fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年7月17日 (水)

早く会いたいな!

sunKANNAくんの質問は「学生の時、夏休みの宿題はどんな宿題でしたか?」

「旅行に行った感想を書く。両親と旅行に行って感想を書きました。おかげで両親と旅行に行けました」

皆さんからのメールにお答えしました

rock息子さんが2人いる方からです。いつも2人の名前を間違えて呼んでしまうそうです。

名前を呼び間違えないようにするアドバイスをお願いします〜〜

「僕結構、人の名前を忘れるタイプです。名前を呼ばなくてもいいように言います。

人の名前を覚えるお難しいです。日本の方の名前は8文字の人がいるので・・・。

大丈夫!間違えることもあるでしょう〜私も人間だからと!そしてごめんと謝ればいいんです」

SHINくんからのアドバイスでした。SHINくんも人間だから、名前間違えたら許してあげてくださいね〜

でもSHINくんファンの皆さんの名前よく覚えてますよ!!

barSHINくんは公開収録が2024年の目標と言ってましたが、次にやってみたいことありますか?

「倫太郎くんが韓国に来て一緒に遊ぼうと言ってくれたので2024年

遊びに行けたらいいな〜と思います。KANNAくんもREIJIくんも歓迎します。みんなで来てくれたらいいな〜と。僕の車でお迎えしておいしいご飯を食べにいきましょう〜日本でもやりたいです」

ということで、E★K radoo&ZERO-8でご飯行けたらいいですね〜〜

bagパンチャパンチャNEWSは、韓国に日本の食べ物屋さんが増えてきたそうです。

どんなお店があるの?

「とんかつ屋さんのサボテン。うどん、カレー、スープカレー、居酒屋も増えています。ラーメン屋さんも日本と同じで店に入ってチケットを買って店員さんがラーメンをだしてくれます」

前にSHINくんが言ってましたが、韓国のとんかつは日本のとんかつとちょっと違うらいしいですよ!

bicycle韓国ノルジャはSHINくんが子供の頃から飲んでいた飲み物

豆乳でした。

ベジミルA ベジミルB

ベジミルAは大人な味で甘さがない

ベジミルBは甘い味 SHINくん子供の頃好きだったそうです

豆乳苦手なところが感じられないそうです。めっちゃおいしいでそうです

番組スタッフは豆乳苦手なので、そんなにおいしいなら飲んでみたいな〜〜と思いました。

1720533993198

heart01SHINの今日の一言は、「早く会いたいな!みんな!!」

1717205865091

ネイルかわいい〜〜

コメント

Thank you for your radio... I love it ... I can't wait to next week radio too... 👍✨😍🥰❤

こんばんは〜。今日は、仕事帰りに🚗の中でradioを聴きながら帰ってきました。😉2024年の目標を教えてくれてありがとう。radio仲間でワイワイ、韓国観光。🧳いいですね。日本の観光バージョンも?😉楽しそう、ファンイベントでもあったらいいなぁ。😁そして、radioで好きというメッセージを伝えてくれて、ありがとう。✨何も言っていないのに、言ってくれたらうれしいという心の声が聴こえましたか?🤣驚き。(笑)いつもありがとう。💖次に会えるのは、10月ですね?🙆

飲み物はベジミルでしたね。初めて知りました。でも、ググって画像見てみたら、なんか見たことあった。
日本にも売ってるみたいなので探して買ってみますねhappy01

次の目標はパーソナリティーみんなで韓国か~lovely
楽しそうだねheart04
それぞれ韓国から収録したのを放送するのも楽しそうだね~happy01

ほんとだねhappy01早く会いたいねhappy01
イベント楽しみに待っているので、決まったら告知してねnote
楽しみに待ってるよshine

ベジミル、日本にも売ってるみたいheart04
近々新大久保に行くので、探してきますnote

うんうん、早く会いたいね~happy01
来週のラジオも楽しみに待ってるよgood

シンくん きのうも楽しかったよ
シンくんはファンの名前よく覚えてることで有名ですけど(笑
持ってるうちわや応援ボードまで把握していると、他のメンバーのファン子達からうらやましがられてました!!!
それでもすぐに名前が出てこないときもあるでしょうから、名前を言わなくてもいいように言うというのはアイドルとして必要なスキルだと感心しました。
日本の名前は8文字の人がいる‥というところがとてもおもしろかったしかわいかったです。
シンくんのラジオを聴いていると、気づかされることや新たな発見が多くて、シンくんの人間としても魅力ももちろんだけど、そういう部分で刺激をうけたりとても新鮮です。
これからもラジオがずっとつづきますように✨

