fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年8月 1日 (火)

シンくんのコンセマリ

今週のオープイングは宇宙人シンくんでした👽

そしてウィンくんの質問にうふふと返していたシンくん。本当はイラッとしてたかな笑

でも公開収録の時、質問コーナー楽しいと話してたので大丈夫ですね!!

シンくんの韓国の童謡「コンセマリ」いかがでしたか?

楽しそうに歌ってましたね〜

クマ3匹の親子の話しでした〜〜〜🐻🐻🐻

2回も歌ってくれましたね〜

そしてジパンイはCROSS GENEのメンバーに突然電話したんですが、

やはりタクヤくんにまたまたしました〜〜〜〜最初出ないからどうなるかと

思いましたが、マネージャーさんの携帯でつかまりました〜〜〜

(これ本当に突然かけてます)

8月25日から27日の3日間行われる「アルターボーイズ」のポスターを撮ってたんですね。

場所は、舞浜アンフィシアターです。タクヤくん頑張ってください

http://www.shinswave.com/altar-boyz

出演者は、チャンソン(2PM)、NIEL(TEEN TOP)、TAKUYA(CROSS GENE) 

1501566970347

そして最後のチュー💋がすごかったですね〜迫力ありすぎました笑

来週は、Buzz Upのイベントライブがありますね〜CROSS GENEとしてライブです〜

8月10日豊洲ピット 

http://www.buzz-up.jp

spaみなさん、このブログにコメント書いてくださいね。シンくん見てますよ〜

コメント

عالی بود حال کردم

Hi

How was your day? I hope you had a good one. Have you eaten yet? Don't forget to. Hope you are getting to rest sometimes too. With a drama coming up, I know you are going to see less of that, so get what you can when you can.

As such, you are very obviously really busy these days so I won't keep you very long. I just want to always remember to post so you always remember that your fans are always with you.

Aye its only wednesday so I still have a whole week to wait to hear you again. Will need to find something to fill the empty spaces. T-T

Things are okay here I guess. Its cold. Not much else to say, lol. I'm gonna head to bed early tonight. But I hope you continue to have a good night with whatever it is you're busy with.
I love you so much
Goodnight

Hello shin ~~
We waiting for today broadcast and I really happy can hear your voice every chuusday 😁😁 also for taku fighting for the altar boyz 💕💕💕

こうかいしゅうろくに行けなかったので、こんどその時のはなし聞かせてくださいね。とても楽しそうだったから、ほんとに行きたかったな。またシンくんに会える日を楽しみにしています。タクヤの舞台には行く予定です。電話でタクヤの声がきけてうれしかったよ。

Please attention to iranian and like us cute oppa .I like all members of cross gene

I love you and thanks a lot about you remember iranian. figting.i like you shin

Thank you oppa😍 (From Iran😙)

こんにちは~シンくん🙋
今日もあついね😵💦
夕べのラジオのオープニングは宇宙人👽シンくんだったのか~!
シンシンだと思った~(笑)
聞きわけられるように頑張る~😂👍

『コンセマリ』かわいい童謡だね🎵
歌ってくれたシンくんもかわいかった💓
歌の出だしが、私が知ってる手あそびうたと似てるな~と思いながら聞いてました✨
私は보육사なので...童謡とか聞くと、びんかんに反応してしまいます~🎶
コンセマリのリズム覚えて、日本語でかえうたして手あそびうたにしたい😁

メンバーにいきなり📞
やっぱりタクヤだったか~(笑)
また📞出なくてハラハラしたけど...マネージャーさんの携帯に出てくれてよかったね🙌

公開収録がおわり、次はBUZZ-UPだね‼
来週までに、また体力温存しておきますね~💪
シンくんも、暑さに負けず頑張って💕
신군 화이팅~✊💓
また来週もラジオ📻楽しみにしてます🎶
今日も一日お疲れさまでした~🙌


タクヤくん!仕事だったから仕方ないけど
そうじゃなかったら😠😠😠

前回もすご〜くハラハラしたから😫😫😫

シンくんの生歌や歌ドンは
バラードであま〜い言葉が聞きたいです💓

シンくーん💕はずかしいけどがんばって〜
待ってます😍💕

シンくんの公開ラジオ行けなかったのですが、
また会える日楽しみにしてます!

