fyb_switch_to_sp_js

« KANNA画伯 It's Giving! | メイン | しん 見つけて〜〜〜〜 »

2024年4月23日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

denim今夜は韓国語カルチョジュセヨで洗濯関連の韓国語をSHINくんが教えてくれます〜

SHINくんは一人暮らしなので自分で洗濯するそうですが、ちゃんとタオルと服は分けているそうです。

乾燥機はないそうです。

cafe日本おいしい発見はこれです〜〜〜

リスナーの方からのリクエストでした!!

40周年記念で1つ1つに名前が書いてあるそうです。しんは入っているんですが、

この中にしんがあるかな〜〜〜

1712634100510

restaurant昨日のKANNAくんの質問は「公開収録の心構えを教えてください」

先輩SHINくんは何と答えるかな??

リスナーの皆さんからのメールにお答えします

bread韓国でSHINくんが行ったお店やロケ地に行ってくれたそうです。

japaneseteaSHINくんが以前、コンビニで何を買いますか?という質問に

メール送ってくれました。

コンビニって本当にお店によって売ってるものが違うので、みているだけでも楽しいですよね。

heart04SHINの今日の一言は、5月4日のことです!!

SHINくんにメッセージください

韓国のこと、韓国語の質問お待ちしています〜〜

shin@fmyokohama.jp

fullmoonSHINの素顔>

先日SHINくんが韓国でしゃぶしゃぶを食べるのが好きとブログに書きましたが、

SHINくんが面白い言葉を言ってました。

「日本と韓国のしゃぶしゃぶは空気感が違う!」と!!

こういう言葉ってSHINくんならではの言葉ですよね。

言いたいことは、日本と韓国のしゃぶしゃぶの雰囲気が違うということだと思います。

多分、日本だとしゃぶしゃぶは高級なイメージですが、韓国で食べるのは気軽に食べる感じなんだと

思います。

あと最近、何をしていた?と聞くと「静かに生きてる」と言ったりします。

SHINくんの日本語、たまに再発見することが多いです。

SHINくんの北海道のVlogあがりましたね〜〜

友達と楽しそう〜〜

https://youtu.be/2S-IwsV3kV8?si=KCFIbOQBSXhKi4pi

コメント

조용히 살고 있는 신군♡안녕. ㅋㅋ

札幌でビールを
ゴグ、ゴク、ゴク、ゴクっ!と
おいしそうにのんでましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しいVlogをありがとう。
今日のラジオも公開収録も楽しみー♪

公開収録の心構え、シン君からのアドバイスはきっとバッチリだね👍他のパーソナリティにも会えるのが楽しみです♪ラジオ楽しみに待ってるね😊📻

シン君、日本にもリーズナブルなしゃぶしゃぶのお店あるよ😊うちは質より量の子どもたちだから、そういうお店によく行きます😄シン君も今度友達と日本に来たらそういうお店に行って見て✨

シンくんこんばんは
KANNAくんのしつもんはこうかいしゅうろくの心がまえということで、みんな楽しみにしていることが伝わってきます。
もちろんわたしたちもひさしぶりなので、とっても楽しみです♫
どんな心がまえなのかシンくんの答えが気になります💕
ラジオも収録も楽しみにしてるね♡

シン君안녕o(^▽^)o今日は洗濯関連の韓国語なんだね!頑張って覚えます✨公開収録も近づいて、少しドキドキしてます(^o^)ラジオ楽しみにしてるね( ^ω^ )

シン君、今日のラジオも楽しみに待ってます❣️(о´∀`о)✨

SHINくんあんにょん🖐
コアラのマーチの名前入りがあるの知りませんでした!!!
「しん」見つかるのかな😉
今夜のシンピナイトも公開収録も楽しみにしてまーす

こんばんは
家事の中で洗濯が一番好きなので、
今夜のカルチョジュセヨで習ったことを、明日さっそくマネ‼️しながらせんたくしまーす!!!
ちなみにタオルと服はわけてません🤣🤣🤣
大切なものは別にしてるけど‥
SHINの素顔 今週も楽しい内容でした💜
ありがとうございます。
今夜も楽しみにしてます📻🎵

今日の一言は5/4の事なんだね!観覧行くので当たるといいな(≧∇≦)ラジオ楽しみにしています♪

おー!今日はカルチョジュセヨがあるんだねo(^▽^)o楽しみ✨なかなか時間がないけど、韓国語また勉強したいなって思ってるので、ラジオでやってくれるのは嬉しいです(^-^)

Hi, Precious Wonho♡

I hope you are well.
Living quietly sounds nice. I would like to know what peace feels like T-T lol

I'm really looking forward to your radio tonight. I missed your voice again. I've missed you a lot.
It was nice hearing you laugh and talk with your friends. Thank you for sharing that time with us. It was so nice to see you work your friend. I always worry about you feeling too lonely now.

