fyb_switch_to_sp_js

« ゆかた〜 | メイン | シンくんのコンセマリ »

2017年8月 1日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

公開収録楽しめましたか?シンくんはとっても楽しかったみたいですよ!!

今夜の放送は、韓国語カルチョジュセヨで、韓国の童謡をシンくんが歌います。

かわいいですよ〜🐻どんなことを歌っているのかも解説してくれます。

そしてCROSS GENEのメンバーに本当に本当に突然電話しちゃいます〜

今回は出るかな???誰だと思います??

そしてシンくんの愛犬(妹)のナリちゃんの話もします〜〜〜🐶

最近ナリちゃんの話がよく出ますが、今度番組に出てくれないかな??

どんな感じになるんだろう笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1501566964750

<シンの素顔>

公開収録の時に、台本があるんですが、その台本のサイズがA4だったんです。

でもシンくんはその台本を半分に切って、持ちやすいようにしてました。

韓国では、当たり前のことらしいです。なるほど〜〜〜〜〜と思っちゃいました。

打ち合わせの時も、ウィンくん、まさはるくんは緊張してましたが、シンくんは

2人を和ませるようにしてました。さすがベテラン笑

シンくん、いつもありがとうscissors

コメント

きゃー
バタバタしててラジオ終わってから
コメント書くコトに^^;

公開収録、おつかれさまでした♡
そして本当に楽しかったです☆
今年も、しっかり進行役
おつかれさまでした୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

今日、SHINくんが食べた
白玉ぜんざい食べたよ~
あの量の早食いは
つらかったと思います。
お水、そばに置いて置いて
ほしかったと思いながら
見てました。
SHINくんは
やっぱり、ぱんちゃぱんちゃ
してました☆

Shin-shin takuya oppa not answering his phone rather can you call yongseok oppa ???

Shin-kun hair color looks like cotton candy 😊😊😊😊 so sweet like him

シン君shineあんにょんheart04

公開収録(こうかいしゅうろく)おつかれさまでしたhappy01
シン先輩(せんぱい)さすがですgoodheart02good
とっても安心して観覧(かんらん)できました
客席(きゃくせき)に・・・の時は
まさに「shineshine降臨(こうりん)sign03
🚅dash行ってよかったですhappy02

さて
今夜も着席(ちゃくせき)してますよ~scissors

追記
先週は例(れい)の発表(はっぴょう)でlovely動揺(どうよう)しまくり
今夜はシン君の歌声noteでまたまたドキドキheart02するのかなsign02

放送時間間に合ったー💨💨😂
しっかり聴きます!
シンくん公開収録おつかれさまでした

シンくん、アンニョン^^
公開収録、お疲れ様でした!
とっても楽しかったです~♪
来年も再来年もずっと公開収録して下さいね^^
いつかまたCROSS GENEのライブも一緒に❤
今夜はメンバーが電話出演してくれるんですね!
誰かな??
密かに、タクヤくん登場を期待しています❤
童謡もナリちゃん話も楽しみにしてま~す(^^♪

シンくんあんにょん😊❤️
公開収録おつかれさまでした!
シンくんがいちばん輝いてました😍💕
髪の色も髪型もすごくよかったです←ほめすぎかな(笑)
司会、進行も日本人に劣らない日本語でやっていて、さすがシンくん!とおもいました☺️👏ずっとたのしそうなシンくんをみて、こちらも楽しい時間をすごせました(^^)✨また来年も公開収録、してほしいなぁ😆

今日もナリちゃんの話題とうじょうするんだね!💕
あ、公開収録のとき、ウィンくんのかいたキティちゃんみて「柴犬ににてる」って言ったの、なんかうれしかった(笑)柴犬かわいいよね🐕❣️あのキティちゃんの絵は、抽選でプレゼントになるのかな😆!?


では、ラジオたのしみにしてます!メンバーだれかな(´∇`)?

Shin-kun 보고싶어요 😊😊

Im going to sleep right now have a good evening to you goodluck for your radio program today I want to listen and hear your voice but I dont know how.

Im happy that you are also a dog lover nari-chan is so cute 😍😍 like you Im also have a dogs named 'bubbles' and 'pochie' is so cute right? 😊😊

So goodnight our leader shin fighting Im excited for CG comeback is

シンくん💕

公開収録お疲れ様でした😊
放送を楽しみにしてます!