シンくんこんにちは
おすすめドラマ「イルタスキャンダル」観おわりました!
主演のチョン・ギョンホさんとチョン・ドヨンさんがとてもステキでしたし、キム・ミギョンさんの役柄もあたたかい人柄と母の愛にあふれてました♡
ラブコメかと思いきやサスペンス要素もあり、ハラハラ・ドキドキしながら家族の愛、さまざまな男女の愛について考えさせられ、みおわってとても幸せな気持ちになれたドラマでした!
主人公の俳優さんたちが年齢的に私と近い(それでもかなり私が上)のも、より身近に感じられてハマってしまいました。
またステキなドラマ紹介してくださいね〜
いつもありがとう♪

SHINくん ネイルステキ✨
見せてくれてありがとう
次にSHINくんに会える時は、わたしもちゃんとジェルネイルしていく💅
Xの画像かわいかった😆
どうしてあの表情になったのかしりたい🤭
そしてそんなおちゃめなところも大好きだよ

シンくんの今日の一言=わたしたちのおもいと同じでしたね💟
会える日を楽しみに待ってるからね。
それまでラジオきいて会いたい気持ちをため込んでおきますね!
シンくんいつもありがとう☺

KANNAくんの質問、夏休みの宿題について、教えてくれてありがとう。
読書感想文は苦手だったけど、旅行に行った感想だったら楽しく宿題できそう!
そして毎年家族との素敵な思い出も増えていいですね🤎
韓国の学生さんたちは家族も含めてすごーく勉強熱心のイメージなので、夏休みもあまり遊ばずに塾とか予備校に通うのかなと思ってました(ドラマの影響うけすぎ😅)
SHINくんの夏休みの宿題の思い出が楽しい思い出でよかった!
またパンチャパンチャニュースで韓国のこと教えてね(^_^)/~

こんにちは
SHINくんの次にやってみたいこと
倫太郎くんたちが韓国に一緒に遊びに来てくれたら本当に楽しそう✨
SHINくんの車でお迎えなんて最高にうらやましすぎる。なんとか荷物にまぎれこみたい気分🤣
韓国は無理でも、日本でまたEKradio&ZERO8のDJで集まれるといいですね。
忘年会とか(笑)いかがでしょうか
勝手に夢をふくらませてます🤣
これからも大好きなラジオのお仕事で、ステキな仲間がふえて楽しく続けられますように✨✨✨

SHINくんはファンの名前も顔もよく覚えていて感心するほどです!!
でも名前を間違えてしまうメールに対する答えがとてもおおらかで、SHINくんらしくて好き♡
質問したリスナーさんもきっとスッキリされたし、心強く感じたと思いますよ😊
ネイルカッコいい!!!
ベジミルはビーを試してみたいです!
わたしもSHINくんにはやく会いたいな。

SHINくーーーーん💕💕💕
わたしたちも早く会いたい〜~~!!!

シン君、お母さんね、毎日呼び間違えるんだよ(^_^;)
来週のラジオも楽しみにしてるね(^。^)/

きのうもたのしい時間を一緒に過ごせてシアワセ✨
ネイルジェルはメンズらしくてスッキリしててSHINくんの手指に似合ってるね♡
夏休みの宿題の思い出が家族とのたのしい旅行だなんてうらやましい!!!
わたしは夏休みは宿題と部活に追われて苦しい思い出しかないです💧💧💧
かなしい😿
でもその後にたのしいことがいっぱいあったからまぁいいか😅
SHINくんとはこれからも楽しい思い出たくさん作りたいです❤
それでは来週も楽しみにしてるね♫

