fyb_switch_to_sp_js

« クッキーより、皆さんの方が甘い💕 | メイン | KENSHINのケンタメ 落語 金原亭駒平二つ目昇進の会 »

2024年9月11日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sunあと約2週間でワンエンのホールツアー初日になりますね。

あっという間ですね。皆さん準備は出来てますか〜〜〜〜〜 まだ早いですね笑

bus今週からHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーのコーナー新シーズンです。

HAYATOくんがCRAVITYのメンバーに漢字を教えます。

その2人が書いた漢字をのせますのでお楽しみに〜〜〜

初回はセリムくんです。

そしてHAYATOくんからセリムくんに、あの味のお菓子をプレゼント〜〜〜笑

どんな反応かお楽しみに!!

runTAKA STEPはENHYPENの「XO (Only If You Say Yes)」のダンスを紹介します


YouTube: ENHYPEN (엔하이픈) 'XO (Only If You Say Yes)' Official MV

1725856345708

doorリスナーの皆さんからのメールにお答えします

今回は「EBiDAN THE LIVE」の話しをします。

cafe昨日のSHINくんからの質問は「コーヒーが好きですか?紅茶が好きですか?」

SHINくんはもちろんコーヒーですね!!HAYATOくん紅茶飲んでるイメージないですが・・・。

flagKENSHINのケンタメは

浅草の東洋館で落語家 金原亭駒平さんの二つ目昇進の会をみてきました。

今回はヨコハマップのように、その場所からリポートします

この日は大雨でした。やっぱりKENSHINくん雨男???笑

初の落語です。どう感じたのかお楽しみに!!

karaokeHAYALYRICはリクエストがきたので、それをやります!!

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

maple颯斗の素顔>

HAYATOくん、この日は、おじいちゃんのような咳をしてました。

でも体は元気です。

最近、咳のでる病状が流行っているので気をつけてくださいね〜〜

もう治っていると思うので心配しないですくださいね〜〜

でも収録中、何度もおじいちゃん咳だったので、「あれ〜」と言ってました。

番組スタッフがNumber_iの「INZM」のダンスの話しをすると

「ワンエンのOPENの振り付けをしてくれたKAZthe FIREさんがやっています」と

言ってました。同じ人が振り付けしていると思うと、すごいな〜〜と思っちゃいました。

ONE N' ONLYはあまりにも身近すぎて、すごいことが分からなくなるんですが、

同じ土俵にいるんだな〜〜とつくづく思いました。


YouTube: ONE N' ONLY/“OPEN” Dance Practice Video

コメント

ブログありがとうございます!
おじさん咳じゃなくて、おじいちゃんの咳..?!どんな感じなんだろう😂治ってるようでよかったです🙂‍↕️
今日エビライの話だ〜!楽しみにしています📻

ブログありがとうございます😊
元気でも咳が出てると疲れますね(´△`゜)
もう治ったのなら、良いのですが…。
身体、全部をたくさん使ってるので、よく食べてたくさん
寝てくれると安心ですね(´ー`*)ウンウン
お誕生日まで、もう少しですね〜(*´艸`)フフフッ♡
今からたくさんお祝いするのが、楽しみです🥰
今日のラジオもよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

こんにちは。今週もブログありがとうございます😊
おじいちゃん咳再発しませんように。
ワンエンはすごいと本気で思っているので、もっと多くの人に知られてほしいです。まずは秋のホルツから。
今夜もよろしくおねがいします🙇‍♀️

今回のケンタメは出張ver.なのですね!!!!
謙信くん、浅草の東洋館に来ていたのかー😳🏮

大雨の中でのロケで大変でしたね☔
謙信くん、、やっぱり雨男なのか?!💭笑 

おじいちゃんのような咳する颯斗くん、、もう治っていますように〜☝🏻💫

しほん🍰

ENHYPENの「XO (Only If You Say Yes)」歌詞が素敵なんですよね💕 TAKA STEP 早く見たいです!
教えてくれびてぃーは新シーズンですね
ラジオ楽しみにしています😊

コメントを投稿