fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | Fiesta最高〜〜〜 »

2024年8月28日 (水)

KENSHINのケンタメ 映画「フォレスト・ガンプ」

ケンタメは映画「フォレストガンプ/ 一期一会」でした。

1994年の作品。

ストーリーは、

アカデミー作品賞をはじめ6部門を受賞したトム・ハンクス主演のヒューマン・ドラマ。人より知能指数は劣るものの純真な心を持ったガンプが、アメリカの激動の時代を駆け抜けた波乱万丈な人生を描いています。

子どもの頃にいじめっ子から逃げるために走ることに始まり、映画ではとにかく走ります

KENSHINくんは

「自分と重ねた時、色々な人のアドバイスをまっすぐ取りいれて前向きに頑張りたい。

勇気をもらえた。

そうすればフォレスト・ガンプみたいにまっすぐ生きれるのかなと!純粋で無垢は強いと思いました。

今自分が活動出来るのは、色々な人の支えがあるので、皆さんの言葉をきいてまっすぐ生きるのが大事だなと思いました!!」

KENSHINくん、すごく素敵な考え方です。

25歳になって大人になりましたね〜〜

ケンタメのレビューは★★★★4つでした。

HAYATOくんも観てくださいね〜〜〜

cafe謙信の素顔>

KENSHINくん、最近色々な意味で考え方が変わりました。

それが今回のケンタメの感想にも出てました。

すごく考え方次第で人って変わるんですね。

そうするといい方向にいったりするんですよね。

でも人って、そこまでに到達するのに時間かかりますよね〜〜

これからのKENSHINくんの活動に期待しててください〜〜〜〜

1724817184125

1724817184629


KENSHINくんの身長は180cmですが

それ本当〜〜〜と?? 番組スタッフ疑っています

ということで計りました〜〜

1724817183420

180cmありました〜〜〜〜〜

疑ってごめんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑

コメント

今週もケンタメありがとうございます⭐️
映画「フォレスト・ガンプ」見た事がない作品だったし謙信さんがお勧めしてくれたお陰で観てみたいなぁと思えたので今度のお休みに観てみようと思います🎶^^
謙信さんの素顔もありがとうございます‼️
身長測定することなんてそうそうないと思うのでしてくれて改めてしてくれてありがとうございます🥹👍

こんばんは!
フォレスト・ガンプは謙信くんがまだ生まれる前の作品なんですね👀この映画好きで…たまに観ます😊
昨日おとといとSWAG祭東京に行きました。
ステージでの謙信くん、こちらのブログの謙信くん、ひっくるめて「謙信くんいいな」って応援してます。
ケンタメ楽しみにしてます🏃

ケンタメすごく良かったです!
名作映画の中からとの事でしたが、
どうしてフォレスト・ガンプを選んだのかとても気になりました✨
そして、謙信くんのレビューを聴いて
あらためてこの映画の良さを再認識させてもらえたように
思いました☺️
本もそうですが、よく映画をみて自分の事に置き換えたり
まわりの人に目を向けたり、自分自身を見つめ直すキッカケに
なると言いますが、私自身は最近特に映画を見る機会も
なかったので映画をみて自分の力に変えている謙信くんが
素敵だなとすごく思いました(*˘ᗜ˘*)♡

これからもケンタメ楽しみにしていますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

謙信くんってお顔も言動も可愛らしいから
身長180cmもあるってこと忘れちゃいますよね笑

そういえば、私も初見でアー写を見た時に
謙信くんが180cmもあると思いませんでした!!

大人な考えになって感想にも奥行きが出てきてますね!
毎回ケンタメ楽しみにしてます⭐⭐⭐⭐⭐
そして更なる謙信くんの成長を楽しみにしてます🙂‍↕️

しほん🍰

謙信くんも純粋でまっすぐだから素直に
色々な意見をとりいれて変わっていける人
なんだろうなって思って応援しています🙂‍↕️

今日の解説すごく気持ちがこもっていて
フォレストガンプ観てまた謙信くんの解説
聴き直したいなって思いました✨

謙信くん遠目にみると細くて背が高いなって
思うけど近くで自分と並ぶとあまり大きく感じ
ないので(私が大きい) 私も身長ちょっぴり疑って
ました🫣測っていただきありがとうございます!

今日ねレビューとても良かったです。
フォレストガンプ、タイトルは知っていても見たことは無かったのでみてみたいなとおもいました。
謙信くんは基本純粋で無垢なイメージがあります。
でもだからこそ頑固になったり暴走したりしちゃう所があるのかな、それも魅力ですが。
謙信くんに何があって変わったのかはわからないけど、ますます人として素敵な人になるんだろうな、と期待がわくレビューでした。
今日も素敵なブログありがとうございました。

コメントを投稿