こんにちは
新ジェルネイルはシンプルで、もともと長い指がさらに細く長く見えて👍❤
ベジミルは今までスルーしてましたが、そんなにおいしいなら試してみたくなりました。
わたしが子供の頃は、玄関の横の箱には毎朝ヤクルトかジョアが配達されていて、ジョアストロベリー🍓味だとラッキー!!とテンションあがったことを思い出しました!
원호もベジミルエイとビーで同じような反応していたことにものすごく親しみを感じました💖
たのしいラジオの時間ありがとう。
また来週もよろしくね。

今週もとっても楽しかったです!
私も早くシンくんに会いたい♡
シンくん大好き🥰


シンくん♡

ベジミルー♪
すごーくのみたくなりました♪
さがしてみますね
豆乳✨体によさそう
おすすめありがとうございます^^

私もたまに
娘とねこちゃんの名前
言い間違えます笑笑
笑ってごまかしていまーす^^

今日はラジオ愛が
いっぱい伝わってきましたよ♡
早くE★K radoo&ZERO-8で
集まってご飯に行けるといいですね

来週のラジオも
楽しみにしています♪

何年経っても間違えるので、たまにめっちゃキレられます(T ^ T)
でも、シン君が「名前間違えたって良いじゃない」って言ってくれたので、これからは怒られずに済みます(о´∀`о)シン君ありがとう(^-^)
今週も楽しいラジオをありがとう📻
来週のラジオも楽しみにしています♪(^ν^)

SHINくん、スタッフさん、こんやのほうそうも たのしかったです。
なつやすみのしゅくだいは まいとし なつやすみのおわるちょくぜんにならないと すすみませんでした。まいとし、「ことしこそは ギリギリにならないように はじめよう!」っておもうのですが…
いちばんこまった しゅはくだいは しょうがくせいのころの「にっき」と「おてんき」!!なんで まいにち てんきを かかないといけなかったのか いまでも わからないです。それと「にっき」は かくことなくて けっこう いいかげんなことかいていました。それにしてもよく なんにちぶんも まとめて てきとうなことを かけていたな…しょうがくせいの じぶん、すごいわ!(笑)

では、らいしゅうも たのしみにしていますねー!

워노야♡안녕

I want to see you again too T-T
I hope it will be soon.
Ask I'm jealous of the other DJs now T-T
They will be looked after so well by Wonho. They are lucky to be able to become your friend.

I am also terrible at getting names right..
But you're right.. we are just humans and we are going to make mistakes. Even when we are trying not to, it will still happen..
And I'll always apologise.
I am an overthinker though.. but I'll try not to overthink things in future T-T

I love how understated your nails are.. it's always nice to see them cared for..
It makes me happy to see you take care of and pamper yourself.

Ah, i have to sleep
But i promise to post more tomorrow.
Thank you so much for your radio.
I love hearing your voice every week.
Please have a good sleep tonight
I love you so much Shin Wonho ♡
Goodnight

SHIN君😊
SHIN君の夏休みの宿題は、家族旅行というすてきな、思い出が、あるんですね。
私も画用紙に、絵日記をかいたとおーい記憶があります。😁
名前のよびまちがえのanswerは、SHIN君らしかったです。(私もある、あるです)😅
ベジミルは、みつけたら、tryします。
お料理やラテは、すきなんだけど、そのままは…どちらかと、いうと😰
いつかF横、ファミリーと、韓国であえると、いいですね。私もねがいます🍀
今夜もしあわせな時間をありがとー😊
また、来週📻️で、会いましょう❤️
#やっと、「クレヨンしんちゃん なまいきドリンクおぉっ」みつけました👍

シン君heart04
私も名前覚(おぼ)えるの苦手(にがて)
顔はちゃんと覚(おぼ)えてるんだけれど…coldsweats01
って言いながら
シン君は結構(けっこう)名前覚(おぼ)えてると思うけどなぁ

豆乳(ベジミル)は次回韓国に行ったときに飲(の)んでみるね
いつも바나나우유bananaばかり飲(の)んでるから
新しいものを試(ため)せるのは嬉(うれ)しいな
いろんなことを教えてくれるシン君に感謝(かんしゃ)confident
日本はそろそろrain梅雨(つゆ)が明(あ)けそうです
暑(あつ)い夏sunがくるけど
体には気をつけてね
ではまた来週happy01

コメントを投稿