fyb_switch_to_sp_js

« Fiesta最高〜〜〜 | メイン | かんチャレ日記!の原稿 »

2024年9月 2日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

birthday今夜はOHLのメンバーGENくんがゲストです!!

9月4日に24歳になります。

出会ったのが22歳だったので早いですね〜〜

presentかんチャレ日記は、JUNYAくんが持ってきアナウンサー用の早口言葉を

GENくんがゆっくり正確に読みます。

GENくんは普段から早口なので、それを治したいと言っていたので、この企画になりました〜〜

ロゼレゼルブがどんな感じになるのか楽しみです。

まあお手本をKANNAくんが完璧にやってくれます笑 漢字大丈夫かな〜〜でも2回目だし!

birthdayお誕生日のお祝いもしますよ〜〜

リスナーの方のメールをご紹介します

artRYUSEI プレゼンツのライブの世界観が素敵でした。衣装のテーマを教えてください

trainインストアライブで早口言葉を一緒にやってくれてありがとうございます

karaokeMusic Liveは2人で歌います

KANNAくんにメッセージください。

質問、番組の感想など送ってください〜〜

kanna@fmyokohama.jp

birthday鈴木玄社長のネガティブシンキングは、自分たちのスタジオに〜〜〜〜

sportsHAYATOくんからの質問は「かんちゃん、僕には直したいクセがあります。水と炭酸飲料を

ちょっと残しちゃうんです。かんちゃんもそういうクセありますか?あるよね!」

あると決めつけてます笑

movie侃生の素顔>

KANNAくんの地元、宮崎が地震や台風で被害にあわれていますが、KANNAくんのご自宅は

大丈夫だそうです。よかったです。でも地ニュースで宮崎になにかあると本当に心配になりますよね。

番組スタッフも心配になります。

KANNAくんは夢を追いかけて宮崎から東京に来ました。

最初は就職で東京にきましたが、やっぱり音楽をあきらめきれず、夢を追いかけています。

KANNAくんにとって故郷があって、応援してくれる家族がいるから頑張れるんですよね。

まだ夢の続きですが、夢を実現させるために、今後も歌って踊ります。

応援よろしくお願いします。

20240822_213345

GENくんはこの日、コンビニで売っているパッケージに入っている梅干しを食べてました。

え〜〜〜HAYATOくんに対抗している??添加物をチェックして食べているそうです。

梅のうんちくも言いそうですよね。HAYATOくんも梅のうんちくはすごいですよ。

あとKENSHINくんも、何気に梅干し好きです。

今度梅干し対決でもしましょうか〜〜笑 HAYATOくんがすごい気合い入りそう笑

20240822_213017

KANNAくんが描いたGENくんの似顔絵が進化しました〜〜〜

どれがお好きですか?

20240822_214707

コメント

げんげーん!!
ちょっと早いけどおめでとう✨

早口言葉をゆっくり読むの新しい🤣
侃生サン漢字読めなかったらやばいやつだねこれ笑
しゃっちょの早口が直りますように🙏笑

まさかのはやちんも直したい癖あり。笑
ちょっと残しちゃう癖かぁいいね。笑

台風大丈夫だったんだー!
よかった😭✨
めちゃめちゃ心配になります!😭笑
スタッフさんと同じ気持ち嬉しいです🥺

今度みんなで利き梅干ししてほしいー!笑

えっと…えらばないのありですか???笑

コメントを投稿