fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年4月 2日 (火)

ONE HUNDRED LOVERS 1周年おめでとう!!

crown2023年4月3日放送、第1回目のKANNAくんのオープニングの声からスタートしました。

どうでしたか? 緊張が伝わりましたね〜〜

これからはどんなKANNAくんを見せてくれるのか楽しみですね〜〜

2年目もよろしくお願いします。

shoeHAYATOくんからの質問は「かんちゃん同じタイミングで黒髪になったよね。

ちょっとかんちゃんのほうが先だったけど。今までやってきた髪色で一番お気に入りはなんですか?」

KANNAくんのお気に入りの髪色はこれです!!1年前のKANNAくん。

かわいい〜〜〜

20230327_195615

そして黒髪コンビ!!

1711505666519

tulipかんチャレ日記は、即興アカペラでした。

桜、E★K radio, 出会い、KANNAの4つの単語から即興のアカペラをやりました。

今回はケツメイシぽい曲です。

「1年たったE★K radioの出会いに感謝感謝!桜舞ってる外の道歩くときルンルン。

2年目も皆の耳つかんじゃうKANNA!!」

いいですね〜〜〜。

moon2Radio English Classは「Prank」「悪気のない冗談、悪ふざけ」というスラング英語です。

He Love That Prank Show.  彼ってあのドッキリ番組が好きなんだ!

リスナーの皆さんのメールにお答えします

cat2023年4月の初回放送はガチガチだったけど、2年目のKANNAくんの挑戦したいこと?

「僕、漢字が苦手なので漢字を読めるように頑張ります。初回のアドバイスは日本語と英語の

分け方!2年目も模索しながら頑張っていきたいです」

KANNAくん、そんな読めないわけじゃないですけどね〜〜 今度漢字のテストやるよ〜〜笑

shineワンラバは日々の活力です。初回から毎週かかさず聴いています。

「毎週かかさず聴いてくれるのはすごく嬉しいです。」

日々の活力だなんて〜〜本当に嬉しいですね。

watch好きな食べ物はカレーと言ってましたが甘いものは好きですか?

「最近しゃぶしゃぶにはまりました。2つのスープに分けられてやつです。

甘いものはグミをたべます。和菓子ならみたらだし団子が好きです。甘すぎるのは得意じゃないです」

EK radioでは、KANNAくん、HAYATOくん、KENSHINくんにグミをおやつに渡しています

だからKANNAくんもグミ好きになりました笑

SHINくんは甘いもの苦手なので、おやつなしです SHINくんはコーヒーを逆に買ってきてくれます笑

cloverKANNAくんはファンの人の名前と顔をどうやって覚えますか?

「僕のことを推してくれる人を優先に覚えています。コツはなくて初めて来てくれた人は名前を

メモ帳に書きます。でも1回じゃ覚えれらないかも」

ということで何回もKANNAくんにアピールしてくださいね〜〜

やっぱりアーティストに覚えてもらえるの嬉しいですもんね!!

karaokeMusic Liveはジャスティン・ビーバーの「Company」でした

shineOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング

KANNAくんがだまされないように心配してましたが、玄社長もだまされないようにね〜〜笑笑

20240321_211049

コメント

ワンラバ1周年ほんとにおめでとうございます(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)⟡.·
めちゃくちゃ喜んだ1年前懐かしいです՞߹ - ߹՞
毎回たのしい30分、素敵なblogをありがとうございます2年目のワンラバもとってもたのしみです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
これからもかんなくんをよろしくお願いします❕

今週も侃生ラジオが楽しみでした。侃生グミは、何が好きですか

かっこいい✨

📦🌱

コメントを投稿