fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのケンタメ 映画「フォレスト・ガンプ」 | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年8月29日 (木)

Fiesta最高〜〜〜

noteONE N' ONLYの新曲「Fiesta」ラジオ初解禁でした。

いかがでしたか〜〜〜 感想お待ちしています!! 

musicSHINくんの質問は

「8月も終わりです。今の気持ちを一言で叫んでください」

「おなかすいた〜〜〜」

しゃべっていると体力使うそうです〜〜笑

リスナーの皆さんからのメールにお答えしました

chair新曲「Fiesta」の掛け声を教えてくれます。

「ぶち上がりソング。Yes Sirのサーを言って下さい。サーがいっぱい出てきます。

僕が歌っているCome On Get It Up」も言ってください〜〜」

sandclockHAYATOくんの今、好きなアニメは?

「推しの子しか観てない〜。シーズン2始まったよね。この作者の方が今の芸能のことに

すごく詳しいんです。今回は舞台のことをやっています。」

penguinHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはヒョンジュンくんが韓国語の胸キュンフレーズを

教えてくれました。

「マ オダジュオッタ」 おい、来る途中で拾った

これは彼女のために選んだプレゼントをあげるのを恥ずかし時に言うツンデレ系男子の言い方の

方言ヴァージョンです。ヒョンジュンくんありがとう〜〜〜

runTAKA STEPは&TEAMの「青嵐 (Aoarashi)」のダンスを紹介しました

そして&TEAMのEJくん、JOくん、HARUAくんからコメントいただきました。

「青嵐 (Aoarashi)」のダンスの特徴を話してくれました。

「サビの振りで日差しが強くて眩しい。汗をぬぐうところ。夏らしい爽やかな振り」

そのダンスをHAYATOくんが踊ってTik Tokののせますので、お楽しみに〜〜

1724817151651

karaokeHAYALYRICは「Fiesta」でした。

そしてかんちゃんの質問の水とか少し残しちゃう件ですが

この収録の時にも残してました〜〜笑

良い子は全部飲んでくださいね〜〜

20240815_203232

コメント

颯斗くんおすすめの推しの子2期みました!あのアニメが本当にリアルの世界ならやはりエンタメ業界はとても大変なんだな〜とおもいました!
新曲Fiestaききました。またまた中毒性のある曲で踊りたくなりますね🥰ライブでみるの楽しみにしています🔥いつも魂こめたハヤリリック楽しみに聞いています!今回も目が覚めるようなラップでかっこよかったです!

新曲「Fiesta」颯斗くんのラップかっこよかったです
HAYALYRICも「Fiesta」で聴き応えありました!
掛け声も教えてもらえて、リリイベも盛り上がりそう。
水とか少し残しちゃう人、よくいます笑
颯斗くんはやっぱり可愛らしいですね☺️

コメントを投稿