fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | HAYATOのDOMINOの蹴り »

2024年4月24日 (水)

ケンタメ ドラマ「アンチヒーロー」

KENSHINくんが紹介したドラマはTBS 日曜日21時〜 「アンチヒーロー」でした。

1713456404765

ストーリーは

日本の刑事裁判での有罪率は99.9%と言われている。

長谷川演じる弁護士は、残り0.1%に隠された「無罪の証拠」を探し

依頼人を救う救世主のような人間ではない。

たとえ、犯罪者である証拠が100%揃っていても無罪を勝ち取る、「殺人犯をも無罪にしてしまう」

“アンチ”な弁護士。ヒーローとは言い難い、限りなくダークで危険な人物だ。

https://www.tbs.co.jp/antihero_tbs/story/

KENSHINくんが気になるのは!

*緋山啓太(殺人犯)を無罪にしようとするのは?

*明墨正樹(弁護士)の娘さんなのか?誰なのか?訳あり?

*明墨正樹の過去は?

*REIくんがどうやってでてくるのか?

先日2話が終わりました。今後明墨正樹にどんな過去が隠されているのか本当に楽しみです。

このドラマになんとONE N' ONLYのREIくんが出演する予定です

どんな役なのか楽しみですね〜〜

HAYATOくんのレビューの評価は星★★★★でした!高い評価でした!!

clock謙信の素顔>

今回の「アンチヒーロー」もすごく好きな作品だったので、ケンタメで

1回収録したんですが、もう1回やり直そうと! 2回目の収録をしました。

ライライは頑張りました笑

番組スタッフが、この間、KENSHINくんなんて言ってたっけ?と聞くと

「ライライです」と忘れてませんでした。ということは普段言ってるのかな〜笑

収録終わって帰る時にHAYATOくんが到着するんですが、あまりにもKENSHINくんの

テンションが高いので、みんなの温度差がすごいんです笑

そしてKENSHINくんが帰ると、みんな平常に戻ります笑

番組スタッフが「あっKENSHINくん戻ってきた〜」と冗談で言うと

マネージャーさんはすごい勢いでドアの方を見ましたが、HAYTAOくんは

ゆっくりドアの方を見てました。その差が激しいのが笑えました。

1713456406170

1713456405832


今回は釣りグミとクレヨンしんちゃんのシールグミです。

顔に貼れるんです笑

いつもはアンパンマングミなんですが、たまには違うグミにしようと思って

しんちゃんのシールグミにしました。 かわちい?笑

1713456405149

KENSHINくん、27日のパシフィコ横浜でもテンション高く張り切って頑張ってね!!

コメント

先週のfmヨコハマエフエムブログありがとうございます。謙信君早く帰りたいんじゃんないの

今回も素敵なレビューをありがとうございます。
謙信くん、どんどん解説がうまくなってますね。
今回のアンチヒーローもすごく面白そうだと思いましたし、玲くんがどんな役で出るのか楽しみになりました。
最近ワンエンのみんなが個人でもテレビで活躍する姿を見ることが多く嬉しいです。謙信くんも色々な番組で活躍する姿を見たいです。応援しています!

アンチヒーロー見てます☺️面白いですよね!

グミで遊んじゃう
謙信くん可愛すぎる😍😍💙

ビジュ良すぎ😍顔面国宝💙✨

27日のパシフィコ横浜公演 頑張ってください☺️
遠くからパワー送ってます!💙
怪我なく無事に完走できますように🙏☺️

ワンエンの皆さんも頑張ってください☺️♡
遠くからですが応援しています🥰

アンチヒーロー見てます☺️面白いですよね!

グミで遊んじゃう
謙信くん可愛すぎる😍😍💙

ビジュ良すぎ😍顔面国宝💙✨

27日のパシフィコ横浜公演 頑張ってください☺️
遠くからパワー送ってます!💙
怪我なく無事に完走できますように🙏☺️

ワンエンの皆さんも頑張ってください☺️♡
遠くからですが応援しています🥰

ブログありがとうございます!
謙信くんの好きなグミをいつも用意してくださってるんですね☺️グミってどこに貼ればいいんだろう??って思いました。顔が正解なんですね(?)

釣りグミもクレヨンしんちゃんグミも
かわちいです!👼🏼🎣💛
いつにも増してあざといですね〜謙信くん!!

「アンチヒーロー」謙信くんも見ていたの
嬉しいです❗❗❗
玲くんがどういう風に物語に絡んでくるのか?
何話から出るのか?
他にもいろいろ気になる人物や
気になることが沢山なドラマですよね!!

2回収録したのですね😲💥
ネタバレせずに面白さを伝えるのって
すごく難しいのに、
観てない颯斗くんも興味を持つような
話し方ができる謙信くん、すごいな〜👏
と思いました❗

妥協せずにより高みを目指す謙信くん、
カッコイイです(尊敬)🥹💭💭💞💞

次回も楽しみにしてます!!


しほん🍰

アンチヒーローちょっと目を離したら何かを
見落としてしまいそうな展開の速さですね✨
2話の時は謙信くんグルチャにきてくれていて
どっちも気になって大忙しでした🤭

ケンタメ2回も収録した謙信くんのこだわりが
素敵ですね‼️玲くんの話題になり謙信くんの
声のトーンが上がったのが可愛かったです💕
感情表現ストレートなところが謙信くんの
チャームポイントですよね🥰

グミ好きの謙信くんに色々なグミを用意して
くれるスタッフさん愛が溢れてますね💕︎
おかげで可愛い謙信くんのお写真が見られて
嬉しいです‼️いつもありがとうございます✨

テンション高い謙信くん想像ついてニヤニヤしてしまいました。
取り直ししちゃうくらいの熱量なんですね。
私もドラマしっかりハマってます。

今日はつりぐみとはれるグミ、もうグミ謙信が定番でね。
いつもかわいいお写真ありがとうございます。

コメントを投稿