しんちゃん!
公開収録今年も楽しかったです!
3年目になるとベテランでした♪
CROSS GENEもライブして欲しかったな~😏

コンセマリ初めて聞きましたが、覚えちゃいそうでした!
パパ、ママ、子どもで歌い方変えてましたね~♪
ノムキヨウォ💓

タクヤは電話出ないんだから😡(笑)
来週はいよいよCROSS GENEのライブが見れるからすごくすごく楽しみです♡
はやくしんちゃんに会いたいよ~♪

楽しみにしてますね😝

Hi oppa
I'm iranian candy
I love you soooooo much
I love takuya too
Takushin are my heart
Good louck for ever

Hi
오빠 감사합니다😘
오빠 사랑해요❤❤❤
Hadis From IRAN

오빠의 츄~~~!?!!#*:+×÷~~!스 데이 잘들었어요♥
우타동 좋네요 ^0^*

シンくん、お疲れ様でした!!
Altar Boyz Musical、タクヤくん頑張ってください😍!
Buzz UpはCROSS GENE楽しみにしています💕!!

😿😿💔💔💔

昨日はラジオの放送時間に間に合ってよかった笑
BUZZ UPももうすぐだね^ ^
もうシンくんに会えないのが慣れっこになってるけどCROSS GENEの音楽聴いて🎧🎶歩く道楽しんでww家まで帰ってます
好きな曲を聴きながらだから1時間の道も🚶‍♀️はやいはやい💨笑

電話タクヤくんと繋がってよかったね〜笑
タクヤくん他メンバーはカムバに向けて頑張ってるのかな
また6人での新しい活動を楽しみにしてます!
来週もチューすDAY聞くよ👂👍

シン君、公開収録お疲れ様でした。
私の毎日の通勤時の日課は、携帯の音楽アプリに入れたCROSS GENEの全部の曲をシャッフル再生して、かかった1曲目をその日1日のシン君達からのメッセージと思って楽しむ事です。
アップテンポな曲は『励まし』や『応援』や『Enjoy』メッセージ、落ち着いた曲は『自分を見つめ直す』メッセージって勝手に決めて、毎日どの曲が1曲目かを楽しんでいます。たまに、CROSS GENEの曲でない曲が再生される事もww その時はなかった事にしてシャッフルをし直ししますww
仕事のモチベーションupにも繋がってるので、止めれなくなりました。
毎日暑いので体調に気をつけてネ、シン君😊

💔💔💔

シンくん

公開収録おつかれさまでした!
念願の公開収録を見れて
本当に本当に夢のような時間でした😄✨

金髪も赤いチェックの衣装も
絵を描くシンくんも
白玉食べるシンくんも
ぜーんぶカワイかったです♫

そして改めてシンくんは
とても背が大きいんですねー!
キラキラキラしてて
本当にカッコ良かったです!!💕

シンくんの魅力を近くで見れて
大興奮でありました😆

シンくんの尻文字も見たかったな♫

今週のラジオもテンション高めですね!
韓国の童謡歌うシンくん
かわいかったな🐻🐻🐻

来週はBUZZ UP!
無事チケット取れたし8列目で
シンくんのキレキレダンスを近くで
見れるだなんて〜

そんな前方エリアでライブ見るのは
初めてなので
すごく楽しみです!!!!!!

来週もラジオ楽しみにしています
🍓🍓🍓

おはようございますー

朝起きて雨が降っています。
ううっ~涼しいです。
シンくんは、今頃もう起きましたか?
今日の予定はいっぱいありますか?

宇宙人シンくんが可愛かったです。
うふふ、あの方はどこから来たんですか?
自己紹介はまだやってないでしょうね。

バスケットボールは良いですね。
私もバスケが好きだけど、やるのがめっちゃ下手です(笑)
昔、東京ドームでバスケのゲームを観たことがあります。
伝説のMichael Jordanを自分の目で見て、凄かったです。
シンくんはプロ選手のバスケのゲームを観たことがありますか?

