fyb_switch_to_sp_js

« KANNA画伯 It's Giving! | メイン | しん 見つけて〜〜〜〜 »

2024年4月23日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

denim今夜は韓国語カルチョジュセヨで洗濯関連の韓国語をSHINくんが教えてくれます〜

SHINくんは一人暮らしなので自分で洗濯するそうですが、ちゃんとタオルと服は分けているそうです。

乾燥機はないそうです。

cafe日本おいしい発見はこれです〜〜〜

リスナーの方からのリクエストでした!!

40周年記念で1つ1つに名前が書いてあるそうです。しんは入っているんですが、

この中にしんがあるかな〜〜〜

1712634100510

restaurant昨日のKANNAくんの質問は「公開収録の心構えを教えてください」

先輩SHINくんは何と答えるかな??

リスナーの皆さんからのメールにお答えします

bread韓国でSHINくんが行ったお店やロケ地に行ってくれたそうです。

japaneseteaSHINくんが以前、コンビニで何を買いますか?という質問に

メール送ってくれました。

コンビニって本当にお店によって売ってるものが違うので、みているだけでも楽しいですよね。

heart04SHINの今日の一言は、5月4日のことです!!

SHINくんにメッセージください

韓国のこと、韓国語の質問お待ちしています〜〜

shin@fmyokohama.jp

fullmoonSHINの素顔>

先日SHINくんが韓国でしゃぶしゃぶを食べるのが好きとブログに書きましたが、

SHINくんが面白い言葉を言ってました。

「日本と韓国のしゃぶしゃぶは空気感が違う!」と!!

こういう言葉ってSHINくんならではの言葉ですよね。

言いたいことは、日本と韓国のしゃぶしゃぶの雰囲気が違うということだと思います。

多分、日本だとしゃぶしゃぶは高級なイメージですが、韓国で食べるのは気軽に食べる感じなんだと

思います。

あと最近、何をしていた?と聞くと「静かに生きてる」と言ったりします。

SHINくんの日本語、たまに再発見することが多いです。

SHINくんの北海道のVlogあがりましたね〜〜

友達と楽しそう〜〜

https://youtu.be/2S-IwsV3kV8?si=KCFIbOQBSXhKi4pi

コメント

シンクン、小田原に会いに行くよ
あたしはオンマ世代ですけどシンクンが可愛いです✨
楽しみ🤗

SHINくん
公開収録っ特典会
たのしみにしています。
5月4日に逢えのをたのしみに
してます♥

シンくん

うれしいお知らせありがとう♡会いに行くよ!今日のRadioもききます🎶

シン君 안녕(*´︶`*)ノ💕
今夜も📻🎶¨̮楽しみにしてます
癒(いや)しの時間をありがとう😊

毎週火曜日のシンピナイト楽しみにしています。
もうすぐ公開収録ですね!
小田原初めてです。
かまぼこ大好きなので本場のかまぼこ食べるの楽しみですが、なによりも収録、ミニライブ、特典会と予定のなかったわたしのゴールデンウィークが一気に輝き始めました✨✨✨
どうぞよろしくお願いします

シン君日本語本当にすごいよね。思えば、今までイベントでシン君と話していて通じなかった事はないなぁと(о´∀`о)「静かに生きてる」には爆笑🤣
今日もラジオ楽しみに待ってるね!

SHINくんもうすぐ会えるね😉💕
今夜のラジオも楽しみ
今日の一言で何を言ってくれるのかドキドキ💗
いつもしあわせな時間にしてくれてありがとう☺

火曜日きましたー✌
SHINの素顔でのスタッフさんの解説ありがとうございます。
さすがに長い間一緒にお仕事されているだけあって微妙なニュアンスも理解されているのだと関心していますし、ありがたいです。
ラジオとブログでますますシンくんのことを知り、好き度がアップしたのは間違いないです。
今後とも宜しくお願いします

今日の一言を楽しみにラジオを待ちますo(^▽^)o
カルチョジュセヨ楽しみです✨

えっ、名前入りのコアラのマーチ?40周年なんだね。知らなかったー😊探してみます!ラジオ楽しみにしてるね😌📻

Xにうれしいお知らせ💕テンションMAXです✨
ありがとうございます😊
5年ぶりの公開収録ではEKRADIO&ZERO-8ということで、どんなふうになるのかとても楽しみです!
特典会も💕💕💕
ドキドキしてきちゃった!
빨리 보고싶어💟