今日もラジオ聞くよ~💕
楽しみにしてます😊

シンくん、こんばんは😃🌃
忙しい合間をぬっての公開収録、本当にお疲れ様でした~🙋
シンくんを間近でみることができたし、私もすごく楽しかったし幸せでした~😆💕
シンくんが本当に一番かっこよかった😍💓
ピンクがおちた金髪似合ってたよ😉💕
シンくんは仕切りもじょうず👍
一番しっかりしてたしトークも一番だった‼
とうもろこしを8秒で当てたシンくんすごかった👏
やっぱりシンくん、さすがです😁👏💓
楽しい時間をありがとうございました❤

おっ‼今日のラジオで、またまたメンバーにいきなり📞するんだね~⤴⤴
今回は誰にかけるかな~?
この前タクヤ出なかったから、またまたタクヤのような気がするかな~?

天才ナリちゃんの話しもしてくれるんだね~🐶
暑いけど、ナリちゃん元気かな~?
またナリちゃんの姿も見たいで~す🎶

もうすぐラジオはじまるね📻
起きて待ってますよ~🙌

スタッフさん、まさはる君はわかりますが…ウィン君がきんちょうしてたのは意外でした(^o^)笑♪
SHINくんは きんちょうしないで楽しかった?まさはるくんのコーナーでアレが出てきたときのSHINくん,おっきな目になってたね(^.^)来年も会えるよね?また1年ラジオききながら楽しみにしてるね(o^^o)☆☆

シン君 公開収録で、ひさしぶりに会えてうれしかった(^^)♡

SHINくん💕公開収録お疲れ様でした。😌SHINくんが進行(しんこう)をまかされたのかな?先輩(せんぱい)としてウィンくんやまさはるくんが緊張(きんちょう)😵💓しないように和(なご)ませてあげたりと、さすがはCROSSのリーダーSHINくんです。😉👍
今回は行けなかったけど、twitterから楽しい雰囲気(ふんいき)が伝わってきましたよ。😂四角いキティちゃん🐱🎀(笑)

メンバーに電話📞するんだぁ~。TAKUYAくん?セヨン?リベンジなるかな?😀楽しみだ~。O(≧∇≦)O

Hi

Hope your day has been well.

You will sing a nursery rhyme, huh? This is one of those moments where I didn't realise I needed this in my life until this moment.

It all sounds interesting, but of course. I am looking forward to listening tonight.
Will leave a message again after, as usual.
I love you

幸せな火曜日新くん!
最後です!今私は日本語の翻訳があります。私はそれを願って約 80% 正確に変換します。
うれしいライブ放送他の日をお楽しみいただけます知っています。Im を知って幸せを ❤️(≧∇≦)
まず、私は申し訳ありませんが (T---T) を言いたいです。私の友人は、あなたのブログに私のジョーク メッセージを送信します。
彼女は、彼女のコメント追加する何かを求めています。それから私はそれを言った。しかし、彼女は本当にそのコメントを入れると思わなかった。すみません!ヽ(´o';
ところで、本当に良いに見ればあなたの新しい髪の色。よく似合っています。あなたはあなたはいつもよりもっとかわいく見える ~ ❤️💚💜💙😍。
私は後であなたの電話を興奮しています。あなたは今夜に人を呼べると思っています。私の友人の拓哉くんの願いが、私はむしろキャスパーくん、Seyoung くんを好みます。以来、私はそれらを聞いた最後の時間、それは久しぶりです。
これを追加する私の好奇心の過去数日間。私も twitter からのそれらの遺伝子のクロス更新復活とは何かがあるかどうか疑問に思っています。
あなたはすべてが似合う!あなたのすべてを見てとても幸せです!私はあなたのすべてからグループのかわいい短いビデオを望んでいます。完全な 1 つ。
新君が恋しい。ただし、私はあなたについてあなたのアフィリ エイトの更新のいくつかを見てきました。あなたの Instagram の更新はまだ別のどういうわけか特別です。
あなたは大丈夫と思います ~ * \(^o^)/* 幸せと健康あなたは毎日我々 の強さ。
自分の世話をしてください。ソロ ・ アーティストとして、あるいはリーダーとして、私は常にあなたのすべての hardworks の誇りになります。多くの人々 はそんなにあなたを愛しています。私はほんの数ヶ月前の私と違ってあまりにも長い間あなたを好きにそれらを羨望します。
それはあなたのための私のメッセージには長すぎると思います。私は今夜あなたのプログラムを楽しみにして探しています。ここに私の友人をあなたを愛してと言って私に尋ねるそれらからだって。
しかし、あまりにもあなたをもっと愛して!気をつけてくださいとしてくださいこんにちは私に言うナリちゃんと、仲間のメンバーに。もう一度あなたの素晴らしい仕事の親指!じゃ、気をつけて!

