fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年4月24日 (水)

しん 見つけて〜〜〜〜

bar昨日のKANNAくんの質問は「公開収録の心構えを教えてください」

「僕も5年ぶりだから緊張しています。公開収録は見ている人も、そしてラジオで流した時にも

楽しめるものにしないと!全部を満足させるラジオです」

SHINくんすごいですね〜〜すごい分かっています。その場のイベントだけだったら

何でもOKなんですが、これをラジオにした時に楽しんでもらえるかで、いつも悩むんです。

それをSHINくんはちゃんと分かっているんですよね〜〜さすがSHINくん!!

KANNAくんにとてもいいアドバイスだと思います。

music韓国語カルチョジュセヨで洗濯関連の韓国語をSHINくんが教えてくれました

リクエストありがとうございました

洗濯機 세탁끼 セタッキ

洗い 세탁 セタク

すすぎ 헹굼 ヘングン

脱水 탈수 タルス

時短は快速のこと 쾌속 クェソク

節水 절쑤 チョルス

(これであってるかな〜〜間違っていたら教えてください)

日本もそうですが、韓国でもメーカーや機種によって機能が違います。

SHINくんの家の洗濯機は節水機能はないそうです

cafe日本おいしい発見は、ロッテ コアラのマーチ いちご味でした。

実際にはチョコも食べました。

20240401_164542

1712634100678

SHINくんが言ってた通り、おいしい食べ物は匂いから違う!!

いちごの匂いが食欲をそそりました。

そして「しん」のコアラはいませんでした。残念〜〜〜

「しん」を、もし見つけたら教えてください〜〜

1712634100433

1712634100833

リスナーの皆さんからのメールにお答えしました

bread韓国でSHINくんが行ったお店やロケ地に行ってくれたそうです。

SHINくん出演のドラマ「宮殿の恋人」の主人公2人がデートに行った慶福宮、近くの世宗村飲食文化通り。その場所はSHINくんも先月お母さんと行ったそうです。

そして「宮殿の恋人」はソウルウェブフェスティバルで世界25ヵ国200近くの作品の中から

ベストブランドシリーズ賞を受賞したそうです。

SHINくんそうだったんですね〜〜番組スタッフも知りませんでした。

「次は僕が行ったドイツ ミュウヘンに行ってみてください。9月に行くと世界で一番

大きいビール祭りをやっています。色々美味しいものあります。」

SHINくんが行ったところ、そしてドラマのロケ地に行ってくれたこと、すごく嬉しそうでした。

これからも番組でいっぱい紹介しますね〜〜

japaneseteaSHINくんが以前、コンビニで何を買いますか?という質問に

メール送ってくれました。パンはハムマヨネーズ、牛乳パン。

スイーツはローソンの大きなツインシューがおいしいと教えてくれました。

「ハムマヨおいしそ〜〜シュークリームは好きです。昨日ローソン行ったら、糖があまり入ってない

シュークリーム買って食べました。おいしかったです。血糖値が少し高かったので管理しています。」

SHINくん珍しいですね。甘いものあまりたべないので、相当おいしかったんでしょうね。

heart04SHINの今日の一言

「5月4日公開収録 小田原で会いましょう」

公開収録では、SHINくんミニライブ!そして特典会もあります!!お楽しみに

FMヨコハマ キャラバンinダイナシティ

E★K radio & ZERO-8公開収録 

日時:5月4日(土)16時45分〜18時15分

場所:ダイナシティ ウエスト館内 キャニオンステージ

   神奈川県小田原市中里208

出演者:E★K radio KANNA (OHL) , SHIN WONHO

         ZERO-8    REIJI , 八村倫太郎 (WATWING)

観覧無料です。

1階の席の整理券は配布しますが、詳細はエフヨコHPを随時確認してください」

2階、3階からはフリーで見れます!

https://www.fmyokohama.co.jp/topics/11048

コメント

コアラのマーチ探して買います❣️(o^^o)名前の種類すごいんだね!しんを見つけなきゃ(о´∀`о)

血糖値高いの?水分をよく摂ってね。体調管理はしっかりしているだろうけど心配です。
4日元気なシン君に会えるのを楽しみにしてるね✨

ローソンでパンはあまり買わないので、今度じっくり見てみます✨ハムマヨ気になります😄大きなツインシューも食べた事ないかも。デザートはたまに買うので今度食べてみます✨

公開収録本当に久しぶりだね!(๑˃̵ᴗ˂̵)会えるのを楽しみにしています\(//∇//)\✨

(これであってるかな〜〜間違っていたら教えてください)←スタッフさん!ご自身で調べてくださっている⁉️😂ありがとうございます😭嬉しい☺️
今日のラジオも楽しみに待ってます♪

公開収録楽しみにしています♪ HAYATO君に会えないのは残念だけど、まさかの倫太郎君に会えるとは✨😄いよいよ週末ですね〜🥰会えるの楽しみです🩷

heart04SHINの今日の一言
「5月4日公開収録 小田原で会いましょう」
公開収録では、SHINくんミニライブ!特典会も💖
楽しみにしています❣️❣️╰(*´︶`*)╯♡

コアラのマーチ、名前入り楽しいね!みんなで食べたら盛り上がりそう✨

いよいよ公開収録が週末に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨楽しみ〜(≧∇≦)小田原に会いに行くよ!( ^ω^ )

