fyb_switch_to_sp_js

« ONE HUNDRED LOVERS 1周年おめでとう!! | メイン | ChatGPTでおしゃべり »

2024年4月 2日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

🌸横浜も桜の開花宣言が昨日でましたね〜〜 SHINくんは日本の桜を見れるのかな〜〜〜

scissors韓国ノルジャはSHINくんが韓国のコンビニで選んだ、アイスクリームを紹介してくれます。

でも〜〜〜〜〜SHINくんのことですから、あれが入っているアイスクリームです笑

rvcarパンチャパンチャNEWSは韓国の車検について教えてくれます。

日本の車検と違うのか楽しみですね〜〜〜。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

yachtSHINくんがインスタでChat GPTにはまっていると言ってたそうです。

これ何ですか??

SHINくんが実際にやってくれますよ〜〜〜〜〜

clockSHINくんオススメの韓国の水族館を教えてください。

なんでも韓国と日本の水族館の違いがあるそうです。

こういうことって、日本のこともわかっているSHINくんしか答えられませんよね。

spa昨日のKANNAくんの質問は「僕はジェルネイルをしているんですが、SHINくんはネイルに

興味はありますか?」

SHINくん普段はネイルしたことみたことないですね〜〜〜〜

heart01SHINの今日の一言は、またまた名言でました!!!

SHINくんにメッセージください

質問、メッセージください!!

shin@fmyokohama.jp

1709003764259

soccerSHINの素顔>

先日SHINくんと歩いていたら、FMヨコハマの方にばったり会いました。

「どこのイケメンかと思いました」と言われました笑

SHINくん背が高いので、本当に目立ちます。

プロフィールには186cmなんですが、この間測ったら187cmになっていたそうです。

伸びた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

なんでも姿勢がよくなったからだそうです。

そして、男らし顔になってきました。ボクシングやってるからかな〜〜

今のSHINくんはご飯も食べるし、運動もするので、すごく健康的です。

イケメン度もあがっています笑

コメント

Wonhoya♡

Ah, what do you mean you're getting taller! You were already so tall.. You didn't need to grow taller for me to look up to you... I always will.

and if its Wonho, then its coffee ice cream, right?
like iced coffee, but cream hehe

Ah, I have only seen your nails done once.. for that one magazine shoot. awesome I think it was.
I mean, you are awesome so maybe I am remembering it wrong, lol

I am sorry I didn't post here as often as usual. It has been a very difficult year for me. I do always try to post on instagram for you... and well my twitter too..
I try my best to add as much love to your day, no matter whats happening.
I hope you will always see the love I have for you every day.

I am looking forward to the show tonight.
Thank you always for Tuesday
I love you so much

どこのイケメンかと思うほどイケメンなシン君😆早く会いたいなぁ😊ライブ楽しみに待っているので、よろしくお願いします✨ラジオ楽しみ💖

水族館、そういえば韓国の水族館はあまり知らないかも⁈どんな違いがあるのか楽しみです!😊

いつも반짝반짝してるシン君o(^o^)o今日もラジオ楽しみに待ってますよー✨

シン君、コンビニのアイスは何を選んだのかな?あれかな🤔それとも、あれかな?🧐気になります!ラジオ楽しみ💖

シン君、4月からもシン君のラジオが聞けて嬉しいです😊ありがとう✨いつも元気と幸せを届けてくれてありがとう😄今日のラジオも楽しみにしています♪

シン君4月1回目のラジオですね(о´∀`о)今年もラジオがあって嬉しいです。頑張る力になります!シン君大好き💕ラジオ楽しみにしています📻

  シンくん안녕😊
シンくん身長187Cmになったんだね😊
そしてさらにイケメンに😆
身長高くてイケメン❗💘誰もがふりかえって見ると👀おもいます。
❤ハートイケメンなうえに高身長。イケメンなシンくん
   だ~い好きです🥰💘♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱ 
🌸の季節とうらい。シンくん近々日本に?
 シンくんとスタッフさん❗お花見スケジュール企画ないのかな…?Chat GPTって?なになにな〜に?🤔
むすめにきいても、しらなーいのひとことでした。😅
シンくんが韓国のコンビニアイス❗
なに味かな? パッケージかわいいのかな?
韓国の車検。 かなり日本と違う気がする…
韓国の水族館。何が日本とちがうのかな?気になります
クラゲの水族館私はすきですが。シンくんは?
今日のひとこと❗またもや名言💖
((o(´∀`)o))ワクワク。ドキ☆ドキ 
今夜のラジオ📻も゙楽しみにしてます😉(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