안령 오빠! 나는 정말로 무엇을 말할 지 모르지만 나는 당신이 당신의 탐욕스런 팬이되어 주신 것을 매우 감사하게 생각합니다. 당신은 내 연구에 대한 영감으로 봉사합니다. 저를 행복하게 해주셔서 감사합니다. 매일 건강에 좋고 꿈을 꾸고 있기를 바랍니다. 사안 검다

Hi shin-shin 😊😊

This is the first time that i've been post a comment here in your blog its because of my work scheduled. So how's your day?? I wonder what korean nursery rhyme would you sing right know, i want to hear your voice too :( but your radio apk not available here in Philippines.

Im so excited for the comeback of cross gene ☺☺ all CandYs especially CandY Philippines always support you and CG. We hope someday that cross gene will visit my country I want to see all of you.

The month now is august and its my month 😊😊 advance happy birthday to me please greet me or sing me a happy birthday song eventhough its too early 😂😂 pretty please

by the way i love your hair its just like a cotton candy hahaha saranghae oppa 😘😘

stay healthy and keep fighting 💪💪💪

Hi shin-shin 😊😊

This is the first time that i've been post a comment here in your blog its because of my work scheduled. So how's your day?? I wonder what korean nursery rhyme would you sing right know, i want to hear your voice too :( but your radio apk not available here in Philippines.

Im so excited for the comeback of cross gene ☺☺ all CandYs especially CandY Philippines always support you and CG. We hope someday that cross gene will visit my country I want to see all of you.

The month now is august and its my month 😊😊 advance happy birthday to me please greet me or sing me a happy birthday song eventhough its too early 😂😂 pretty please

by the way i love your hair its just like a cotton candy hahaha saranghae oppa 😘😘

stay healthy and keep fighting 💪💪💪

OppA~
Can't wait for the program tonight~~ Who are you going to call~~~? Oh and Nari chan as a guest is a brilliant idea~ <3
I didn't go to the public broadcast (of course t.t) but you looked fantastic, I love your new hair~
FiGHTiNG

しんくんあんにょん😊公開収録お疲れ様⤴️今回は行けなかったけど8月逢えるのたのしみにしてます✨今日は誰に電話するのかなぁ~🎵今日も色々あってたのしみです😄⤴️まってます❗

台本切ってたの、私も気づきました( ^ω^)
さすがシン君!(ㅅ´ ˘ `)♡って思って見てました。
韓国では当たり前なんですね。
お顔がよく見えてすごく良かったです〜(^-^)
韓国の童謡なんだろう?
韓国の文化を沢山知りたいので、これからも歌やお料理、季節の行事などなど、たくさん紹介してくれたら嬉しいな(*´˘`*)♡
今日も放送楽しみにしています!

안녕하세요 신! 당신은 정말로 찾고 있습니다. 당신의 새로운 머리 색깔에서 좋았어요. 정말 멋 졌어요. 더 많은 프로젝트가 당신과 당신의 Group Crossgene에게 올 수 있기를 바랍니다! 사탕은 모두 당신을 그룹으로 사랑 해요 우리는 당신을지지 할 것입니다 항상 신경써주세요 제발 당신을 사랑합니다 ❤

シンくん♡
公開収録を初めて生で、しかも近くから見れて本当にうれしくて、楽しかったです😊シンくん1番かっこよかった💗忙しいなか、日本に来てくれてありがとう。お疲れさまでした✨またすぐにBAZZUPで会えますね!ライブ楽しみです😆💓
暑いのでたいちょうには気をつけてね。シンくん화이팅💪🏼💕💕
今日のラジオも楽しみにききます🤗

Annyeong Master shin
How are u?
Do u eat already? I hope so.


Oh now u are going to sing a nursery rhymes, that awesome.


By the way, congrats on ur orange bubbly hair . You really shookt me charot xD

Take care always and the cross gene. Fighting shinita

シンくん안녕💓
公開収録。お疲れさまでした。。🙇
移動時間半日近くかかっても
行ったかいがありました!。🚅🚌🚗
とても楽しかったです。
ただ。CROSSGENEメンバーが居なくて
さみしそうに見えました。。
シンくんもライブ。したかったはず。。
来年こそは!みんな一緒に!🎶🎶

メンバー?ミュージカルちかいかたかな?😁

ナリちゃん🐶いーなー
シンくんのそばに居れて。。
どんなお話聞くことできるのか
楽しみにしてまーす!😆

後。メモの準備✏📖
いつ見てもシンくん。
 맛있어요😍
가르거 주세요 ❕
難しそうだね。😅
書き方。。お願いします。🙇

シンくん今。。日本?。。。
かえっちゃたかな?。😢
Twitterみれないから。😢わからない。。

수면 시간이 부족하진 않은가요?
일 정이 바빡서 힘드시겠기만 건강에
조심 하시고 힘내세요 ❕

무리 하지 마세요 🙇❕
일몬에서 응원하고있습니다😉
 
라디오 기대되요 📻😄😘

コメントを投稿