fyb_switch_to_sp_js

« ケンタメ ドラマ「アンチヒーロー」 | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年4月25日 (木)

HAYATOのDOMINOの蹴り

bar昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくん今回は公開収録来れないって聞いています。でも

遠くから応援してくれますよね?」

「公開収録行きたくてしょうがないです!それにSHINくんが僕に会いたくて仕方ないのが

伝わってきます。心は繋がってます。同じブースで同じマイクで同じヘッドフォンを使っているので。

当日は遠くから応援しています」

SHINくんがHAYATOくんに会いたがっていると言ってましたが、まあまあそうでしょうね笑

本当に同じスタジオで、同じマイクで、同じヘッドフォンです。それは事実です。

それに同じペン、同じティッシュも使ってます笑

aries今夜のHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、新しいシーズンです。

CRAVITYのメンバーがHAYATOくんに食べてもらいたい韓国料理を紹介してくれました

アレンくんが紹介してくれたのは「キムチチム」でした。

長時間かけて熟成させたキムチと大きめにカットされた豚肉を一緒に蒸し煮した料理

おいしそ〜〜〜〜

runTAKA STEPはBABYMONSTERの「SHEESH」のダンスを紹介しました。

いろんな振り付けを組み合わせたのをドラフトというんですね

いろんな振付師の方がかかわっているダンス


YouTube: BABYMONSTER - ‘SHEESH’ PERFORMANCE VIDEO

このダンスをHAYATOくんが踊ってTikTokにあげますので

是非みてくださいね〜〜

karaokeHAYALYRICはILLIT(アイリット)の「Magnetic 」でした。

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

chickWATWINGとのコラボツアーのエピソードを話します

「僕はRunwayを踊りました。実は八村と会ってまもない時に教えてもらって、お互いサビは

知ってるじゃんということで!!あとWATWINGは「YOUNGBLUD」をリハの時に

すでに踊れた。すごいよね。八村が俺のラップパートを歌って。タンタンタン〜〜と!

Runwayは振り難しいんです。」

八村との友情エピソードの話しは

「ラジオで質問をし合っていた仲ですから〜八村とはライブの後日ご飯にも行きました。

お互い刺激をもらっている関係なので、ともに頑張っていきたいです。ありがとうWATWING

ありがとうWindy」

maple新曲「DOMINO」のミュージックビデオのエピソードです

HAYATOくんがドミノを蹴るシーンはどんな感じで撮影したんでしょうか??

「巨大なドミノはCGなので、撮影は緑のバックに蹴りを入れるだけ。音楽もないから

ただ蹴るだけでした。」

そうだったんですね〜〜すごいあの蹴りがカッコよかったですよね〜〜

ドミノがあるみたいに蹴ってましたね。

HAYATOくんが言ってましたが、番組ブログには普段僕がのせないような写真がみれますと!!

のせますよ〜〜〜笑

1713929112534

アンパンマンチョコ

1713929112212

ちなみにKENSHINくんは写真撮る前に食べちゃいました。

ただの差し入れじゃないよ〜〜〜写真用だからね〜〜

コメント

もう一回昨日の放送聴きながら書いています!
アンパンマン 似合ってますね🧸
ブログで颯斗くんの様子やレアな写真まで!見れるので、こちらも嬉しいです♡いつもありがとうございます!
ドミノの蹴るシーンがCGとはびっくりです!本当にドミノがあって、それを蹴っているように見えますね!!!
今週もありがとうございました〜💐

今週fmヨコハマエフムブログありがとうございます。八村くんから、ダンス颯斗君教えてもらったんですね?でも、颯斗君は、ダンスは、早いほうだからね?高尾颯斗君と上村謙信君が大好きです。2人とも体に気をつけてライブとパシフィコ横浜まで頑張ってね?颯斗君と謙信君愛しています。

今週fmヨコハマエフムブログありがとうございます。八村くんから、ダンス颯斗君教えてもらったんですね?でも、颯斗君は、ダンスは、早いほうだからね?高尾颯斗君と上村謙信君が大好きです。2人とも体に気をつけてライブとパシフィコ横浜まで頑張ってね?颯斗君と謙信君愛しています。

アンパンマングミ💕︎
ちっちゃい子用?のお菓子ですが
可愛くて美味しいですよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
スタッフさんが、颯謙のおやつを用意して
2人がモグモグしてるのほっこり(◍︎´꒳`◍︎)
もちろん、食べる前にしっかり撮影もして頂き
ありがたかおです🥰 (謙信くんは素早く完食w)
今日の颯斗くん、元気いっぱいでした*\(^o^)/*
パシフィコでブチ上がるのは勿論ですが
多分メンバーもSWAGも号泣しそうなので
ワンエンタオル用意しておきますw
そして、次の目標発表されるのを楽しみにしています❤️‍🔥

ラジオおもしろかったです!りんちゃんとの出会いからもうそんなに立つのかとなつかしくおもいます。二人でTikTokとったときにもうお互いの曲を踊りあっててそれを今やるっていうのがエモいです。2人にとってはFM横浜は運命のラジオだったな〜なんて思いながら聴いてました✨くれびてぃーが颯斗くんにおいしいもの紹介してて颯斗くんは梅干しばかり紹介してたのに優しいくれびてぃー🫶
遠くから応援してますって、遠くってどこですか〜?まさかあそこじゃないですよね?来週も楽しみにしてます。

ブログありがとうございます!
確かにアンパンマンチョコを持つはやとくんは、見たことないです!!😁
いつも写真ありがとうございます☺️

SHEESHのダンスめっちゃよかった😎!!
ブログで見れる写真、本当に本当に本当に本当に大好きです。
アンパンマンチョコ写真撮る前に食べなくて偉い!(笑)
そのお陰でこんなかわちい写真が見れてるんだなぁ…🙇
引き続き素敵な写真お待ちしてます~~~~~~💓
今日もラジオ、ブログありがとうございましたた!

あちゃーー謙信くん〜〜〜🙈💦💦💦
撮る前に食べちゃったのですね笑笑

次回は可愛くお写真撮ったあとに
美味しく食べてほしいですね🍫😋

颯斗くん、キュート🫰🏻😏
普段見られないお写真いつもいっぱいで
嬉しいです📸✨⭐ありがとうございます❗

コラボライブ、DOMINOの裏話聞けたのも
楽しかったです!!

コメントを投稿