fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年7月31日 (月)

ゆかた〜

8月30日リリースのPrizmaXのニュー・シングル「Orange Moon」をウィンくんの

この番組で初オンエアーしました〜〜〜〜

昨日の公開収録の時にライブでやってくれましたが、ラジオで聴くとまた違いますよね。

感想お待ちしています🍊

そして今夜はマイケル・ジャクソンばかりかけました〜〜〜 かっこいい〜〜〜〜sun

メール5cm運動〜 1.5cmでした〜 みなさん、メールありがとうございます

ウィンくん、ブルーノ・マーズに会う気満々でしたね笑

ライブ見れるといいですねeye

そしてお母さんが病気な方のメール、とてもいいメールでした。PrizmaXがお母さんの

元気の源になるといいですね。ウィンくん、音楽やっててよかったと!!音楽の力ってすごいですね

👘折り紙でパラは、ゆかたでした〜〜〜〜かわいいんです

Dsc_0079

ウィンくんの説明全然分からなかったと思うので

これを見てください。うふふふふ

https://www.youtube.com/watch?v=PDtz3xgb7eY

ウィンくんのゆかたの折り紙が欲しい方はメールで応募してください

win@fmyokohama.jp

必ず住所と名前かいてくださいね。

Dsc_0081

アカペラはPrizmaXの「I Want You Love」でした。ツアーの1曲目の曲です。

来週、8月9日(水)はZepp Diver City Tokyoでワンマンのファイナルです。

コメント

YouTube見ながら浴衣折ってみるね‼
ウィンくんが作った浴衣に負けないくらいかわいい折り紙探してくるね😆

ウィンくん!昨日もハイテンションなラジオに
元気もらいました!

メール沢山読めてよかったね♡

5センチ運動応援してるよ!
またメール送ります♡

ブルーノ私も見てすぐウィンくん行きたいだろうなと思った!
インタビューとかできたらいいね♡

折り紙いつも全然折り方わかんないけど
完成した作品とウィンくんのかわいい写真に
癒されてます!

折り紙応募してみまーす!

ウィンくん今日から8月だよー

リリイベ沢山あるから一緒に楽しもうね〜

自分のことはおいておいて………(笑)
(もちろんしっかり任務勤めますよ!)
歌の力の素晴らしさ、ウィン君たちのお仕事って本当に素敵です。私も沢山パワーいただいています。
心に感動を、力を与え続けてください‼

浴衣~すごい!かわいい!作り方???でしたけれど………細かい作業もプロ級に近づきつつありますね。紙が色々な形に変わっていく折り紙の世界も奥深いですね。リリイベ初日浴衣姿をウィン君も披露したみたいだし、タイムリーでした。

ブルーのとのインタビュー密かに期待してもいいですか?

わぁ〜〜折り紙の浴衣かわいい〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)折り紙のセンスもバッチリ!!ウィンくんはどんな浴衣柄が好きなのかな?MJづくしの選曲に初オンエアとなったOrange Moon♪やっぱりいい曲ですね。最高の夏ソングがまた1つ増えました。ウィンくん今夜も素敵な時間をありがとうございました!

浴衣かわいい💕その折り紙がかわいい❤

昨日の公開収録に来てた1人1人にその場でメール送ってもらったら、5センチ相当のメール集まったかな?

5センチ運動に参加してからの・・
ブログへの書き込みですhappy01
公開録音の感想はおくりました・・

あと、ワンマンライブに行くからhappy01
すごく楽しみにしています。happy01
公開録音の短いライブでメロメロなのに・・
ワンマンだと・・何日か放心状態になるだろうな~
本当に素敵でしたよ!heart04

来年の4月ウィン君とBrunoと対談とか出来るんじゃないですか!!?
だってウィン君もハリウッドスターに仲間入りだし~♪
是非夢の対談はE★Kradio独占で!!
なんだかこの文章書いてたらワクワクして来ました!笑

Orange Moonは聴けば聴くほどいい曲ですね
(≧▽≦)
リリイベも始まったのでウィン君に沢山逢いに行かなくちゃ~♡

公開収録行きたかったですー(TДT)
でも、Twitterありがとうございました~
放送も楽しみにしてます♪

わーーー!!Orange Moon嬉しい!!
今週またいっぱい聴きます♪♪

ウィンくん、I want your loveのアカペラありがとうございます~
DIVEは大阪と名古屋に行きました!
ライブ中、ウィンくんと何度も目が合った!…と思ってます。笑
2公演とも本当に楽しくて!やっぱりPrizmaX大好きです!!

折り紙の浴衣、ほんとに可愛いですね♪
量産を希望します。笑

こっちでは残念なことに、
WIN君の番組が聴けません

番組が終わった後の
スタッフさんのコメントで
アカペラで歌った楽曲、
甘いひと言を知り、
そうだったのか、と
ため息つくんです

余談ですが
あっちでコメント出来なくなりました。
だからこっちでコメントしました。

本当ですから信じて下さいね。

折り紙の折り方というより、感想?じゃなかったんですか?w今年の夏はいっぱい灼いて大ちゃんに怒られてね。

ゆかた可愛い♡♡
応募しなくちゃ!

orange moonいい曲。
ちょっと大人な夏な感じで
どきどきしちゃうね(⑉• •⑉)♡

ウィンくんの歌は
ほんっとに素敵だから
私のパワーにもなってるよ!
ウィンくんは私の全てです...

メールも毎回上手く書けないけど...
たくさん送るから
少しでもウィンくんの
力と喜びになりますように...

おやすみ、ウィンくん(ㅅ˙³˙)♡

あいしてるよ♡♡

さえより

コメントを投稿