fyb_switch_to_sp_js

« KANNA画伯 It's Giving! | メイン | しん 見つけて〜〜〜〜 »

2024年4月23日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

denim今夜は韓国語カルチョジュセヨで洗濯関連の韓国語をSHINくんが教えてくれます〜

SHINくんは一人暮らしなので自分で洗濯するそうですが、ちゃんとタオルと服は分けているそうです。

乾燥機はないそうです。

cafe日本おいしい発見はこれです〜〜〜

リスナーの方からのリクエストでした!!

40周年記念で1つ1つに名前が書いてあるそうです。しんは入っているんですが、

この中にしんがあるかな〜〜〜

1712634100510

restaurant昨日のKANNAくんの質問は「公開収録の心構えを教えてください」

先輩SHINくんは何と答えるかな??

リスナーの皆さんからのメールにお答えします

bread韓国でSHINくんが行ったお店やロケ地に行ってくれたそうです。

japaneseteaSHINくんが以前、コンビニで何を買いますか?という質問に

メール送ってくれました。

コンビニって本当にお店によって売ってるものが違うので、みているだけでも楽しいですよね。

heart04SHINの今日の一言は、5月4日のことです!!

SHINくんにメッセージください

韓国のこと、韓国語の質問お待ちしています〜〜

shin@fmyokohama.jp

fullmoonSHINの素顔>

先日SHINくんが韓国でしゃぶしゃぶを食べるのが好きとブログに書きましたが、

SHINくんが面白い言葉を言ってました。

「日本と韓国のしゃぶしゃぶは空気感が違う!」と!!

こういう言葉ってSHINくんならではの言葉ですよね。

言いたいことは、日本と韓国のしゃぶしゃぶの雰囲気が違うということだと思います。

多分、日本だとしゃぶしゃぶは高級なイメージですが、韓国で食べるのは気軽に食べる感じなんだと

思います。

あと最近、何をしていた?と聞くと「静かに生きてる」と言ったりします。

SHINくんの日本語、たまに再発見することが多いです。

SHINくんの北海道のVlogあがりましたね〜〜

友達と楽しそう〜〜

https://youtu.be/2S-IwsV3kV8?si=KCFIbOQBSXhKi4pi

コメント

Thank you for upload new video on your YouTube Chanel. I love it. I can't wait to tonight radio. I miss you so much❤


シンくん♡

北海道のVlog✨
楽しかったです♪
旅ものは見ている方も
ワクワクしますね
お友達との仲の良さが
伝わってきてほっこりしました^^

今日のラジオも
楽しみにしています♪

SHINくん・スタッフ様안녕하세요!!
北海道のVlogみました〜SHINくんのリラックスした楽しそうな顔がみれて私も楽しくなりました😽
今夜のシンピナイトも楽しみにしています✨

北海道のVlog見ました~!

シンくんが近くに来ていたんですね!
北海道人の私は それだけで嬉しかったです!
小樽は私も大好きです。
オルゴール堂やガラス工芸も素敵なんですよ~
(*^^*)

韓国も行ってみたいです!

今日のシンピナイト楽しみにしてま~す☆

シン君こんにちは😊

「コアラのマーチ」の名前シリーズ!
娘も、自分の名前を探してましたが、ありませんでした💦
シン君の「コアラのマーチ」には名前が入ってるといいですね〜✨
韓国にも「コアラのマーチ」のようなお菓子はあるのかな…?

今日も楽しみにしてますね♪

コメントを投稿