fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのケンタメ 映画「正欲」 | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年3月28日 (木)

ワンエンはセイムライン

fastfoodONE N' ONLYの4月10日にリリースされる新曲「DOMINO」ラジオ初オンエアーでした!!

いかがでしたか? HAYATOくんのアイディアも入ってる曲らしいですよ〜〜(言っていいのかな〜?)

踊りたくなりますね〜〜感想お待ちしています!!

pencil昨日のSHINくんの質問は「人生で一番でかいたんこぶが出来たのはいつですか?」

「小1の時、アスレチックがあって〜〜僕が背が低くて高学年の子に煽られて、高いところに行ったら、

落っこって保健室にいました。その時にたんこぶできました」

背が伸びてよかったね〜〜〜

cherryHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはウォンジンくんに

HAYATOくんが使う言葉「セイムライン」を教えました〜〜〜

ダンスをする時に横の列に合わせる時に使うそうです。なんか他でも使えそう〜〜

runTAKA STEPはLE SSERAFIMの「EASY」のダンスを紹介します

タイトルはイージーだけど、ダンスは難しいそうです。


YouTube: [BE ORIGINAL] LE SSERAFIM(르세라핌) 'EASY' (4K)


このダンスをHAYATOくんが実際に踊ってTikTokにあげますので、是非みてください。

🎤HAYALYRICはATEEZの「Crazy Form」でした


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - '미친 폼 (Crazy Form)' Official MV

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

bananaATEEZと一緒に出演した「沼にハマってきいてみた」について話します。

「変な感じでした。紹介しているグループと共演出来て嬉しかった。デビュー当時から好きだったので

超嬉しかったです。沼ハマの方がラジオや僕のブログを見たり聴いたりしてくれて

見つけてくれたみたいです。こういうのうれしいですね。またお声がけお待ちしています」

テレビ、雑誌の関係者の皆さんへ

K-Popのことでしたら、高尾颯斗にお任せください。司会でもダンスでも何でもやります。

是非、高尾颯斗をよろしくお願いします。

宣伝でした笑

ていうかラジオの影響力〜〜〜〜嬉しいですね〜〜〜〜〜〜〜 ただのオタクじゃないよ!!笑

crown今日の岩手で行ってもらいたいところを紹介してくれました。

三ツ石神社に鬼の手形があるそうですよ〜〜

HAYATOくん行きたい〜〜と言ってましたね。言ったかな〜〜〜鬼の手形見たい!!

1711505665925

かんちゃんと会った〜〜〜〜〜
HAYATOくんの次がKANNAくんの収録でした。

黒髪の2人どうですか?

2人とも花粉症にやられてました🌸

コメント

ワンエンオンリーのドミノを聞きました。hayato君アイデアの新曲
が楽しみです。ワンエンオンリーの曲が大好きです。颯斗君の髪
の色黒髪最高です。ドミノ、ドミノ歌ってしました


ブログありがとうございます🍎🍏
新曲「DOMINO」、ラジオ初オンエア最高でした!
初ライブで見た時、初っ端からめちゃくちゃカッコよくて
SWAGみんな爆上がりで、叫んでました❤️‍🔥
一緒に、ドミノー、ドミノーってコールしちゃいました‪⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
Latin×ONE N' ONLY のコンセプト、
やはりこれからのワンエンのひとつの軸の楽曲になりますね!
EVOLもそうですが、ズン(ง ˙˘˙ )วズン進んで行く感じと
ワンエンの持ち味が相性良いと思います!
可愛らしい楽曲も好きですが、
ワンエンと言ったら、やっぱり、これでもか!ってくらい
ゴリゴリバキバキなパフォーマンスが大好きです❤️‍🔥
パシフィコがとても楽しみです!
ラジオ4周年おめでたかおですね😊
こんなに一つのラジオを聴き続けたことはないです(*'▽'*)
リスナーさん、みんなそうだと思いますが
颯斗くん、謙信くんのラジオとスタッフさんのブログが
楽しくて💗
だから謙信くんが言った通りだと思います。
みんなこのラジオ大好きなんです!
5年目のラジオも楽しみにしています🌸


今週颯斗君のラジオやってくれてありがどうございます。来週の颯斗君のラジオ楽しみです。
来週も侃生君ラジオ楽しみです?

ラジオとDOMINOオンエア
ありがとうございました!☺️
はやとくんの小さい頃エピかわいかったです。
たんこぶで済んでよかった〜😮‍💨充分痛そうではあるけど😅
ラジオとブログのおかげだったんですね〜🙏
たくさん愛を叫んだ甲斐がありましたね!😁
来週もラジオ楽しみにしています!

ブログありがとうございます!DOMINO聞きました!かっこいい楽曲〜😎颯斗くんはどの部分のダンスにかかわったのか気になります✨
最近のかわいいワンエンちゃんの楽曲と違いかっこよくて息ができないくらいでした。47ツアーで忙しいのに新しい楽曲を入れてくるのすごいです。このツアーに隙間なんてなかったはずなのにいつレコーディングしたのだろうか???
ラジオもう一度ききます✨

新曲の『DOMINO』めちゃくちゃ良い~~~~~~~!!
ONE N' ONLYが詰まってた😭💗
いつも聴いてる皆の声じゃないみたいで不思議な感覚!
ライブで聞けるの楽しみ🥰
HAYATOくんもKANNAくんも黒髪最高👍!
今日も楽しいラジオとブログありがとうございました!!!

コメントを投稿