fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年4月 2日 (火)

ChatGPTでおしゃべり

cherryKANNAくんの質問は「僕はジェルネイルをしているんですが、SHINくんはネイルに

興味はありますか?」

「去年雑誌の撮影で初めて黒のネイルをやりました。意外と似合うと思いました。

KANNAくん今、どんな色か教えてください」

carパンチャパンチャNEWSは韓国の車検についてでした。

初めての車検は4年です。そのあとは2年ごとになります

(日本は初めての車検は3年でそのあとは2年なので同じですね)

車検は国が決めた場所に行きます。(なんと本人が行くそうです)

金額は5000円ぐらい。自分で行けない人は代行で10000円+車検代なので15000円。

安いですね〜〜〜〜 日本は10万ぐらいいっちゃいますよね。

🍦韓国ノルジャはSHINくんが韓国のコンビニで選んだアイスクリームでした。

「PROTEIN SCOOP」

たんぱくが入っているバニラアイスクリーム

10.1gのたくぱく。カロリーは170カロリー(たまご1.5個分だそうです)

感想は「普通においしいです。後味がプロテインの匂いが少しあるんですが、気になりません」

ということでおいしかったそうです〜〜

そして発売記念で1個買うと1個ついてきたそうです。

1711550199449

Photo by SHIN

リスナーの皆さんのメールにお答えします

yachtSHINくんがインスタでChatGPTにはまっていると言ってたそうです。

これ何ですか??

「AIプログラムで何でも答えてくれます。暇な時これで会話しています」

SHINくん〜〜〜ChatGPT友達???笑

clockSHINくんオススメの韓国の水族館を教えてください。

「日本の水族館と韓国の水族館の概念が違います。韓国はイルカは動物園にいます。

水族館にはいません。だから水族館にいる動物が違います。

韓国の水族館はチャムシルにあるロッテタワーになるロッテワールドモール内にある

「ロッテワールドアクアリウム」です。まだ行ったことないんですが、すごくいいと聞いています」

なんと650種・55,000匹の海洋生物がいるそうです。

SHINくんしながわ水族館に行った時、こんな生きもいるんだ〜とびっくりしたそうです。

heart01SHINの今日の一言

「国では車を検査しているけど、僕はみんなのこころを検査するぞ」

SHINくんしか出ない言葉ですよね〜〜 これ言ったあと「おもしろくない?」とドヤ顔でした笑

コメント

もう今日ラジオの日ですね😳楽しみにしてます😊

シン君、ラジオ📻楽しみに待ってますね🥰

「PROTEIN SCOOP」気になります〜╰(*´︶`*)╯♡最近ストレスで食べすぎて太ってしまったので、やせなければなのです(T ^ T)プロテインって臭いからあまり好きじゃないんだけど、プロテインの味が強くないなら食べてみたいな(^_^)

シン君今年もよろしくお願いします!今年もシン君にラジオで会えるなんて、本当に幸せです✨
シン君大好き〜☺️💖

シン君も雑誌の取材でやったネイルはジェルネイルだったのかな?気になります😄いつかネイルする機会があれば是非やって見てほしい💖

650種・55,000匹ってすごいね!韓国は動物園がしっかり管理されているんだね!羨ましい〜( ´∀`)💖韓国に行ったらぜひ「ロッテワールドアクアリウム」行きたいです(^ν^)

ChatGPTは予想以上に会話できていて、すごかった!私もやってみたいです😆

シン君、明日もラジオ楽しみに待ってるからねo(^▽^)o

SHINの今日の一言で気づいたんだけど、韓国は国が車検するんだね!日本も、陸運局という所に持って行くと、自分で車検ができるんだよー٩(^‿^)۶一回やってみたいんだけど、陸運局ってどこにあるの?ってなって、なかなか挑戦する機会がありません💦

そして、🐬いるかが動物園にいるのね。ウヨンウのドラマで、ウヨンウがスタンディングしていたのは動物園だったのかなぁ🤔気になりました!シン君おすすめの「ロッテワールドアクアリウム」にも行っで見たいです✨

ラジオを聞いて韓国の動物園をググってみました😊ソウル動物園はすごいんだね!ぜひ行ってみたいです😆日本には今はいない動物もいたりして、すごく楽しそうです😁

プロテインのバニラアイス、微妙じゃない⁈って思ったけど、プロテインの味は強くないんだね😊それなら私も食べられそう☺️韓国は一つ買うともうひとつついてくるの多いよね!羨ましい✨

SHINのひとことww面白かった!車みたいに検査されちゃうのね(>-

実際にChatGPTやってくれてありがとう(>o<)aiってすごいんだね!創造の何倍も上を行っていました。私もやってみたいかも(^-^)

概念が違うって、さすがシン君です!lovely概念って、知ってるシン君すごいですshine
日本と韓国では、いる動物が違うんだね。そういうことも両方知っていないとわからないもんね。いつもいろいろなことをたくさん教えてくれてありがとうnote

韓国は車検代がびっくりするほど安いんだね!うらやましいです(^-^)
それくらいの値段なら維持費かからなくて車持っていても負担にならないからいいなあheart04私は次の車検で思い切って自分で挑戦してみようか迷い中ですcoldsweats01

シン君、ChatGPT面白かった!気になります。今度挑戦してみたいですhappy02

ロッテワールド行ってみたいです!(^-^)遊園地の方も楽しそう♪

今日のひとことはドヤ顔だったんですねhappy01
検査されてもシン君しか推しがいないので大丈夫ですよ~lovely

シン君もKANNA君と同じ黒いネイルしたんだね(^_^)シン君は手が綺麗だから似合いそうです(^o^)ネイルすることがあればぜひSNSでUPしてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

アイスはプロテインだったね〜٩(^‿^)۶当たりました!シン君は本当にすごいな。体力作りと体作りがずっと続いていて尊敬します!ラジオ楽しみにしています(о´∀`о)

ChatGPT面白かった!正直全く興味なかったけど、やってくれたのを聞いたらめっちゃ興味深い🤔やってみたくなりました💖

シン君、日本の桜は見れたのかな?見られると良いですね🌸うちのまわりは桜の名所がたくさんたくさんあるので、シン君に見せてあげたいです😊目黒川の桜より絶景なところがたくさんあるんだよ✨いつか見に来てください😁

シン君、ラジオでかかった曲を知りたくて、Fヨコの曲目検索をよく使っています😊シンピナイトになってから知ったんだけど、かなり昔の放送のも検索できるんだよ😄すごいから一回シン君も検索してみて✨📻

シン君いつも楽しいラジオをありがとう😊元気をたくさんもらっています✨明日のラジオも楽しみに待っています😆

コメントを投稿