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
コアラのマーチ、名前入り面白そう。
調べてみたら私の名前もありました^^
探してみたいと思います。
シンくんの名前入りが買えたらいいな~🐨

KANNAくんの質問は最近お悩み相談になっていますね😄今日の答えはもうバッチリね😊早く5月4日にならないかなぁ✨今日のラジオも楽しみにしています♪

シン君、ちゃんとタオルと服は分けているのね∑(゚Д゚)えらい👏👏私わけてない💦シン君お掃除も好きなんだよね(^-^)きちんとやっていそう✨羨ましい💖
乾燥機はないんだね。一人暮らしだから量は少ないのかな?ラジオ楽しみに待ってます♪

「静かに生きてる」には参りました(≧∇≦)wwww面白いこと言う(=^▽^)σシン君は今静かに過ごしているんだね。私は毎日バタバタ過ごしているよー!正反対だねwwラジオ楽しみにしています♪

え〜ん😭
コアラのマーチ、SHINくんの名前、入ってなかったー😫
明日また買う!そして私のお腹に入る…

またしても残念ながらSHINくんに会いに行けませんが、放送、楽しみにしてますね!

そして、Vlogありがとう😊

名前入りコアラのマーチ・:*+.\(( °ω° ))/.:+これ見た事ない!いいなぁ(^-^)シン君の名前あると良いね(^o^)ラジオ楽しみに待ってまーす!

シンくん、あんにょん💕
北海道のVlog見ました!お友達との楽しくリラックスした姿が見れて嬉しくてほっこりしました✨
コアラのマーチ、名前入り知らなかったです!探してみます😊
公開収録も今夜のラジオも楽しみにしてます🥰

こんばんは★
わたしもしゃぶしゃぶ好き〜👍
韓国と日本のしゃぶしゃぶの空気感の違いを感じてみたいので、つぎに韓国に行くことがあったら、しゃぶしゃぶ店にも行ってみたいと思いました。
SHINくんの感性すばらしいと思うので、共感できたらうれしい😆
シンの素顔のコーナーいつも楽しみです。
あらたなSHINくんの一面を知ることができてうれしいです。
これからもよろしくお願いします♡

SHIN君😊안녕。
コアラのマーチに、名前が入っているのね。探してみますね。「不適切…」のラムネは、かえました。思っていたより、さっぱり、でした😋おいしかったです。
今日の韓国語は、お洗濯なんですね。毎朝、つぶやけるかな☝
SHIN君は、「静かに、生きている」のね。
私は、毎日「バタバタとがんばって、生きてます」昨年から、生活環境が、変わって余裕があるはずなのに、仕事がいそがしくなって、バタバタと😄
今夜もSHINくんから、元気といやしを、もらいます。では、📻️で、会いましょう❤️

毎週ラジオとグログ楽しみです💜
今日のシンくんの画像もコアラマーチ持っててかわいいんですけどーーー!!!
会える日が決まったので楽しみです。
GWなんの予定もなかったけど、楽しみが一つ増えました。
お互いに元気で会えますように✨✨✨

안녕하세요.
今夜は韓国語カルチョジュセヨがあるんですね
洗濯関連ということですぐに使えそう‼️
今夜もしっかりマネ!!して勉強します。
シンピナイト楽しみ♫

〝公開収録の心構え〟どのようなアドバイスを伝えるか、楽しみです。〝公開収録、わ〜👏5年ぶりの公開収録、私は初めて参加させていただきます。公開収録に合わせて、横浜や鎌倉も旅してこようと思います。横浜と鎌倉は、5年ぶりです。5年前は、このラジオも公開収録も知らなくて、旅行目的でした。😊今回は、ラジオを聴き始めてから、ずっと行きたかった公開収録目的の旅になります。🎵小田原無事に着けるかな?(笑)楽しみにしています。📻✨

SHINくんこんばんは
きょうはちょっと寒い1日でした。
SHINくんはどんなふうに過ごしましたか?
しずかに生きてたのかな?💕
公開収録のこころがまえ、そして今日の1言も公開収録かんけいということでますます楽しみになってます♫
今夜もよろしくお願いします

日本と韓国のしゃぶしゃぶのお店は空気感が違うんだね!韓国はどんな感じなのか知りたいです😊

コメントを投稿