やっぱりCROSS GENEは凄いですね。確に外国のファンはたくさんいますね。
私もその1人です(◎^▽^◎)
まだ直接に会えないけど、応援する気持ちは他のと負けないように頑張ります~

その韓国の童謡「コンセマリ」確に聞いたことがあります。
シンくんのおかげで歌の意味が分かって良かったです。
可愛い童謡でしたね。

タクヤくんも忙しそうですね。
シンくんはドラマ、タクヤくんはミュージカル、また二人共バライティ番組を出演してます。
他のメンバーはどうですか?

カムバックのアルバムと「HISTORY BOX」を楽しみに待っています~♡

毎週いつもありがとう。
また来週!
サランヘヨ(*´³`*) ㄘゅ♡~

신군~안녕⛅
おはよー😘
シンくん。?いつとったの?📷
하트 포즈사진 감사합니다 😍🙇
 귀여 워요😆❕
신군 언제나 멋있네요 😆

シンくんのうたごえ🎵
コンセマリ🐻🐻🐻3匹の
くまさんの声変えてたー。。
子供🐻かわいかった。😆
2かいも🎶ありがとうございます🎵

ナリちゃんの話してるシンくん。
もっと聞いていたい。。。

ヤッパリ タクヤくん!でしたねー
出てくれてよかったね😉

収録のとき。夜なにたべたの?~
きになってた。。。

 TT😢生の声聞きたくなったよー
목소리 듣고싶다
너무 보고 싶어요
8月10日のライブ。화이팅 🎶❕

シンくんいつも、写真ありがとう🙇💓
来週火曜日!も
楽しみにしてます。!📻😍

まだまだ、忙しいと思いますが
体だけは、本当に気をつけくださいね❕

シンくん♡

世界中の人に
愛されて
世界中の人の
ちからになっている

ステキなお仕事だな
っておもいます♡

そのぶん、大変なことも
多いけれど

私もつらいことがあると
シンくんから
いつもパワーを
もらってます♡

公開収録
ライブやイベントで
シンくんのかつやくを
生で感じることが
できること

本当に幸せなこと
だと思いました♡

これからもシンくんに
ついていきます(^-^)/

来週のラジオも
楽しみにしています♪


Hi

Alien Shin was cute in a very Shin kind of way. Although I imagine Shin as an alien would be some kind of adorable baby that dances everywhere and only says "I am Groot".

I actually got to watch GotG2 on the way back from Japan. Was a great distraction from the flight. Hilarious movie.

Speaking of baby cute, as you sang I could see an image of you in my head of you singing just like that to a baby on your lap. Aye, my heart.. Shin would make such a great father one day I think. He sounds so loving like that.

Ah, now this is late. I am sorry. I was just too exhausted after the weekend and the flights. I will write more later. I must start my day, but I should find time soon.
I love you so much Shin Won ho
I hope you have a good day today

シン君shine
rvcar運転する時は📲電話 ぜったい、ぜったい いじりません(^_^メ)ダメ、ぜったいsign03
「安全第一(あんぜんだいいち)good」で
公開収録(こうかいしゅうろく)📻で生(なま)「まねっっ」を聞けたので幸せMaxlovelyでした
ぜひいつか「安全第一」も復活(ふっかつ)してねhappy01

今夜のカルチョジュセヨ
シン先生様の美声(びせい)notekaraokeを堪能(たんのう)しました
おとうさん🐻のところ
でっかいおとうさん🐻の雰囲気(ふんいき)がなかなか👍heart04
ちっちゃい子にもアピールいけますなcatface
TAKUYAさんへの突撃電話(とつげきtelephoneでんわ)もやっとつながってよかったよかった(´▽`) ホッ
横で聞いていたTAKUYAペンの娘(むすめ)ちゃんが
よろこんでいたことをここにご報告(ほうこく)いたします
母はシン君の「あいのて(うけこたえ)」にじわってましたけどhappy02

お仕事いろいろ大変だとおもうけど
健康(けんこう)に気をつけて
ごはんもしっかりたべるんだよ~👋heart02

コメントを投稿