fyb_switch_to_sp_js

« ONE HUNDRED LOVERS 1周年おめでとう!! | メイン | ChatGPTでおしゃべり »

2024年4月 2日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

🌸横浜も桜の開花宣言が昨日でましたね〜〜 SHINくんは日本の桜を見れるのかな〜〜〜

scissors韓国ノルジャはSHINくんが韓国のコンビニで選んだ、アイスクリームを紹介してくれます。

でも〜〜〜〜〜SHINくんのことですから、あれが入っているアイスクリームです笑

rvcarパンチャパンチャNEWSは韓国の車検について教えてくれます。

日本の車検と違うのか楽しみですね〜〜〜。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

yachtSHINくんがインスタでChat GPTにはまっていると言ってたそうです。

これ何ですか??

SHINくんが実際にやってくれますよ〜〜〜〜〜

clockSHINくんオススメの韓国の水族館を教えてください。

なんでも韓国と日本の水族館の違いがあるそうです。

こういうことって、日本のこともわかっているSHINくんしか答えられませんよね。

spa昨日のKANNAくんの質問は「僕はジェルネイルをしているんですが、SHINくんはネイルに

興味はありますか?」

SHINくん普段はネイルしたことみたことないですね〜〜〜〜

heart01SHINの今日の一言は、またまた名言でました!!!

SHINくんにメッセージください

質問、メッセージください!!

shin@fmyokohama.jp

1709003764259

soccerSHINの素顔>

先日SHINくんと歩いていたら、FMヨコハマの方にばったり会いました。

「どこのイケメンかと思いました」と言われました笑

SHINくん背が高いので、本当に目立ちます。

プロフィールには186cmなんですが、この間測ったら187cmになっていたそうです。

伸びた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

なんでも姿勢がよくなったからだそうです。

そして、男らし顔になってきました。ボクシングやってるからかな〜〜

今のSHINくんはご飯も食べるし、運動もするので、すごく健康的です。

イケメン度もあがっています笑

コメント

ハイキューが表紙の雑誌⁈何読んでるのかな?シン君はハイキュー知ってる?私割と好きなマンガなんだけど( ^ω^ )
4月最初のラジオ楽しみにしています♪

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてますhappy01

こんばんは
最近の「今日の一言」名言つづきですね
たのしみです✨✨✨

シンくんあんにょん
今夜も大好きな韓国情報をおしえてもらえるみたいなのでめっちゃ楽しみ♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
今日は天気も良かったのでアイスクリーム食べたい気分。日本でも買えるものだといいなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
シンピナイトまでまちきれない!!!

シン君ラジオ楽しみに待ってるよo(^▽^)o

シン君今日のラジオも内容盛りだくさんだね(^-^)あと少し楽しみにしていますよ✨

イケメン度これ以上上がったらシン君の顔見れなくなるから困ります❣️😄なんちゃって😊ww
ラジオ今日も楽しみにしてるね🩷

シン君まだ身長伸びてるんだね😄すごいなぁ✨姿勢の問題はあるかも!私も姿勢良くしてみよう😁今日の一言を楽しみにラジオまで頑張ります💖

SHINくん、スタッフ様こんばんは★
KANNAくんの質問はネイルについてですね。
ふだんはわかりませんが、去年BZZAの前に掲載された雑誌では黒いネイル似合ってたよ❤
指が長くて手もキレイだからね😉
〈SHINの素顔〉ですごく健康的に過ごしていることがしれてうれしかったし安心しました✌
早く会いたい‼️‼️‼️

KANNA君はジェルネイルしてるんだね!月曜日から水曜日のパーソナリティの所に他の曜日のパーソナリティがお邪魔してラジオするのも楽しそうなので、今度是非やって見てほしいです!

この間チラッと出た韓国の車検、めっちゃ気になってました!私もセルフ車検やってみたいんだよね(о´∀`о)日本でも出来るらしいの!だから韓国の車検の話楽しみです♪

水族館?日本と韓国の違いって何かな🤔シン君は水族館好きなの?たしかサンシャイン水族館に行った事あるって言ってなかったかな?お話し楽しみです😄

こんばんは
韓国コンビニアイス気になります🍦
あれが入っている?辛いものとか?
そんなのないか🤣🤣🤣
これからアイスクリームがおいしい季節なので楽しみです!!!
今夜もよろしくです💜

イケメン度も身長も上がっているSHINくん、アンニョン!
Chat GPTを使ってる人、私の周りにはいないので本当に自分に必要なものなのかわからずにいます。ぜひぜひ実際にハマってるナマの感想をききたい!なので、今夜もたのしみです😊

アイス大好き!でも、SHINくんの選ぶアイスは何が入ってるのかなぁ🤔たのしみ、😊

桜の季節ですね。🌸😉今年も、花見🌸をしましたか?写真のアップ、お待ちしています。少しずつあたたかくなり、アイスクリームが食べたい季節になってきました。🎵今夜は、アイスクリームの紹介、楽しみにしています。😋

Chat GPTわからなくて、子どもに聞きました(^_^;)なんか面白そうですね( ^ω^ )
どこのイケメンかと思ったって、私も偶然会ったらそう思うだろうな\(//∇//)\

Chat GPTにハマってるんだね😊私も気になってます。お話聞けるの楽しみです♪

今日の一言はまたまた名言なんですね!
ラジオ楽しみに待ってま〜すo(^▽^)o

シン君今日もラジオ楽しみにしてるね!(^-^)/

シン君、まだ伸びそう😆wwシン君は身長気にしてるあつしの希望の星です😄(まだ伸びて欲しいみたい😁)
あれが入ってるアイス?プロテインかな?コーヒーかな?気になります😆今日もラジオ楽しみにしてるね!


シンくん♡

身長!のびたんですね^^
187センチ!すごーい!
日本ではとくに目立ちますよね
背の高いイケメンは♡

今日のラジオ✨
知りたかったことなので
とっても楽しみです♪♪♪

원호야 안녕~❤️
잘 지내니?☀️
日本は、あっちこちで桜が咲いてます🌸
SHINくんにも見てほしいです😁💗

今回の韓国の食べものは…🏪😋
アイスクリームを紹介してくれるのね🍨
アレが入った…アレってなにかな?🤔

やっぱりスポーツすると…🥊
姿勢が良くなるよね〜🧍🏼‍♂️✨
187cmステキです💓
高身長のSHINくんが大好きです😍
次は…いつ会えるのかな?😉
1cm大きくなったSHINくんに会える日を
すごく楽しみにしてます😆💓

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます📻⏳
❤️❤️원호 많이 사랑해❤️❤️

안녕하세요.원호야 발을 없지?
毎年桜の季節になると日本の桜&SHINの2ショが、EKradioの風物詩と思うので、今年も桜が咲いている時期に収録スケジュールが重なって来日できることを祈ってます🌸
〈SHINの素顔〉今週もありがとうございます😊
背が高いからどんな人混みでも目立ちますよね。
更にイケメン度上がってるとのことですが、まだ伸びしろあったとは‼️‼️‼️もう異次元です✨✨✨
また会える日を楽しみにしてますね♡
오늘밤도 라디오 잘 들를게🎶

SHINくん!あんにょーん🌸
みなとみらいでSHINくんに会って
アイスクリーム🍨ごちそうしてもらいたい!
もう4月だよー
SHINくんに早く会いたぁーい✨
首をながーくしてお知らせ
待ってます。
今夜も楽しみにしてます。

今日も楽しみにしてます🥰
私もシンくんとばったり会いたい♡

コメントを投稿