fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのケンタメ 映画「浅草キッド」 | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年4月10日 (水)

HAYATOはわんこそば150杯

cherryblossom昨日のSHINくんの質問は「牛肉食べる時、一番好きな部位を教えてください」

ハラミ、タン SHINくん、また焼き肉行きたい〜と言ってましたが

1回も行ったことありません笑

cherryblossomHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはヒョンジュンくんにHAYATOくんが

よく使う日本語「しらんけど」を教えました。

この言葉を言えば、保険になるそうです笑

ヒョンジュンくんが実際に言ってくれました。

「これ僕も食べたみたんだけどおいしかったよ。しらんけど」

CRAVITYがONE N' ONLY の「TALKIN’」を踊ってくれたんですが、見てくれましたか?と

HAYATOくんが言ってましたが、HAYATOくんがあげないと見れませんよ〜〜〜

まだあがってません〜〜〜笑

cherryblossomTAKA STEPは今、話題の女性グループ ILLIT(アイリット)の「Magnetic」のダンスを

紹介しました


YouTube: ILLIT (아일릿) ‘Magnetic’ Dance Practice (Fix Ver.)

このダンスをHAYATOくんが踊ってTikTokにあげますので見てくださいね〜〜

1712713855788

cherryblossomHAYALYRICはNCT DREAMの「Smoothie」でした

実際の飲んでました。このズーという飲み方はKENSHINくんが得意ですね笑

リスナーの皆さんのメールを紹介します

cherryblossom新曲「DOMINO」で自分のお気に入りのパートはどこですか?

「自分のラップパートが一番好きです。デモがきたとき2番のKENSHINパートが絶対に自分だと思って練習していたら違ってました笑」

それにしても「DOMINO」のミュージックビデオすごかったですね〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/ “DOMINO” Music Video

cherryblossom岩手県でのわんこそばのエピソードを話してくれます。

HAYATOくん150杯食べたそうです。平均男性は60杯だそうです。

「REI ,EIKU ,TETTAに勝てるかな〜と思ったら余裕でした。食べた瞬間にそばを入れてくれるので

140杯ぐらいすごくきつかったです。でもそのあと牛タン食べれたので、消化早いのかな」

確かにHAYATOくんよく食べますよね。でも痩せてるのはな〜ぜな〜ぜ〜〜

1712713860385_2

このあと〜〜〜〜釣りグミ食べるんですが〜〜それは来週です笑

コメント

今週もありがとうございました!
わんこそばの話、確か何かの配信でもちらっと聞きましたが、改めてラジオで聞けてよかったです!にしても、150杯すごい👏
好きな焼肉のメニューにさえもおしゃれ、かっこよさを求めるHAYATOくんに笑いました!!!😂
釣りグミ懐かしい〜!次回も楽しみにしています♩

わんこそばのエピソード聞きたかった!
150杯はまっじですごい😂🔥🔥🔥
しかもその後に牛タンも食べたの?!信じられない!(笑)
って釣りグミも食べるの🤤??
そして来週に持ち越し???!
水曜日が待ち遠しいなあ~~~~~~~~
今日もラジオ、ブログありがとうございました🫶🫶🫶

わっ‼️颯斗くんも釣りグミ食べるのですね😳
どんな食べ方するのか楽しみにしてます✨

わんこそば150杯は本当にすごい‼️
ワンエンメンバー100杯超え3人と聞いたので
みんなすごいなと思いました☺️
動画あがりませんかね❓見たかったな…

コメントを投稿