fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | ワンエンはセイムライン »

2024年3月27日 (水)

KENSHINのケンタメ 映画「正欲」

bud今回KENSHINくんが紹介してくれた映画「正欲」は、
第34回柴田錬三郎賞を受賞した朝井リョウさんのベストセラー小説を、稲垣吾郎さんと新垣結衣さんの共演で映画化したものです。

KENSHINくんはこの映画を見て、

普通ってなんだろう!

人と違うことを模索する。個性を考える。それってすごく前向きなこと。

明日を生きるために日々活動をしている それはすごくエネルギッシュなこと。

この映画は、人と違う人たちの葛藤が描かれています。

あと放送では時間がなくて言ってませんが、キーワードは「水」だそうです。

今回は内容には触れないで、自分が映画を見て、思ったことを話してくれました。

何だかレビューが上手くなったKENSHINくん!!

HAYATOくんからも迷いがない話し方をしているとお褒めの言葉をいただきました。

そしてレビューの星は4つでした!!!

KENSHINくん、また次回期待してるよ〜〜

北海道のおみやげ〜〜これおいしかったな〜〜 なぜドヤ顔??

20240321_141542

<night謙信の素顔>

ケンタメが始まった時、すごく悩んだんです。

どう話したらいいのか!! 何回もやり直した時もありました。

でも今回のレビューでKENSHINくんも成長したんだな〜と思いました。

ヨコハマップとは違ったKENSHINくんの魅力が出ていますね。

ONE N' ONLY今までで一番忙しいそうです。

47都道府県ライブをやりながら、並行してリリースやMV,Toutubeの撮影。

そして練習!ラジオもあるし。

番組スタッフがKENSHINくんに忙しすぎてラジオの収録に来るの面倒くさいな〜とか言ってるんじゃないの?と言うと

真顔で「俺もHAYATOも一度も思ったことありません」と!!

嬉しいですね〜〜〜。疲れている時に、色々な仕事が重なると、そんなこと少し思っちゃったり

するのが人間です。でも本当にラジオを楽しんでくれているみたいで嬉しかったです。

KENSHINくんがよく「僕、エフヨコファミリーです」と言っています。

4年たって、色々成長が見れる今日この頃です!!

こういう話しをしながら、アンパンマングミを食べてました笑

フェチ写真です〜〜〜〜〜 考えるふりをしているKENSHINくん笑

20240321_143425

今回はセーター床に落としてませんでした笑

 



コメント

いつも謙信くんや颯斗くんへの愛の詰まった番組ブログをありがとうございます。
ヨコハマップからケンタメに変わって、ヨコハマップの時のように台本がある訳ではないでしょうし、謙信くん自身がプロデュースするコーナーに挑戦している謙信くん、とても逞しく感じています!
今回のレビューも自分の言葉で想いを伝えてくださって、聴き応えがありました。
これからも謙信くんのおすすめの作品、エンターテイメントを知れるケンタメを楽しみにしています😊

ブログの〝颯謙の素顔“コーナーも大好きなので、これからもレアな素顔のレポの方…よろしくお願いしまーす!

いつも素敵な記事本当にありがとうございます!
今回謙信くんの素顔と題しした記事まさにそのとおりでした。沢山の方に、読んでもらいたいなぁ~とても愛が詰まった記事なので、愛されているなぁ~って思いました、これからも宜しくお願い致します。

ラジオありがとうございました☺️
ケンタメで謙信くんが、言葉を選びながら一生懸命自分の考えたことを伝えようとしてくれていて見たくなりました〜内容も気になります。
謙信くん見るね〜!😁
楽しくお仕事させてもらえてよかったね☺️
来週もラジオ楽しみにしています。
(じゃがポックル〜☺️)

映画「正欲」、映画館で観ました。
私は、最後に新垣さんが稲垣さんに話した言葉が好きでした。かっこいいって思いました。

死んでないから生きてるだけって思ってた時期もあったけど、色々な人がいてもみんな違ってみんないいし、それぞれが幸せになれるといいよなって最近は思います。

ケンタメめちゃくちゃ刺さりました💘
正欲まだ見たことないので見ます!!
自分の思いとか考えてること伝えるのって難しいですよね😭
これからもKENSINくんの想い届けてもらえると
嬉しいなあああ~~~~!

初めてコメントします!
今回もブログありがとうございます( ;꒳; )♡

映画「正欲」は以前謙信くんがおすすめしてて観たことがあったのですが今回のケンタメを聴いてまた見返したくなりました!

一度観たことがあるからこそ謙信くんが言いたいことがすごくわかりました!!言語化するの難しいはずなのに上手く伝えようとしてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです(泣)
内容には触れず自分の感想を謙信くんなりの言葉で丁寧に伝えてくれたの流石でした( ᐢ_ ̫ _ᐢ )

そして47ツアーでお疲れの中はやちんも謙信くんもラジオ収録本当にお疲れ様です、、!!
スタッフさんもいつも丁寧なブログありがとうございます!!

次のケンタメも楽しみにしています!!!

謙信くんが原作を読んだ話から気になり私も原作をよみ、映画もみました。
このレビューをずっと待っていたのですごく嬉しかったです。
謙信くんがどう感じたのかが伝わってきて嬉しかったです。
ありがとうございました。


私もそのお菓子大好きです。

考えるふりする謙信ちゃん
かわいいですね🤔笑💞
フェチ写真ありがとうございます📸

「正欲」のレビュー
いつも以上に謙信くんの考えや
作品をみて思ったことを聞けたの
嬉しかったです❗
さっそく観てみたいと思いました🎞

颯斗くんにも沢山褒めてもらえてたの
嬉しかったです☺️

【ヨコハマップ】も好きでしたが、
謙信くんの観てるもの・ハマってるもの
そして感想を聞けて今まで以上に謙信くんを
深く知れる【ケンタメ】も大好きです🫶❣️

これからも楽しみにしてます😌

コメントを投稿