fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVER »

2024年4月18日 (木)

スワッくんは梅干し悪魔

先ほど地震がありましたが、リスナーの皆さん大丈夫でしたか?

気をつけてください!!

cancer昨日のSHINくんの質問は「最近一番面白くみたドラマは何ですか?」

ONE N' ONLYがエンディングテーマを担当した「ブラックガールズトーク」が面白かったそうです

47都道府県ライブ行ってたので、なかなかドラマを見る時間がなかったですよね〜〜

bagレッツチャレンジは46都道府県でお世話になったスワッくんを描いてください〜

ラストの神奈川のスワッくんは何かな〜〜もう出てるにかな〜〜

ということでHAYATOくん和歌山のスワッくんを、思い出しながら描きました。

梅干し悪魔〜〜 HAYATOくんのあだ名だ〜〜笑

1713328985775

1713328986165

顔忘れてるし梅干しの壺も持ってないし〜〜〜

どこ見てた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑

ということでHAYATOくんが描いたスワッくんらしき、絵を1名さまにプレゼントします

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて応募してください〜〜

Gapzviabgaahs81

shipHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはソンミンくんの流行りの日本語を教えました。

かわいいが「かわちい」好きが「ちゅき」でした。ソンミンくんのかわいい声にぴったりでした!!!

runTAKA STEPはNCT DREAMの「Smoothie」のダンスをご紹介しました。


YouTube: NCT DREAM 엔시티 드림 'Smoothie' Dance Practice

まぜまぜしています

このダンスを踊ってHAYATOくんのTikTokアカウントでのせますのでみてくださいね〜

1713326570747

リスナーの皆さんのメールにお答えしました。

moon2いよいよ47都道府県ライブファイナルは神奈川!!

「FMヨコハマもある みなとみらいのパシフィコ横浜です。楽しみにしててください」

cherryblossomHAYATOくんの黒髪についてです

「もう慣れてきたけど、洗面所で見ると誰?となる時あります。逆に金髪を見ると派手だなと

思う様になった。普通の感覚に戻ってきました。黒髪もいいと言ってください!!」

でも〜〜〜〜HAYATOくんは派手髪がいいな〜〜〜(心の声です)

budUFOキャッチャー、とるまでやる派?

「3000円いったら取るまでやるかも。ぬいぐるみは難しいから3000円行く前に

辞めとく。フィギュアは粘ればとれる。法則があるから〜

なおくんがいると、取れるまでやるので、HAYATOやって〜と言われるとタダで出来ます」

bicycle公開収録、HAYATOくん今回仕事で来れませんが、次の公開収録では

参加してくださいね〜〜〜

crownHAYATLYRICはリスナーの方のメールにラップで答えます。

バンジージャンプのことでした「死ぬまで愛してやるよ」(絶対にね〜〜)  

釣りグミのHAYATO TAKAO

1712713859806

1712713859308

コメント

梅干し悪魔👿笑笑笑思ったよりホラーになっててめっちゃ笑いました‼️🫵🏻颯斗くんの黒髪に勝てるものです🥹🥹🫵🏻YouTube配信で黒髪にしてるのに気づいてそこからもう毎日黒髪拝んでます^^;黒髪にしてくれてありがとう🥲👊🏻釣りグミ食べてるだけなのにこんなに絵になるなんてほんとに国宝級イケメン😿🌟今週もありがとうございました🙏🏻 ̖́-

地震🫨大丈夫ですか?謙信君と高尾颯斗君大丈夫ですか?颯斗君と謙信君地震は、怪我なくってよかったです。心配してした。
ワンエンオンリーも仕事が忙しくて、ラジオの収録できなくって、残念でした。でも謙信君と颯斗君が大好き❤です。

ね、派手髪〜心の声〜同意です!!笑

HAYAちゃん、いつも楽しく聴かせてもらってます。
NCTのダンプラ見てワンエンにも今度こそDOMINOでこういう本当のダンプラ撮って欲しいと思いました♡ワンエンも以前はよくやってましたよね。ダンプラもどきじゃなくてダンプラの定義(定点カメラ&私服)。ぜひよろしくお願いします。

梅干しスワッくん、衝撃的なんですが!!!🤣(笑)
首輪なのか歯なのかとげとげがたくさんあるし!
でも待ち受けにしたら運強くなりそうかも……
釣りグミの写真のHAYATOくん最高です😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
顔の角度から目線まで完璧です~~~ありがとうございます!!!
本日もラジオ、ブログ楽しかったです!

今週もブログ、ラジオありがとうございます!
ほんとに梅干し悪魔ですね〜😂
釣りグミ写真もありがとうございます!🥰
なんか楽しそうに見えて私も買っちゃいました😁
地震知りませんでした💦みなさんのご無事をお祈りします。

ブログありがとうございます!
HAYALYRICサイコーでした❤️‍🔥
何だかとても嬉しかったです🥰
釣りグミ颯斗くんのお写真も素敵💓
以前載せてくださった、セクシーにグミを食べるお写真も
良かったですね💗
もうすぐパシフィコでドキドキしますね🥰
みんなでぶち上がれますよう❤️‍🔥

今夜もありがとうございました!
梅干し悪魔👿いろんな意味で想像以上でした!
私は颯斗くんの黒髪最強だと思ってます。もうしばらく黒髪見たいな〜!でも染めそう、、😂
おお!これは釣りグミ!颯斗くんの横顔って美しいですね🌙
また明日も通勤中にradikoで聞きますね!

さっそくありがとうございます。地震の影響ほぼなかった地域ですが、SWAGのみなさんが大丈夫でありますように。
梅干し悪魔、ちょっと怖いです😂 画力は感じるけど🤣
今回はHAYALYRICも最高だったし、ブログの写真、わたし横顔フェチなのでもう舞い上がってます✨
ありがとうございます、来週もよろしくおねがいします🙏

コメントを投稿