fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年7月17日 (水)

早く会いたいな!

sunKANNAくんの質問は「学生の時、夏休みの宿題はどんな宿題でしたか?」

「旅行に行った感想を書く。両親と旅行に行って感想を書きました。おかげで両親と旅行に行けました」

皆さんからのメールにお答えしました

rock息子さんが2人いる方からです。いつも2人の名前を間違えて呼んでしまうそうです。

名前を呼び間違えないようにするアドバイスをお願いします〜〜

「僕結構、人の名前を忘れるタイプです。名前を呼ばなくてもいいように言います。

人の名前を覚えるお難しいです。日本の方の名前は8文字の人がいるので・・・。

大丈夫!間違えることもあるでしょう〜私も人間だからと!そしてごめんと謝ればいいんです」

SHINくんからのアドバイスでした。SHINくんも人間だから、名前間違えたら許してあげてくださいね〜

でもSHINくんファンの皆さんの名前よく覚えてますよ!!

barSHINくんは公開収録が2024年の目標と言ってましたが、次にやってみたいことありますか?

「倫太郎くんが韓国に来て一緒に遊ぼうと言ってくれたので2024年

遊びに行けたらいいな〜と思います。KANNAくんもREIJIくんも歓迎します。みんなで来てくれたらいいな〜と。僕の車でお迎えしておいしいご飯を食べにいきましょう〜日本でもやりたいです」

ということで、E★K radoo&ZERO-8でご飯行けたらいいですね〜〜

bagパンチャパンチャNEWSは、韓国に日本の食べ物屋さんが増えてきたそうです。

どんなお店があるの?

「とんかつ屋さんのサボテン。うどん、カレー、スープカレー、居酒屋も増えています。ラーメン屋さんも日本と同じで店に入ってチケットを買って店員さんがラーメンをだしてくれます」

前にSHINくんが言ってましたが、韓国のとんかつは日本のとんかつとちょっと違うらいしいですよ!

bicycle韓国ノルジャはSHINくんが子供の頃から飲んでいた飲み物

豆乳でした。

ベジミルA ベジミルB

ベジミルAは大人な味で甘さがない

ベジミルBは甘い味 SHINくん子供の頃好きだったそうです

豆乳苦手なところが感じられないそうです。めっちゃおいしいでそうです

番組スタッフは豆乳苦手なので、そんなにおいしいなら飲んでみたいな〜〜と思いました。

1720533993198

heart01SHINの今日の一言は、「早く会いたいな!みんな!!」

1717205865091

ネイルかわいい〜〜

コメント

食べ物屋さんはチェーン店も増えてきたんだねhappy01
さぼてんが韓国にもあるなんてlovely
うどん屋カレーに居酒屋さん、ラーメン屋さんもあるんだね。
韓国に住んでも、食べ物が恋しくなることはなさそうだねhappy01
韓国また行ってみたいなnote

shin君、早く会いたいですねconfident
会える時を楽しみに待っていますgood
公開収録は、みなとみらいのあの場所が使えるようになったらまたすぐやってくださいねlovely

宿題sign03韓国はたくさんあった?
にほんはたくさんあって、すごく苦痛だったなあcrying
思い出すだけで悲しい気持ちになるcoldsweats01wwww
読書感想とかお出かけや旅行の感想?があったんだねhappy01
今度聞きたいことあるのでお便り出しま~すconfident

はい🙋
私も早く会いたいです❤

こんにちは
SHINくんの夏休みの宿題の思い出が楽しい思い出だったのでとてもほっこりしました🍀
韓国は勉強熱心なので死ぬほど宿題出そうなイメージでした。
シンピナイトでいつもわたしたちの知らない世界についておしえてもらえるのがすごく楽しい!!
これからもヨロシクネ

飲み物は豆乳だったんだね~happy01
日本はフルーツ味とか、コーヒー味とか、いろいろな味があるよsign01
韓国は甘いのだけなのかな?気になりますconfident

こんにちは
暑いけどシンくん元気に過ごしてますか?
韓国で食べたトンカツは日本のトンカツとは別物で洋風寄りだったことが意外でしたが、わたしはどっちも大好き❤
また食べたいな~
ほかにも日本食のお店が増えたということで、なんだか嬉しいです。
パンチャパンチャニュースまた楽しみにしてるね

こんにちは
韓国で日本の食べ物屋さんが増えているという情報ありがとうございます。日本の食文化を受けいれてもらえてえれしいです!
韓国に旅行に行ったら絶対に日式の食堂には入らないけど、違いを知るのも面白いかもしれないですね。
また面白い韓国情報教えてくださいね~

みんなで韓国旅行、すごく楽しそうだね~lovely
みんなで旅行した様子をラジオで流すのも楽しいかもしれませんconfidentheart04
この企画どうでしょう?happy02heart01

早く会いたいね~happy01公開収録はもう今年はないだろうから、イベントの方を楽しみに待ってますshine

宿題意外と覚えてなかったね、意外happy01
韓国はそんなに多くなかったのかな?
日本はいっぱいあってすごく嫌だったなって覚えています。
読書感想はあったんだねheart04日本と一緒~note

シン君が子供のころ飲んでいた飲み物、新大久保で見たことあるかもって思ってググってみたら、やっぱり売ってたconfidentshine
今度行ったとき買ってみますgood

シン君、明日のラジオ楽しみにしていますhappy01

SHINくん 楽しい時間をいつもありがとう。
ネイルかわいい💞
また見せてね!

