fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年7月18日 (木)

カムバのコンセプトは「ぶちかまし」

noodleSHINくんの質問は「僕に食べてもらいたい日本の料理はありますか?」

「ありますよ〜いっぱい!コアなやつがいいよね。大葉とかも嫌いなのかな〜大葉のスパゲッティーおいしいですよね。肉じゃがどうですか?僕が作って食べてもらいたいです」

HAYATOくんの手作りはやめてください笑 

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

train上半期どうでしたか?

「早いよね〜今年は47都道府県ライブもあったし、より早く感じる。不思議な感じ

もう7月なんだ〜と」

note結婚式に向けてダイエットしているそうです。オススメのダイエットありますか?

「オススメのダイエットはアイスコーヒーを飲むと食欲なくなります。お腹いっぱいになると

全部やる気がなくなるタイプ。やることやってからご飯を食べる。

食べちゃった時、アイスコーヒーを飲むと、やる気が出る。

アイスコーヒー飲むと食欲なくなります。砂糖いれちゃダメだよ。ガム食べるとか

無理してほしくないですけどね。腹筋つけるとお腹でない。腹筋してドレス着て

頑張ってください。おめでとうございます」

budワンエンのYoutubeで1日幼稚園の先生役やってください〜〜

「なるほど!!中学生の時、職業体験で幼稚園に行ったことあるんだよ。むっちゃ楽しかった。

僕はダンスを教えられんで、楽しみたいと思います。今でも幼稚園で覚えたダンスの記憶がある。

記憶に残る1日にしてあげたいですよね。やる気満々ですが」

tulipSWAGの友達と「My Love」のミュージックビデオの聖地巡礼をしたそうです

「みなとみらいが多くて。僕のシーンは多いね。ショッピングするシーンはみなとみらい。

赤レンガの近くかな。船乗ったのもみなとみらい。俺みなとみらいが多いんですよ。

Fヨコファミリーですから」

HAYATOくんFヨコファミリーですからね〜〜〜

motorsportsレッツチャレンジは、エクステをつけてみました〜〜〜

夏のイベントに出てもおかしくないて程度にやってみるとのことでしたが、

どうですか?

カムバのコンセプトは「ヒップホップ」

キラキラシールもついてますよ!!

1720584013685

heart01HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはジョンモくんが韓国後の胸キュンフレーズを

教えてくれました。ナンノッコヤ 僕は君のものだよ 

HAYATOくん韓国語だと照れないで言えますね笑

runTAKA STEPはRIIZEの「Boom Boom Bass」のダンスをご紹介しました


YouTube: RIIZE 라이즈 'Boom Boom Bass' Dance Practice

1721188051366

このダンスをTikTokで踊ってアップしますので、みてくださいね〜〜

karaokeHAYALYRICはThe Kid LAROIの「Girls」でした


YouTube: The Kid LAROI - GIRLS (Official Video)

コメント

HAYATO君が瘦せているからダイエットしなくてもいいよね・・私もダイエットのいい方法ありませんか 颯斗君おすすめありますか

エクステつけてる颯斗くん、
可愛いんだけど、これが正解なのかは分かりませんw
個性出てて好きですよ(*´艸`)フフフッ♡
コーヒーは、よく飲みますが
どうしても砂糖を入れてしまう😓
颯斗くんがオトナブルーで、オレはブラックで飲むよっと
言うので、ブラックでたまに飲みますが、どうも進まない…
食欲抑える効果あるので、理にかなってるんですけどね(。´・ω・)
颯斗くんは、最近特にスマートなので
ブラックコーヒーたくさん飲むよりは
🥦とか🥕と🧅とか🍖🍗とか🐟と🌾を
たくさん食べてくださいね( *´꒳`*)੭"

来週もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

今週もありがとうございました😊
肉じゃが、にんじん入ってなさそうですね😂
エクステ、想像のはるか斜め上でした🤣
これではしゃいでた颯斗くんがかわいい🤣
相変わらずあっという間の30分でした、来週もよろしくお願いします🙇‍♀️

颯斗くんのエクステ、想像以上でした😂想像の斜め上を行くとはこのことかもしれません!
肉じゃが兄弟で作ってましたよね🍴颯斗くん作れるのかな?と聞いていて思いました!笑
今週もありがとうございました〜♡!

肉じゃが、颯斗くん作れるんでしょうか?
食べてみたい気もしますが笑 
ナンノッコヤ 僕は君のものだよ
颯斗くんに、ぜひ言われてみたいですね
今日も楽しいラジオありがとうございました😊

コメントを投稿