 

シンくんおとなっぽくなってイケメン度あがってますね😆❤シンくん=背がたかい!だったからあたりまえのかんかくだったけど💦187cmってあらためてきくとすごい💦💦

Chat GPT?って何?実際にやって見せてくれるのね?音声でわかるものなのかな?ラジオ楽しみにしてます😊

こんばんは
ブログの画像いつも楽しみにしてます。
かっこいいSHINくんとfmyokohamaのいろいろな場所が見られてうれしいです。
今回はテレビもあったり、雑誌があったりリビングみたいなくつろげそうなお部屋ですね。
ハイキューが表紙の日経エンターテインメント見てる〜
なにしててもカッコいい👍👍👍❤

韓国の車検気になります!😄ラジオ楽しみにしています📻

Good evening Shin-kun 💕
I hope to see cherry blossom soon.
Take care always

シン君はジェルネイルしてみたい?私はやってみたいけどお仕事ではダメだから出来ません🥲シン君のネイルしたの💅見てみたいな😊

シン君今日の一言とともにラジオ楽しみに待ってますよ〜╰(*´︶`*)╯♡✨

どこのイケメンかと思われるシン君(^-^)さすがです👍スラっと背が高く手脚が長くて本当BZZAで最初出てきた時「私の推しかっこよすぎー❣️😆」ってなりましたよ😁早く会える機会がありますように💖シン君大好きー🩷

SHIN君😊안녕。
chat GPD?なんでしょう?教えて下さいね。
身長が、187cm…すごーい。
私は、どんどん、縮んでいるのに😄
たしかに、どんどん、身長ものびて、すてきになっていく、SHIN君に、会いたいです。
とりあえず、今夜📻️で、会いましょう❤️

학교 일이 좀 있어서 이제야 댓글을 남기네요ㅜㅜ
한국도 벚꽃 계절이네요~
올해는 일본 유학생들과 함께 이번 주 토요일 여의도한강공원에 가서 피크닉을 할 거예요~^^
14시 쯤에 가는데 사람이 많나????주말이라 많겠지?!
원호는 올해도 벚꽃 보러 가니?

원호가 추천해준 아쿠아리움은 가 봐야 겠네요~
근데 추천해 달라고 한 메일을 보냈는데 설마…
지금 학교가 시작해서 좀 바빠졌지만 힘든 일이 많아서 힐링하러 당장 가고 싶네ㅠㅠ

私もそろそろシン君を見習って、健康的に運動しようかな💦子どもにずーっと痩せなさいって言われてるから😅
男らしいシン君に会えるの楽しみです♪公開収録ぜひお願いします💖

こんばんは
ChatGPD ニュースとかでよく耳にするけど使ったことないです。
今夜は実演してくださるということでたのしみです。
SHINくんにいろい…なことおしえてもらえてうれしい(>ω<)

SHINくん、こんばんは。

背がまた伸びたなんて羨ましい😙

私は、毎年人間ドックで測るたびに背が縮んでます泣。

신군♡안녕

서울도 벚꽃은 폈어?🌸
나는 봄에는 신군을 만날 수 있을 것 같은데 어때?

187cmになったSHINくんを
早く見上げたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

シンくん、あんにょん💕
韓国コンビニのアイスなにかな?アイス好きなので楽しみです!
水族館のお話も気になります!

187cm!✨まだ伸びてるんだね!
健康的に過ごせていると聞いて嬉しいです😌
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

シン君、来週までに日本にくれば🌸見れるかもよ😊間に合うといいね🌸ラジオ楽しみに待ってます♪😄

シン君男らしくなってるのか!そしてイケメンが過ぎる感じになってるのか!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💖
早くイベントやってください!早く会いた〜い(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

コメントを投稿