINのケンタメ 落語 金原亭駒平二つ目昇進の会

japaneseteaKENSHINのケンタメは

浅草の東洋館で落語家 金原亭駒平さんの二つ目昇進の会をみてきました。

1725856349415

東洋館はフランス座という名前でも知られています。

ここはビートたけしさんもエレベーターボーイをしながら芸を学んでいた場所です。

萩本欽一さんもそうでした。

KENSHINくん「浅草キッド」を見ていたので、その場所に来れたことに、まず感動です。

エレベーターのも乗りました。ここでたけしさんが!!!またまた感動!

今回は金原亭駒平さんの二つ目昇進の会でした。

20240829_195622

6年の修行を経ての昇進!!

金原亭駒平さんは以前劇団に在籍していたので、落語のしゃべりも演技力がすごかったです。

KENSHINくん落語を見るのが初めてだったので、緊張気味でした。

もっと江戸時代のことも知っていると、もっともっと楽しめると思います。

落語はちょっと敷居が高いという方はぜひ、金原亭駒平さんの落語を見てください。

そのしゃべりが面白いです。

こんなブログを書いている番組スタッフも落語初めてだったので、

この書き方でいいのかも分かりません。

とにかくたくさんの人たちに落語を見てもらいたい!そんな気持ちで金原亭駒平さんは

頑張っています。

次はこちらです

Gwylyz5byaae13n

今回のHAYATOくんのレビューの評価は星5でした★★★★★ すごい〜〜〜

beer謙信の素顔>

この日は大雨(台風が近づいてました)

浅草浅草寺でお参りもしてきました。

おみくじは吉でした〜〜!!なかなかいいです笑

1725856349850

仲見世通りのシャッターに盆栽の絵があったので、BON BONやりました笑

1725856348318

こんな雨の日に傘を持ってこないKENSHINくん。

番組スタッフの傘を借りて、ユニクロで傘を買ってました。

でもなぜか、傘の棒が伸びなくて、持ち手が短くなっています笑

それ皆さんにバレてました〜〜〜

ちなみに持ち手が短くなっているのは番組スタッフの傘です笑

(いらない情報でした笑)

1725856348643

コメント

今週も聴かせていただきました。
こういう外ロケのリポートは新鮮でいいですね。謙信くんの実際に落語を見た直後のありのままの感想が伝わってきて良かったです。落語を初めて見て謙信くんも学ぶことが多かったんじゃないかな?
またこういうリポート系のロケもぜひやってほしいです!
次回も楽しみにしています。

今週もブログありがとうございます🌟
放送からも写真からも謙信さんの楽しそうな姿が見れて嬉しいです😉🤍
話で魅了する芸って本当に凄いですよね…落語気になってたのでこれを機に聞いてみようかなぁと思いました😌👍
謙信さんの素顔もありがとうございます✨お写真投稿された時なんで傘の持ち手短いんだろうなぁと気になっていたので謎が解けて良かったです😆👍
雨の日も傘もって来ない謙信さん面白すぎます😂

久しぶりの謙信くんのロケ嬉しい♥️
新しい経験をするってワクワクしますね🥰
謙信くんの声が弾んでいて楽しかったことが
伝わってきました✨
落語ってちょっと構えてしまうところがあり
ますがいつか行ってみたいなと思いました!

謙信くんの素顔可愛いすぎますね🤭
雨の日に小学校まで子どもを送って行くと
傘をさしていない男子がたくさんいて謙信くん
傘ちゃんと持ったかな?って考えるのですが
まさか台風の日に傘持っていないとは…想像を
遥かに超えていました!

雨の日が好きなのは良いけれど傘はさしてね☂️
風邪ひかないか心配です🥺

ケンタメを聞いて落語聞いてみたくなりました❗
金原亭駒平さんの落語聞きに行きます💨

今週のケンタメはロケ回で、久々に散策している謙信くんを見ることが出来て幸せです☺️

雨☔なのに、、謙信くん傘持ってこなかったのですね💧笑
やっぱり傘の棒、短いですよね!?!?ツッコんでいいのか悩みました😹笑

わたしも「浅草キッド」観たので、東洋館/フランス座は聖地です🏮

またケンタメでもこうしてロケ回あったら嬉しいです🙋🏻‍♀️

しほん🍰

こんばんは。
ケンタメ今日も楽しかったです。
浅草キッドが好きな謙信くんには特別な場所にいけたんですね。
テンションあがる謙信くん想像しちゃいます。
傘の柄、私気づいてませんでした💦
そこもかわいいなぁ。
落語はわたしもみたことはなくて、笑点くらいしか。
いつかみてみたいです。
お外のケンタメもいいですね。
次回もたのしみです。
誰かのライブなんかのレビューもいいなぁー😊
あ、次はバトキンを映画館でみてのとか。
いつもブログありがとうございます。

コメントを投稿