fyb_switch_to_sp_js

« ワンエンはセイムライン | メイン | ONE HUNDRED LOVERS 1周年おめでとう!! »

2024年4月 1日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

club4月になりました。ONE HUNDRED LOVERS1周年を迎えました。

なんだか早いですね〜〜 KANNAくんも成長して、今では冗談も言えるようになりました笑

今夜は、2023年4月3日放送、第1回目のKANNAくんのオープニングの声からスタートします

どんな初々しい声なんでしょうか??

かなり緊張の声だと思います。

tulipかんチャレ日記があります。

今回は前回大好評だった、即興アカペラです。

番組スタッフが4つの単語をKANNAくんに渡して、それをアカペラにして歌います。

かんちゃんがんばれ〜〜〜笑

moon2Radio English Classは「悪気のない冗談、悪ふざけ」というスラング英語です。

今日がエイプリールフールだからですね〜〜 KANNAくんだまされないようにね〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

cat2023年4月の初回放送はガチガチだったけど、2年目のKANNAくんの目標は?

shine初回から毎週かかさず聴いてくれているリスナーの方からです

ありがたいですね〜〜〜

cloverKANNAくんはファンの人の名前と顔をどうやって覚えますか?

watch好きな食べ物はカレーと言ってましたが甘いものは好きですか?

最近はまっている食べ物を教えてくれますよ〜〜

karaokeMusic Liveは大好きな曲を歌います。

mapleHAYATOくんからの質問は「かんちゃん同じタイミングで黒髪になったよね。

ちょっとかんちゃんのほうが先だったけど。今までやってきた髪色で一番お気に入りはなんですか?」

そうなんですよね〜〜2人とも黒髪です。いつも派手髪の2人が黒髪という偶然。運命ですか?笑

shineOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング

今夜はKANNAくんのことを心配してます。

KANNAくんにメッセージください〜〜

質問や感想などいっぱいくださいね〜〜〜

kanna@fmyokohama.jp

ワンエンチームからの北海道みやげ〜〜 これおいしかったね〜〜

20240321_210818

horse侃生の素顔>

今日でONE HUNDRED LOVERS1周年です。KANNAくんおめでとう〜〜〜

最初オーディションで会った時も、すごいアピールをするわけでもなく、感じが悪いわけでもない

KANNAくんでした笑 2回目に会った時に「ONE HUNDRED LOVERS」の発音を聞かせてと

言った時、得意の英語の発音の良さをだしてました笑 実はこのタイトルはOHLで決めました。

色々候補あったんですが、結局はOHLになるタイトルがいいね!ということで「ONE HUNDRED LOVERS」になりました。この英語の言い方がださいと、これ無理かな〜と思い、発音を聞きました。

多分この時、KANNAくん、番組スタッフのこと「こえ〜」と思ったと思います笑

顔がそういう顔でした笑 でもちゃんと噛まずに、きれいな発音で言ってので合格でした!!

パフォーマンスでは誰にも負けない力をだすけど、その他は控えめなKANNAくん。

でもこれからは、もっともっと目立つKANNAくんになってください。

そして必ず日本武道館に立ってくださいね。


YouTube: OHL - ' Periodt. ' Dance Practice

コメント

コメントを投稿