fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年4月 2日 (火)

ChatGPTでおしゃべり

cherryKANNAくんの質問は「僕はジェルネイルをしているんですが、SHINくんはネイルに

興味はありますか?」

「去年雑誌の撮影で初めて黒のネイルをやりました。意外と似合うと思いました。

KANNAくん今、どんな色か教えてください」

carパンチャパンチャNEWSは韓国の車検についてでした。

初めての車検は4年です。そのあとは2年ごとになります

(日本は初めての車検は3年でそのあとは2年なので同じですね)

車検は国が決めた場所に行きます。(なんと本人が行くそうです)

金額は5000円ぐらい。自分で行けない人は代行で10000円+車検代なので15000円。

安いですね〜〜〜〜 日本は10万ぐらいいっちゃいますよね。

🍦韓国ノルジャはSHINくんが韓国のコンビニで選んだアイスクリームでした。

「PROTEIN SCOOP」

たんぱくが入っているバニラアイスクリーム

10.1gのたくぱく。カロリーは170カロリー(たまご1.5個分だそうです)

感想は「普通においしいです。後味がプロテインの匂いが少しあるんですが、気になりません」

ということでおいしかったそうです〜〜

そして発売記念で1個買うと1個ついてきたそうです。

1711550199449

Photo by SHIN

リスナーの皆さんのメールにお答えします

yachtSHINくんがインスタでChatGPTにはまっていると言ってたそうです。

これ何ですか??

「AIプログラムで何でも答えてくれます。暇な時これで会話しています」

SHINくん〜〜〜ChatGPT友達???笑

clockSHINくんオススメの韓国の水族館を教えてください。

「日本の水族館と韓国の水族館の概念が違います。韓国はイルカは動物園にいます。

水族館にはいません。だから水族館にいる動物が違います。

韓国の水族館はチャムシルにあるロッテタワーになるロッテワールドモール内にある

「ロッテワールドアクアリウム」です。まだ行ったことないんですが、すごくいいと聞いています」

なんと650種・55,000匹の海洋生物がいるそうです。

SHINくんしながわ水族館に行った時、こんな生きもいるんだ〜とびっくりしたそうです。

heart01SHINの今日の一言

「国では車を検査しているけど、僕はみんなのこころを検査するぞ」

SHINくんしか出ない言葉ですよね〜〜 これ言ったあと「おもしろくない?」とドヤ顔でした笑

コメント

シン君しながわ水族館に行った事あるって言ってたね(^-^)私も韓国の動物園と水族館行っでみたいです♪

シン君もネイルした事あるんだね😊いいなぁ✨KANNA君は黒いネイルをしていたんじゃないかな?男の子のネイルもかわいいよね〜💖ネイルしたら見せてね😄

韓国の車検は信じられないくらい安いですね!羨ましい( ^ω^ )日本でもできるみたいだから、やってみたいと思ってます(^o^)

ChatGPT面白そうです!AIなんとなく敬遠していましたが、ちょっと気になりました😊やってみたいです✨

シン君今週もラジオ楽しかったです😊来週のラジオも楽しみに待ってます😌

シンくん、あんにょん💕
awesome!Plusの黒ネイル似合ってました😌
韓国の車検金額の安さにびっくりです!
水族館の違いが知れて嬉しかったです!韓国の水族館も行ってみたいです✨
プロテイン入りアイス、食べてみたいな😋
今週も楽しい時間をありがとう✨
来週も楽しみにしてます🥰

韓国は車検安いんだね!金額にびっくりした‼️羨ましい😄日本は高いから、若い子たちが気軽に車買えないかなぁと思います。日本も韓国くらい安くなって欲しいな😊こういう話面白いです。今度お便り出しますね😊

プロテイン当たった!味と匂いが独特なプロテインだけど、気にならないくらいの味なんだね(^-^)食べてみたいです!

今日のひとことはドヤ顔だったんですね😆聞いてて、うまいっ👍って思いました〜😊センス良き👌✨
来週も楽しみにしています!

シンくん、こんにちは♪アイスクリーム、食べてみたいな。だんだん、こちらもあたたかくなってきて、きょう、アイスをかってきました!また来週、楽しみにしています😊

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
awesome!PlusのSHINくん、とても素敵でした。
黒いネイル似合ってましたね。
SHINくんの指、綺麗だなぁ…って思ってます。
ChatGPT、実際の会話を聞かせてくれてありがとうございました。
すごいですね
超アナログな私はただただ驚きでした。
勉強になりました。
韓国の水族館と日本の水族館の概念は違うので、水族館にいる動物が全然違うんですね。
知らなかったです。
SHINくんのお話を聞いて水族館に行きたくなりました。
車検も韓国と日本では違いがありますね。
特に車検代金の違いには驚きました。
たんぱくが入っているアイスクリーム「PROTEIN SCOOP」
プロテインの匂いもそんなに気にならず食べやすそうですし、普通にすごく美味しいんですね。
以前紹介して下さったハーシーチョコレート牛乳の時と同様、全く運動できていない私なので栄養取りすぎになるかもしれませんが(苦笑)食べてみたいです。
SHINくん、韓国ノルジャでは紹介して下さる商品の写真を自分で撮ってブログにアップして下さってありがとうございます。
今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
いろいろ勉強になりました。
そういえば、SHINくん、身長が187cmになっていたんですね。
すごいですね。
姿勢がよくなったからだということですがとても良いことですね。
素晴らしいです。
SHINくん、お体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡

