fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | HAYATOはわんこそば150杯 »

2024年4月10日 (水)

KENSHINのケンタメ 映画「浅草キッド」

今回のケンタメは映画「浅草キッド」を紹介しました。

ビートたけしさんが自身の師匠である芸人・深見千三郎と過ごした青春をつづった自伝「浅草キッド」を映画化。劇団ひとりさんが監督・脚本を手がけ、深見千三郎役を大泉洋さん、ビートたけし役を柳楽優弥さんが演じました。

KENSHINくんが印象的だったのは、タップダンスのシーン!!

深見師匠に習ったタップを、たけしさんが誰もいない劇場で練習している姿。

それを深見師匠が見ているのが感動だったそうです。

大泉洋さん、柳楽優弥さんもタップを3〜4ヶ月習ったそうです。

映画「浅草キッド」は、Netflixで観れます!!

HAYATOくんのレビューは星4つでした★★★★ 情熱が伝わってきたそうです!!

1712713858256_2

福島のおみやげ もも棒 桃の味でした。

cherryblossom謙信の素顔>

この収録の日、またKENSHINくんのテンションが高かったです。

KENSHINくんに「この映画面白かったの?」と聞くと

なぜか「ライライ」という言葉が返ってきました。

ライライ???何???

フィーリングで出た言葉みたいです笑

つまりライライは「はいそうです」という意味だったのかな〜〜〜???

KENSHINくん、そんな言葉なんで言ったのかな〜という顔をしてました。

不思議な人だな〜〜〜〜笑

最後は釣りグミを操ってます笑 ライライ〜〜

20240404_132238

コメント

スタッフさんの「この映画面白かったの?」
に対して『ライライ』と返す謙信くん。。😹笑
会話は成り立ってないけど、カワイイですね💞

こういう普段知り得ない裏話を教えてくださるの
とてもありがたいです⭐いつもありがとうございます❗


しほん🍰

今回も謙信くんなりの言葉で映画の紹介をしてくれてNetflixにはいって今すぐ観たい!と思いました🙋🏼⭐️
謙信くんはいつも観た映画の感想やおすすめしたいところをわかりやすく、相手が観たくなるように言語化するのがすごく上手だな〜って思いながら聴いてます👂🏻🎶

ライライってどういう意味なんでしょうね(笑)
謙信くんのたまにでる不思議ちゃんとてもかわいいです🤦🏻💕💕
釣りグミ食べてるのもかわいい〜〜〜!!!!

そしていつも素敵なブログをありがとうございます😭😭
これからもラジオ、ブログ共に楽しみにしています( ;꒳; )

DOMINO配信リリース&MV公開おめでとうございます✨とってもかっこよくて沢山見てるけど、まだ興奮冷めやらぬで全然感想を言葉に出来ません🥲
色んな活動をされていつも素適な姿を見せてくれるけど、Fヨコブログの謙信くんに一番癒やされてます。ずっとずーっと続くと嬉しいです。
いつもありがとう💛💛💛
 

お笑い好きなKENSHINくんの視点が聞けて嬉しい!✨️
さっそく見てみます🤗
『ライライ』が気になりすぎるんですが
また次回も出るかな…?(笑)
釣りグミ写真ありがとうございます🫶ライライ~~~~🫶

ライライとは。
本当に不思議さんでかわいい謙信くんですね。
浅草キッドは謙信くんから聞いていて今日はきっとそれだなと思ったのでしっかり映画をみておきました。
謙信くんのレビューだいすきです。
次はなにがくるかたのしみです。

相変わらずの釣りグミ謙信くんかわいい。
いつもお写真ありがとうございます。
フェチもまたお願いいたします。
首筋とか襟足みたいです☺️

ケンタメ収録の日テンション高かったの
可愛いですね♥️声が弾んでますよね🥰
ライライとはまた独特な🤭
けんしんワールド可愛くて大好きです♥️

浅草キッド、謙信くんがおすすめしてくれて
すぐに観ました!!終盤とても切なくて…
柳楽くんも大泉洋さんもとても素敵でした✨

釣りグミを操る謙信くん😳
楽しそうでなによりです✨
前回の収録時より元気そうで安心しました☺️

いつも可愛い謙信くんのエピソードを
ありがとうございます!!

コメントを投稿