fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOはわんこそば150杯 | メイン | 公開収録決定!! »

2024年4月15日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

run今夜は踊っちゃうかんな!KANNA TokTimeがあります!

今回はONE N' ONLYの「DOMINO」のダンスを練習します。

このダンスも難しそうですね。


YouTube: ONE N' ONLY/ “DOMINO” Music Video

20240404_212102

なぜか玄くんが・・・。

cloverRadio English Classは「今のは恥ずかしい」「言い方がダサい」のスラング英語です。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

cake冷蔵庫がないKANNAくん。困ったことはありますか?

clock夢を叶えるために大事なことは何ですか?

(KANNAくん、何て言うのかな〜〜〜〜)

moon1ONE HUNDRED LOVERS1周年迎えました。今後の夢は?

KANNAくんの野望は??

doorHAYATOくんからの質問は

「まじで俺のTikTokにOHLとかんちゃんがオススメで出てきます。かんちゃん雨の日、

本当に気をつけてね。すべんないようにね。俺も公園で踊るの好きなんだけど、オススメの公園

ありますか?」

karaokeMusic LiveはOHLの曲「ぼくらの「」」の誰かのパートです

KANNAくんのこと知りたいかたはメールください。

何でもいいので質問、メッセージください。

kanna@fmyokohama.jp

rvcarOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング

今回は遠征の時の悩みです。この悩み分かるわ〜〜

spade侃生の素顔>

今回もKANNAくんの収録前がHAYATOくんでした。

KANNAくん、またHAYATOくんに会えて嬉しそうでした。

そして兄貴のグループONE N' ONLYの「DOMINO」を紹介したいんだけど〜〜と言うと、

(その時はまだMVがあがってなかったので)HAYATOくんがダンス動画をKANNAくんに

送ってくれました。

こういう交流って本当に出来そうで出来ないんですよね。

E★K radioを通して、同じ番組を盛り上げて行こう!!という気持ちが

こういう関係を作っていると思います。

そしてKANNAくんの素直な気持ちが相手に通じるんだと思います。

これからも仲良くしてね〜〜〜兄貴〜〜〜

1712713856271


YouTube: OHL - 「0」(Official Performance Video)

コメント

コメントを投稿