概念が違うって、目から鱗でした😊韓国の動物園と水族館行っでみたいです✨🐟

KANNA君は確か黒いネイルだったよ😊シン君も指が綺麗だから似合いそうです💅今度ぜひ挑戦してみてください😄

今週かかった曲は全部プレイリストに入れました(о´∀`о)💖あっ、シン君のはもちろん最初から入ってますよ👍
ChatGPT、本来喋らないものが喋って、しかも想像を超えていたのでちょっと面白そうです(^-^)今週も楽しいラジオをありがとう٩(^‿^)۶来週も楽しみに待ってま〜す💖

シン君ラジオ来週も楽しみにしてるね!(^。^)/

シンくん、あんにょんhappy01
今週のラジオも楽しかったです。
今日の一言面白かった^^

プロテイン入りのアイスクリーム、健康的に美味しいアイスが食べられていいですね。😊食べてみたいです。品川の水族館、去年BZZAに行った時に、その後観光しました。🐬また、シンくんのイベントと観光を合わせて、東京にいきたいなと思いました。🎵横浜にも…。📻

  シンくん…
プロテインはいったアイスだったんですね😊。
韓国にはまだまだいろいろなものがありそうですね😁
シンくん❗これからあたたかくなってくると思うので
いろいろなものが出てくると思うので よろしくお願いします❗
シンくん。韓国車検やすいですね…びっくり(@_@;)
私昨年車検受けましたが…9万ぐらいかかりましたよ😓
シンくん。オイル交換とかまめにする方なのかな?
ChanGPT実演してくれてありがとうm(_ _)m。
とてもわかりやすかったです😊
品川の水族館❗行ったことあります。私も。
クラゲがとても神秘的に見えたのが印象的(いんしょうてき)でした
今日のひとこと💘💘💘ありがとう。
今週も゙癒やされました。。来週も゙楽しみにしてます📻💕

신군♡안녕

신군이 마음을 검사해주는거야?
고마워〜^ ^

SHINくんのドヤ顔、大好き♡

今回も楽しかったです!
来週も楽しみ😊

お早うございます⛅
Awesome+に掲載されたブラックネイル似合ってたよ👍👍👍
ネイルサロンに行く時間がないので、韓国発のジェルネイルシールを愛用してますが、とっても便利でおすすめ💜
アレが入っているアイスクリーム🍨
アレはプロテインでしたね😆
プロテイン入りヨーグルトはたまに食べてますが、アイスクリームもあるんだね。
買い物するときチェックしてみたいと思います。
30分あっという間でした。
来週も楽しみにしてます。
PS.早く心の検査しに来てね❤。


シンくーん♡

ChatGPT!
実演ありがとうございました♪
すごーくわかりやすかったです笑
AIプログラムなんですね✨

シンくんがAIと
どんな会話してるのか?
とっても気になりました笑

早く車検しに来て下さいね笑

프로틴 들어가 있는 아이스크림 맛있겠다!!!!
내일 비로 편의점을 가서 확인해 볼게~
있으면 하나 사서 먹어야겠당ㅎㅎㅎㅎㅎ

차량 검사 비용이 대개 싸네~
차는 없지만 일본보다 싼다고 바로 생각이 들었어
신기하다~
한국에서 면허 딸까 고민 중이라 참고할게~

그리고 메일 읽어줬네요ㅎㅎㅎ
2월에 보낸 거ㅋㅋㅋㅋㅋ
이제 학교 시작하니 바빠서 바로는 못 가겠어ㅠㅠ
근데 오늘 스트레스로 머리가 터질 것 같은 속에서 원호가 메일을 읽어줬더니 기분이 좀 풀렸다ㅋㅋㅋㅋ
타이밍 좋았네🫶🏻
사실 롯데월드 아쿠아리움은 한번 가보고 싶다고 생각한던 데라 나중에 한번 가볼게~
앗 같이 갈래?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
그럼 다음 주도 들을게~

ChatGPTのお話、どんなものなのか知りたくて楽しみにしていました。なんと、まさかの実演🤣そうきたかー!どんな説明よりもよく理解できた気がしました。どういう時にどういうふうに使うのか…
SHINくん、時間がある時ひとりでChatGPTとお話してるのねって想像するとかわいくてかわいくて、その姿を近くで見ていたいと思いました。

そして、SHINくんの「国では車を検査しているけど、僕はみんなのこころを検査するぞ」には「キャー🩷」と思いつつも吹いちゃいました🤣笑ってしまってごめんねー。SHINくんのファンのこころの検査は、わざわざしなくても大丈夫!異常なしですよ👍
今夜の放送のSHINくん、私にはおもしろすぎて、寝ていても思い出して笑っちゃいそうです!
来週も楽しみだー😆

SHIN君😊
Chat GPTすごいですね。私も、アプリをとりたいです。
韓国の水族館のイメージは、「青い海の伝説」のイメージです。イルカはいないけど、やっぱりいやされますよね。私も、大好きです。
プロテインは、あまり良くしらないのですが、
これは、身体を鍛えてない、人も、食べてよいのかな?先日のチョコも、まだ、買えてないので、食べてません。😄食べてみたいです。
週末に、campに、行ってきました。
昨年と同じ日なのに桜が🌸少ししか、さいていませんでした。今年は、日本は、開花がおそいです。昨年は、SHIN君は、満開の🌸と、写真がupされていましたが、韓国でも、今年は、遅いですか?それとも、もう、たくさん、さいていますか?
今年も、SHIN君と、🌸の写真がみれたら、うれしいです。💓
ではでは、また来週📻️で、会いましょう❤️

コメントを投稿