宮殿の恋人は賞を受賞したんだね!知りませんでした。おめでとうございます♪ちょっとだけドジでかわいい役柄でしたね(^-^)また見たいな✨

ラジオで放送される時に耳で聞いてもわかるように話すってすごいね!楽しくイベントを盛り上げながら頭の中はフル回転😄さすがシン君💖KANNA君勉強になるね👍

しんのなまえのコアラのマーチ見つけたい❣️o(^▽^)o最近なかなかコンビニで売ってない💦頑張って見つけてみる〜(^ν^)

5年ぶりだけど、心構えはバッチリだね👍公開収録とミニライブ、すごく楽しみにしています😄✨

SHINくーん🖤
洗たく関連の韓国語教えてくれてありがとう。
今日も天気が良くて洗たく日和(びより)
今日は仕事なので쾌속で세탁했어요✌
明日のシンピナイトと小田原公開収録を楽しみにしてるね❤大好き〜〜〜💕

おはよー!☀
コアラのマーチはいちご味がなくて、SHINコアラも見つけられなかったけど、ひさしぶりに食べて子供の頃に戻った気分を味わいました😆👍
ブログの画像でもSHINくんがコアラのマーチを大きく広げて本気で探してる画像がとてもかわいくてニヤニヤしてしまいました。
もうすぐ会えるね~!!!!!
まずは元気に来日してくださいね
待ってるよ〜💕💕💕

おはようございます。
日本はGWにはいり今日は暑くなりそうです。
わたしも血糖値を気にして生活してます。
コンビニでは「低糖質高たんぱく」表記の食品を買ってます。
SHINくん、健康に気をつけているということで安心しました✌
お互いに元気な姿で小田原で会いましょう💕

あっ、シン君のコアラのマーチに私の名前入ってるsign03上の名前も入ってるんだねshine名前の種類いっぱいだから、“しん”に出会えるかな?探すのが楽しみですheart04

さすがシン君、大先輩の貫禄だねnoteKANNNA君に的確なアドバイスできてましたconfidentこういうことがサラッと出てくるシン君カッコいいですねhappy01

今コンビニにコアラのマーチがないところが多くて、なかなか出会えませんweep見つけられるといいな~happy01heart04「しん」の名前入りのコアラのマーチ見つけたいですhappy02

公開収録の日が近づいてドキドキしてきました!
特典会もあるということでものすごく楽しみ💕
その前に4月最後のシンピナイト楽しみにしてます。
あっコアラのマーチしんくんはいませんでした💧
レアなのかな‥残念‥
それではまたね(^_^)/~

宮殿の恋人、賞を受賞したんだねlovelyおめでとうございますheart01
ドジな役柄がかわいかったですhappy01

小田原で会いましょうhappy01shine楽しみ~~happy02note

お母さんとデート、仲良しでうらやましいですhappy01いいなあheart04我が家は最近予定が合わなくて全然出かけられませんweepGWくらいはご飯食べられるといいなhappy02

申原昊様
SHINくん、こんにちは。
SHINくんが行った所やロケ地、紹介して下さってる場所へ行かれたというファンの方やリスナーの方のお話を聞くと、すごいなぁ、良いなぁ…といつも思います。
慶福宮、近くの世宗村飲食文化通りはSHINくんも先月お母さまと行かれたんですね。
美味しくご飯を食べて、その後カフェも行かれたお母さまとのデート。
すごく良いなぁ、素敵だなぁと微笑ましい気持ちになります。
SHINくん、血糖値管理もされてるんですね。
すごいです。
ダイエット、健康管理や血糖値管理と、いろいろ体を気遣われているSHINくん、本当に偉いです。
洗濯関連の韓国語、勉強になりました。
時短という機能は快速なんですね~。
洗濯する時は、洗濯機についてる機能を見ながら復習できたらと思います。
「ロッテ コアラのマーチ いちご味」SHINくんが言うように、開けた瞬間広がるいちごの香りが絶対美味しいって思わせますよね。
名前が入ってるコアラのマーチは知りませんでした。
SHINくん、「しん」コアラに出会えなくて残念でしたね。
私も「しん」コアラに出会ってみたいです。
名前を見ただけでドキドキしそうですが…。
SHINくんが公開収録にあたって、見に来て下さってるファンの方、リスナーの方に実際見える姿も考えるし、ラジオで聴いて下さっているファンの方、リスナーの方も満足できるような公開収録にしなきゃいけないという心構えでおられて本当にすごいなぁ、素晴らしいなぁと感動しました。
尊敬の気持ちでいっぱいになりました。
すごく緊張されてるともお話されてましたが、共演者の方々、ファンの皆さん、リスナーの皆さん、スタッフの皆さんの笑顔と優しさに包まれて楽しい時間が過ごせますよ♪
私も遠くからですが応援させて下さい☆彡
SHINくん、今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
くれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡

シンくん、あんにょん💕
甘いもの苦手でしたが、最近食べれるようになり昨日もシュークリーム食べました😊甘すぎずおいしかったです!
コアラのマーチも買いました😊「しん」探してみます!
公開収録のアドバイス、さすがです✨公開収録もミニライブも楽しみです❣️
今週も楽しい時間をありがとう✨
来週も楽しみにしてます🥰

コメントを投稿