fyb_switch_to_sp_js

« 悩んだから聴いてね「雨のち晴れ」 | メイン | KENSHINのケンタメ 映画「フォレスト・ガンプ」 »

2024年8月28日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

train今夜のWatch Out! Radioは盛り盛り沢山です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まず、ONE N' ONLYの10月2日リリースのEP「Fiesta」から「Fiesta」が

ラジオ初解禁です!!楽しみにしてて下さい〜

runTAKA STEPは&TEAMの「青嵐 (Aoarashi)」のダンスを紹介します


YouTube: &TEAM 'Aoarashi' Official MV

そして&TEAMのEJくん、JOくん、HARUAくんからコメントいただきました。

嬉しいですね〜〜〜

Fmek_radiowatch_out_radio_ejjoharua

1724817150297

appleHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはヒョンジュンくんが韓国語の胸キュンフレーズを

教えてくれます。これ胸キュンフレーズというより、男らしいというか・・・ツンデレかな〜〜

お楽しみに〜〜〜〜

sportsKENSHINのケンタメは、またまた名作映画を紹介します。

このKENSHINくんの感想すごくいいです。今までで一番じゃないかな〜〜笑

リスナーの皆さんからのメールにお答えします

chair新曲「Fiesta」の掛け声を教えてくれます。

sandclockHAYATOくんの今、好きなアニメは?

bicycle昨日のSHINくんの質問は

「8月も終わりです。今の気持ちを一言で叫んでください」

さあ〜HAYATOくんは何と叫ぶと思いますか?? 重要なこと? 大したことないこと言う?

karaokeHAYALYRICは「Fiesta」ですよ〜〜〜〜

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

sagittarius颯斗の素顔>

HAYATOくんはONE N' ONLYでラップを担当していますが、

もっと気軽にHAYALYRICでラップして欲しいですが、

なんだかすごくこだわりがあるそうです。

日本人のラップはすごくメッセージ性が強いので、気軽に歌えないそうです。

リスペクトも含めて歌うということなんでしょうか〜

番組スタッフは、そうじゃなくて〜〜〜と思うんですが

自分の信念があると言うのはいいことだと思います。

HAYATOくんは音楽好きで、色々な音楽を日頃から聴いています。

あの曲聴いた?ときくと、大抵は聴いています。

常にアンテナ張り巡らせています。

そしてライブも自分のパフォーマンスのために色々観たいと思っています。

忙しいので実際に行くことがなかなか出来ないので、配信などで観ているみたいです。

目に見えない努力があってのHAYATOくんです。

今回はなぜか真面目な内容でした

でも、ヘッドフォンはいつも元の位置に置きません笑 

20240815_215430


YouTube: 【激辛に悶絶🔥】リアクションを頼りにCoCo壱1辛〜20辛順番通りに並べ変えれる!?チャレンジ!!

コメント

新曲Fiestaライブで披露されるのがめちゃくちゃ楽しみになりました!ダンスも衣装もバチバチ来ると踏んでほんとにワクワクです○ ͡ ͜ ͡ ○パフォーマンスにおいて努力を怠らないはやとくんほんとにかっこいいです✨️アニメのお話も聞けて良かったですありがとう〜🙌🏻ネトフリチェックします🫡
これからも𝐖𝐚𝐭𝐜𝐡 𝐨𝐮𝐭 𝐑𝐚𝐝𝐢𝐨楽しく聴かせていただきます🎶

ブログありがとうございます😊

颯斗くんの真面目な話たくさん聴けて嬉しいです(❁ ´ ▽ ` ❁)
やりたい事が沢山あって、時間が足りないと思われる颯斗くん
ですが、きっとコツコツやっていて、いつか何かお披露目してくれるのでは?と楽しみにしています🥰

SWAG祭も新たな試みをしたり、みんなを全力で楽しませようと
してくれる事にありがとうの気持ちでいっぱいです💐

ありがたかお〜╰(*´︶`*)╯♡

今日もラジオよろしくお願いします📻🕺🏼

こんばんは、今週もブログありがとうございます😊
SWAG祭でもまじめに進行係をつとめていた颯斗くん、大阪ではとっても可愛い笑コスプレでした。
新曲楽しみです✨ ヘッドホンは期待しない方がよさそうですね😂 今夜もよろしくおねがいします🙇‍♀️

ブログありがとうございます。SWAG祭行ってきました!とても楽しかったです。颯斗くん、MCのコーナーはわちゃわちゃしてて本当におもしろいくて爆笑しているのですが「それでは次の曲です」って言った瞬間すぅとスイッチが入り真顔になる瞬間があってその横顔が忘れられません。かっこよかったです!きっとラップや音楽、ダンス全てにおいて颯斗くんは真面目でリスペクトして最高のパフォーマンスをみせるため日々努力しているのかなと思いました!
今日の新曲楽しみです!

好きなことを追求する仕事人颯斗くん素敵です✨
でもちょっと抜けてるところがいいんですよね〜
ワンエンのリーダーでいてくれてありがとう‼️

新曲Fiesta、聴くの楽しみです!
今回も内容が盛り沢山ですね
こだわりがあって見えない努力をする真面目で一生懸命なところも、ヘッドフォンを元の位置に戻さないところも丸っと全部颯斗くんの魅力ですね😊

ブログありがとうございます!
Fiesta初解禁も、さらに掛け声ももうわかるなんて楽しみです!!!SWAG祭の熱覚めやらぬ状態でラジオ聴きます📻
やはり努力家な颯斗くん🥹どこまでも応援します。

コメントを投稿