fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年7月17日 (水)

早く会いたいな!

sunKANNAくんの質問は「学生の時、夏休みの宿題はどんな宿題でしたか?」

「旅行に行った感想を書く。両親と旅行に行って感想を書きました。おかげで両親と旅行に行けました」

皆さんからのメールにお答えしました

rock息子さんが2人いる方からです。いつも2人の名前を間違えて呼んでしまうそうです。

名前を呼び間違えないようにするアドバイスをお願いします〜〜

「僕結構、人の名前を忘れるタイプです。名前を呼ばなくてもいいように言います。

人の名前を覚えるお難しいです。日本の方の名前は8文字の人がいるので・・・。

大丈夫!間違えることもあるでしょう〜私も人間だからと!そしてごめんと謝ればいいんです」

SHINくんからのアドバイスでした。SHINくんも人間だから、名前間違えたら許してあげてくださいね〜

でもSHINくんファンの皆さんの名前よく覚えてますよ!!

barSHINくんは公開収録が2024年の目標と言ってましたが、次にやってみたいことありますか?

「倫太郎くんが韓国に来て一緒に遊ぼうと言ってくれたので2024年

遊びに行けたらいいな〜と思います。KANNAくんもREIJIくんも歓迎します。みんなで来てくれたらいいな〜と。僕の車でお迎えしておいしいご飯を食べにいきましょう〜日本でもやりたいです」

ということで、E★K radoo&ZERO-8でご飯行けたらいいですね〜〜

bagパンチャパンチャNEWSは、韓国に日本の食べ物屋さんが増えてきたそうです。

どんなお店があるの?

「とんかつ屋さんのサボテン。うどん、カレー、スープカレー、居酒屋も増えています。ラーメン屋さんも日本と同じで店に入ってチケットを買って店員さんがラーメンをだしてくれます」

前にSHINくんが言ってましたが、韓国のとんかつは日本のとんかつとちょっと違うらいしいですよ!

bicycle韓国ノルジャはSHINくんが子供の頃から飲んでいた飲み物

豆乳でした。

ベジミルA ベジミルB

ベジミルAは大人な味で甘さがない

ベジミルBは甘い味 SHINくん子供の頃好きだったそうです

豆乳苦手なところが感じられないそうです。めっちゃおいしいでそうです

番組スタッフは豆乳苦手なので、そんなにおいしいなら飲んでみたいな〜〜と思いました。

1720533993198

heart01SHINの今日の一言は、「早く会いたいな!みんな!!」

1717205865091

ネイルかわいい〜〜

コメント

うぉの♥あんにょん♥

きょうもラジオたのしかったです♥

また、らいしゅうたのしみにしています☆

うぉの♥あんにょん♥

きょうかラジオたのしかったです。
また、らいしゅうも、たのしみに

シンくん안녕❣️
人の名前覚えるのは難しいよね🥲私は人の顔を覚えるのが苦手です😅仕事柄1度しか会ってない人でまた会うことがあるか分からない状態の人を覚えておかないと行けないことがあるんだけど、ほとんど覚えてないです🥲1番気まずいのが相手が覚えてくれてるのにこっちが覚えてない時🥹シンくんは人の顔覚えるのは得意?
私も韓国で日本食のお店たくさん行ったよ〜!うどんもとんかつもまぜそばも!でも牛丼探すのは大変だった😂韓国の日本食屋さんでも牛丼見つけたけど、日本のすき家とかみたいにすぐに食べられないって思うと急に食べたくなって、自分で作って食べたよ😋
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

コメントを投稿