fyb_switch_to_sp_js

« しん 見つけて〜〜〜〜 | メイン | ケンタメ ドラマ「アンチヒーロー」 »

2024年4月24日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

rain今日は雨ですが、土曜日はきっと晴天でしょう〜〜〜お願いします!!

ONE N' ONLYの47都道府県ライブ最終日です。

天気の中で47の旗がヒラヒラしている様子をみたいです。(旗は外じゃないかも〜)

cafe今夜のHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、新しいシーズンです。

CRAVITYのメンバーがHAYATOくんに食べてもらいたい韓国料理を紹介してくれます。

今回はアレンくんです。

runTAKA STEPはBABYMONSTERの「SHEESH」のダンスを紹介します


YouTube: BABYMONSTER - ‘SHEESH’ M/V

1713929109851

yacht今週はKENSHINのケンタメあります

今回は連続ドラマの第1回目を紹介します〜〜

karaokeHAYALYRICは女性グループの曲を歌います。

かわちい〜〜かも笑

リスナーの皆さんのメールにお答えします

chickWATWINGとのコラボツアーのエピソードを話します

八村との友情エピソードの話しもします〜

maple新曲「DOMINO」のミュージックビデオのエピソードです

HAYATOくんがドミノを蹴るシーンはどんな感じで撮影したんでしょうか??

bag昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくん今回は公開収録来れないって聞いています。でも

遠くから応援してくれますよね?」

HAYATOくん応援してくれるのかな〜〜〜

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

<bicycle颯斗の素顔>

今回の収録もHAYATOくんの後にKANNAくんが収録でした。

KANNAくんがHAYATOくんと、「DOMINO」を踊りたくて

お願いしてました。

ということでKANNAくんのTikTokのアカウントに2人の「DOMINO」を

踊ったものがあがっています。

KANNAくんは大好きなはやちゃんのために、念入りにダンスを仕上げてきていました。

番組スタッフもまだ「DOMINO」の生パフォーマンスを見てないので楽しみです

パシフィコ横浜できっと、ぶちかましてくれるんでしょうね〜〜

1713929112841

忙しい半年間だったONE N' ONLYですが、まだまだ忙しさは続きます。

それぞれがジャンプアップのために猛ダッシュしているように見えます。

皆さんもついてきてくださいね。

ライブではかっこいいHAYATOくん!Watch Out! Radioではかわいくて、お茶目なHAYATOくん。

これからもたくさんの顔を見せていってくれると思います。

HAYATOくんには、アーティストとラップでコラボしてほしいですね〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/ “DOMINO” Music Video

コメント

ブログありがとうございます!
いよいよパシフィコですね!雨男がいるワンエンなので、、今のところ☔️マークついてますね。ぜひぜひ晴れてほしいです☀️
コラボツアーの話楽しみです!貴重なコラボパフォーマンス最高だったなあ♩
今週もよろしくお願いします!

47の旗は室内にあるの?!
全部揃った旗が見れるの楽しみだ🥰
かわちいHAYALYRICはどきどき~~~~~
パシフィコまでいよいよですね!
この日までずっとずっと楽しみに待ってました😭🔥
ゴールに思えるけどここからスタートでもありますよね!
今日のラジオも楽しみにしてます!!!

こんにちは。今週もブログありがとうございます😊
いろいろエピソード満載みたいで、楽しみです🎶
パシフィコ横浜は中継で見ます、だから晴れて☀
それでは、今夜もよろしくおねがいします🙇‍♀️

謙信くんのケンタメのある週!!!!🥳
嬉しいです🌼あのドラマかなー?🦮

颯斗くんのDOMINOの蹴るところのエピソード
聞けるのも楽しみにしてます!!


しほん🍰

ブログありがとうございます。颯斗くんとりんちゃんの友情エビソード楽しみです。りんちゃんのことはこのラジオで知りました。そのあとにインスタライブを2人でしたのは遠い昔のことのようです。そのときにりんちゃんっておもしろい人だな〜って思ったりして。もう2人ともすっかり人気者ですね!これからもどんどんビックになって
パシフィコよりさらに大きい会場になってほしいです。

コメントを投稿