The koala snacks look really cute. I hope you'll enjoy them. I would love to show you a koala hehe.

Ah, I'm waiting for tonight.
I miss you so much
Please have a good night tonight my hero
I love you so much Shin Wonho ♡

원호야 안녕~❤️
잘 지내니?😁
오늘도 너무 좋아하고,
내일은 지금보다 더 많이 좋아할거에요🥰


日本おいしい発見は「コアラのマーチ🐨」を
食べたんだね〜😋
SHINくんは、この味好きですか?💖
あと…「しん」の名前は入っていたのかな?😉💓

『ダイナシティ ウエスト』まで…あと11日📻📹

今夜も時間までウキウキしながら待ってます🎧⏳

원호 안녕!
중간고사 기간이고 내일 중요한 시험이라 시험 끝나고 나서 라디오를 들을게~
공부를 미리미리 하고 싶었는데 학교 일 때문에 제대로 못 했거든😭

유튜브는 잘 봤고 좋아요와 댓글 남겼어~ㅎㅎㅎ

Vlog見たよ(o^^o)お友達っ楽しそうだったなぁo(^▽^)o
そして私は最近バタバタ生きてる(^_^;)シン君と正反対な日常ですが、ラジオを楽しみに生きているのは一緒だよね!

公開収録の心構え、シン君はなんて言うのかな?気になります(^。^)ラジオ今日も楽しみにしています♪

コアラのマーチ、名前のやつ、あるのは知ってるけど見たことない!気になりますo(^▽^)oしん、あると良いね👍

韓国はベランダが室内だから、乾燥機要らないのかな?その辺の話も聞けたら嬉しいな😄お掃除にお洗濯はシン君もやるんだね!ちゃんとタオル分けて洗濯するなんてえらい👏👏私できてない😅面倒くさくて💦
シン君との血液型の違いだなと思います(私はB型ww)

今日のラジオも楽しみにしてます!

 シンくん안녕
SHINの素顔😂
最近なにしてた?の質問に
[静かに生きてる]SHIN WORLDでましたね😁😊
ついふきだしてしまいました。 
おちゃめなシンくんかわいい〜
イベントであったときの話し方すごくおだやかで
やさしいトーンでキュンキュン💖💘いやされてます。
また見た事のないシンくんに💘キャンしてしまいました。😁
コアラのマーチ全然買ってないな〜
買ってきてシンくんの名前さがそーかな😁。
ユーチューブ見ましたよ😊シンくんおいしそうにビール🍺
のんでましたね😋。 楽しく旅行してたのがつたわって
見てるこちらも、ほっこりしました。😊
シンくん?日本と韓国のしゃぶしゃぶは空気感が違う??🤔
どういうことかな??
今日も゙ラジオ📻楽しみにしてます

シン君、ラジオ楽しみに待ってるねo(^▽^)o

シン君、ラジオ今日も楽しみにしてるよ!(^。^)/

「静かに生きてる」は読んでいて吹き出しちゃった(≧∀≦)wwww
なんちゅーかわいい日本語なの(о´∀`о)💖
シン君は勝手に元気なイメージがあったけど、おはなしする時はいつも穏やかな空気感で、イベントでは毎回その温かさに癒され&萌えるMIKANです(๑・̑◡・̑๑)✨
ラジオ楽しみにしてるね💕シン君大好きー(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

SHINくん!あんにょーん🤗
何してた?の返し!
最高でーーすwww👊
私も〜静かに生きてまぁ~す😊
今夜も楽しみにしてます☆

うぉの♥あんにょん♥

きょうもラジオたのしみにしていますね💕︎

こんにちは
今週も〈SHINの素顔〉ありがとうございます😊
独特なSHIN WORLD語録✨
たしかに時々ハッとさせられることがあります。
Vlogの北海道旅行でも、日本の店員さんとの会話があまりにも自然でおどろきました!
きっと店員さんは韓国の方とは思わなかったと思います。
あらためてほんとうにスゴい!!!
원호 일본어 실력이 진짜 대단하네 👍👍👍
公開収録も今夜のシンピナイトも楽しみです💜

コメントを投稿