SHINくん
EKradioもZERO8メンバーでまた集まれたらいいですね!
つぎの目標かないますように✨

シンくーん🤎
わたしも早く会いたいな

豆乳好きなのでベジミル試してみたいです。
日本で買えるかな?

あしたもたのしみ♡

SHINくん お元気ですか?
コーヒーはずっとHOT派で、真夏でもHOTでしたが今年の夏はあまりにも暑すぎてついにアイスアメリカーノデビューしました!!!
今さらですが😆クールダウンにぴったり✌
ただのみすぎないように体を冷やしすぎないように注意してね!

맨날 날씨가 넘넘 더은데 잘 지내고 있나요 ?
栄養のあるおいしいものを食べて涼しく過ごしてね!
明日のラジオ楽しみにしてる♪

シン君、明日のラジオも楽しみにしてるねo(^▽^)o

シン君、ベジミルB新大久保で見つけたよ(о´∀`о)

シンくん、あんにょん💕
私もよく名前忘れしてしまうことが💦シンくんらしいアドバイスにほっこりしました😌
豆乳苦手で…でもベジミルBは飲めそう!飲んでみたいです😊
ネイル可愛い~✨
私もシンくんに早く会いたいです❤️
火曜日のラジオ楽しみにしてます🥰

신군♡안녕

HAYATO군이 신군에게
니쿠자가 을 먹어보라고 했었요
シンくん、肉じゃが食べた事あるのかな?
じゃがいも好きだから食べれるかなぁ。
苦手なにんじん入ってるけどね^ ^

明後日の火曜日を楽しみにしてまーす♪

シンくん、あんにょんhappy01
今週のラジオも楽しかったです。
夏休みの宿題、旅行に行って感想文を書くのは
いいですねheart04
宿題も楽しくできそうです^^

申原昊様
SHINくん、こんにちは
夏休みの宿題のおかげで「お母さん、お父さんと旅行できたことがすごい嬉しかった記憶に残っています」というSHINくんの言葉に微笑ましい気持ちになりました。
夏休みの宿題で、嬉しかった記憶やご両親との旅行の思い出を残せるのって素敵ですね。
旅行といえば…
SHINくん、2024年の目標をお話されてましたが、倫太郎くん、そしてKANNAくんやREIJIくんもみんなで韓国に来てくれて観光地に行ったり美味しいご飯を食べに行けたらいいですね。
日本でもみんなで集まれるといいですね。
これからもSHINくんとE★Kradioの仲間の輪が広がって絆が深まるといいなぁと思いました。
そして<SHINの素顔>書かれていましたが、SHINくん先日、幼なじみのお友達と一緒に神奈川巡りをされたんですね。
お友達がすごく気に入って下さったんですね。
SHINくんの大好きなヨコハマを大好きになって下さってほんとに良かったですね。
SHINくんが嬉しそうだったと書かれていて私も何だか嬉しくなりました。
そしてSHINくんがお友達と仲良く楽しい時間を過ごされていて嬉しいです。
二人の息子さんの名前を間違えて呼んでしまうというリスナーの方へのSHINくんのアドバイス、とても気遣いある優しいアドバイスだなぁと思いました。
間違えることありますよね。人間だもの。
何事も間違えた時に「ごめんなさい」って素直に言えることも大事だなぁと改めて思いました。
韓国では日本食のお店が増えてきてるんですね。
SHINくんがお母さまとご飯を食べに行かれるデパートにできたラーメン屋さんは行列ができるほどになってるんですね。
すごいですね。
韓国で日本食を、日本で韓国料理を食べることができるのっていいですよね。
その国に行くことができなくても、それぞれの文化を経験できてお互いの国を身近に感じることができるって嬉しいですね。
韓国のべジミルという豆乳は韓国ですごい人気なんですね。
SHINくんにとっては子供の頃べジミルを飲んで学校へ行くのがいい思い出になっているんですね。
SHINくんのお母さまはSHINくんの健康と成長を願っておられたんだろうなぁと何だか感じました。
私は毎日、豆乳を飲んでいるので、べジミル飲んでみたいです。
べジミルA、Bどちらも気になりましたが、まずSHINくんおススメBからですね。
SHINくんが「個人的に食べる行為よりは飲む行為が好きなんです」とおっしゃていて共感しました。
食べ物と同様、飲み物でも健康や美容のことを考えたものがあったり、栄養摂取や体づくりに役立つものもありますよね。
べジミルもパワーもらえそうです。
SHINくん、今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
SHINくん、ネイル素敵ですね。
SHINくんの手、指、やっぱり綺麗だなぁと思いました。
SHINくんもくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね☆彡

Precious Wonho♡

Please always remember that you are loved.
And nothing at all will change that.
You will always be loved
You will always be wanted
You will always be needed
Please remember that always

While I exist in this universe, you will have unconditional love that will never leave your side.

I just wanted you to know that
No one can change how much you are loved or how deeply you are treasured

Please have a nice night my hero
I love you so much Shin Wonho

コメントを投稿